CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ダナ男 オーナー様が決まりました。


ダナ男のオーナー様が決まりました。
お話は3日前、パソコンが使えないのでお電話で
ご注文を受けその時ダナ男の話になりお迎えして
頂ける事になりました。



我が家からは2頭目のお迎え先住犬もいてダナ男は5頭目
ベンの兄弟眞五郎 君のお家に行く事になりました。




ママがダナちゃん大丈夫かなぁ。と
とても心配して下さっています。



ダナ男は残す子だと思っていたそうです。
可愛いから残したい気持ちはあっても
現実を考え男の子はよほどの事がない限り
しばらく残さない事にしました。




お名前も決まって「丸八君」^ ^
眞五郎 君の名前はパパの会社名から五を取り
丸八は丸いお顔でママの会社名から八を取ったそうです

まる君、幸せになってね。
眞五郎 パパ、ママこの度はありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






ちょっとお邪魔します♪


小次郎パパ初めての家庭訪問^ ^






仲良しだね。❤️




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






初めての日向ぼっこ♪


お目目も大分しっかりして来たダナ男、
今日はとてもいいお天気だったので
ダナと日向ぼっこをしました。



お耳も聞こえるようになり



大きな物音にビクンとしたり



声をかけると可愛く反応してくれます。



たった1人の可愛い我が子、いつも溺愛してしまうのは
仕方がないのかも、、、。



悪い事も覚えました。



ダナがしつこく面倒を見るといっちょ前に
グルグル〜と可愛い声で唸って見せます。^ ^



それでもやっぱりママが大好き♪



あと10日もすれば離乳が始まります。
早いですね〜。



ダナ、優しい子に育ててね。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ルチアも頑張りました!


セナと一緒に出陳したルチアは結果を残す事はできなかったけど一生懸命頑張ってくれました。



生後10ヶ月になったルチア脚もしっかり前に出て
綺麗なフォームで歩いています。



一生懸命な表情にうるっとしてしまいます。
大好きな家族と離れ頑張っているルチア。
でもマロンがいるから楽しい時だってあるよね。



最近はイタグレの出陳が少なくジュニアの女の子はルチアだけだったようです。
その場合でもインター目指すJKCチャンピオン達の中に混じり対等に評価されてしまいます。
ショー慣れし身体も出来上がった子とジュニアでは体型からして見劣りもするし勝ち進む事は困難です。



そんな中で良く頑張ってくれたルチアは
堂々の「頑張ったで賞」!

会場にはパパとママとプリモが応援に行ったそうです。
ルチアにとって家族に会えた事が一番の喜びだったと
思います。

ルチア、お疲れ様でした。






にほんブログ村





セナ頑張りました!


本日新潟県で開催された北陸甲信越インターナショナルドッグショーにてセナは見事3枚目のキャシブカードを
頂く事が出来ました。
いつものハンドラーさんがまた今年もカナダに行ってしまいお父様が引く事になりました。
エドの時もあと1枚という時にカナダに行ってしまい
不安もありましたがお父様はサイトハウンドを手掛けてきたプロ、なかなかカードがもらえなかったシルビアも
お父様のお陰でポンポンと完成、プロパンの中でも有名な方です。














今日は父の日、セナパパにとって最高のプレゼントだった事と思います。
あと1枚頂ければ晴れてインターチャンピオン完成です
JKCチャンピオンとはルールも違い完成までは長い道のりです。セナなら出来る!
お母さんはいつだってセナの事を信じています。

セナ家の皆様、本日は本当におめでとうございました。





にほんブログ村





プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる