可愛いお客さま・クイーンちゃん銀ちゃんが来たよ。

那須に旅立ったクイーンちゃんが今日お顔を見せに来てくれました。
クイーンちゃん、想像通り超可愛くなっていました。
お写真アップなので大きく写っていますが体重1・7キロとってもちっちゃい子です。

ご自慢のクイーンちゃん、私の目に狂いはなかったと自己満足。

クイーンちゃんの旅立ちの様子はこちら←(ポチ)です。

沢山のお土産ありがとうございました。
クイーンちゃん暖かくなったら遊びにいくからね~。

そして初めてのお里帰りをしてくれた銀ちゃんです。
イタグレらしくなって来ました。

エリーのベビー達と遊んだり・・・。

ダナと遊んだり・・・・。とても楽しそうでした。
お写真もっと沢山撮ったのにみんなブレブレ、ママの純もとても喜んでいました。

ママのサークルで・・・・。

色男になりました!

銀ちゃんまた来るんだよ~。銀ママ会わせてくれてありがとう!

にほんブログ村ポチッとしてね。
可愛くなったね~。
て、元からかわいいけど。
アップのお顔がいいですね。
クイーンちゃんもかわいい~。
エリーさん、今日もかわいい子たちに会えてよかったですね。
銀ちゃんパピー顔からジュニア顔に変わりイケメンになりましたね!
今度遊びに来る時は、もっとイケメンに磨きがかかっているでしょうね(^^)
銀ママさんが羨ましいです!!
はーい!可愛い子は見てるだけで癒されます。
クイーンちゃんホント可愛かったです。
銀ちゃんはとってもいい子で聞き分けが出来る子でした。
お顔は小さい時より目も大きくなって可愛くなっていて嬉しかったです。
クイーンちゃんぬいぐるみみたいで可愛かったです。
銀ちゃんもイタグレらしくなってきてとっても可愛くなっていました。
小さい時はどんな子でも可愛いけど
大きくなっても可愛いままでいてほしいです。