お待たせしました。

お待たせしました。ご注文のチョーカーコインケースが本日仕上がって来ました。
今回はカラーチョーカーも混じり想像以上に可愛いカラーチョーカーに私も満足しています。
ご注文下さったお客様、後ほどご連絡を差し上げますのでお待ち下さいね。

こちらは赤のハーフチョークをご注文になられたbatu君の首輪です。
首輪作製までいろいろとお電話で相談してシンプルながらもインパクトのある赤と黒の調和で
名前は太目に刻印してもらいカッコイイハーフチョークが出来上がりました。

迷子用チョーカーもお揃いの赤でお作りになりました。
また、ハーフチョークの裏側にも焼印で電話番号が入っています。
世界でひとつの首輪の完成です。
おまけ画像

ジャックパパ昨日1週間振りに仕事から帰って来ました。一週間東電の送迎のお仕事でした。
わんこ達は大喜び!写真のブレでどれだけ喜んでいたかわかると思います。
ジャックパパみんなに歓迎されて良かったね。

純もこの通り赤ちゃん振り払ってジャンプ、ジャンプ。純はとっても誉められていました。
ジャックパパに赤ちゃんが産まれた知らせしてからずっと赤ちゃんの事は一言も言わず
ただ「純はどうした?」と毎日メールを送ってくれてました。
純、ジャックパパが帰って来てくれて良かったね。
沢山誉めてもらえて良かったね。

にほんブログ村ポチッとしてね。
今日からぐっと気温が下がり寒いです。 純ちゃん子育て頑張ってね。奥さんも風邪引かないように気をつけて下さい。
我が家も次は、赤にしようかな~。
ジャックパパ お仕事ご苦労様でした。
ワンコ達の歓迎ぶりで 疲れが吹っ飛んだのでは、ないでしょうか。
大変なお仕事だった分 ワンコ達に癒されてくださいね!
可愛いを通り越して人間負けそうです。
そうそう、我家は牛乳大好き、ジャックパパも大好きチンして一緒に飲んでました。
ご心配頂いてありがとうございます。
ピース家も無理をしないで下さいね。
お互い頑張りましょう。
こんにちは、コメントありがとうございました。
インパクトがあってカッコイイ首輪が出来ました。すっごく軽いんですよ。
ジャックパパは集中攻撃を受け大変でした。
昨日はお休みだったのですが私用で東京に行きまた今朝も朝早くからお仕事・・・・。
わんこ達とのんびりできなくてちょっと可哀想です。
わんちゃんが居るというだけで夫婦の危機はないと思いますよ・・・。
わんちゃんがちゃ~んと二人を仲良くさせてくれていると思います。
わんちゃんとパパ幸せの光景ですね。