ももちゃんご懐妊おめでとうございます!

ももちゃんご懐妊おめでとうございます!
今日はご挨拶に来てくれました。
ももちゃんはエブリッ子、前回のヒートの時もママは随分悩んででいたのですが
やっぱりももちゃんの子供を残したいと言う事で今回交配する事になり
めでたくご懐妊となりました。

ランでのひとコマです。武蔵と何を話しているのかな?


二人とも良く頑張りました。

ももちゃんどうした?
今度はウルトラの母ではなくイタグレの母になるんだよ。
頑張れ、ももちゃん!!
可愛い赤ちゃんを見せて下さいね。

にほんブログ村 ポチッとしてね。
グゥももママさん、楽しみですね。
エリーさん、武蔵君のパピー、増えますね。
ちょっぴり困り顔でママさんをじーっと見つめてたももちゃん。
ママになるんですね。
かわいいパピーちゃんが生まれるまで頑張ってね。
ももちゃん、優しいママになりそうですね。元気なパピーちゃんが生まれるのをお祈りしてます。
昨日の記事を読んで
「???」
ももちゃんがお相手だったんですねw(*゚o゚*)w
元気な赤ちゃんが産まれるといいですね~☆
おめでとうございます!
むぅくんとももちゃんは2人とも可愛い顔してるから可愛くて綺麗な赤ちゃんが産まれますね。
ロコはまたおじちゃんになりますね(笑)可愛いおじちゃんです。
こんにちは。コメントありがとうございました。
ももちゃんは、初めてルナちゃんとリケ君がエブリワンに来た時
郡山駅までお迎えに行った子ですよ。覚えてるよね。
ももちゃん小さいから帝王切開覚悟での出産になります。
どんな子が産まれてくるのか私もとっても楽しみです。
そうなんです。お相手はももちゃんだったんですよ。
二人ともいつも一緒に遊んでいたので追いかけっこしたりと
笑いながらの交配でした。
きっと可愛い子が産まれてくれると思います。
お祝いのコメントありがとうございました。
愛と純はまだですよ。後一ヶ月先の予定になると思います。
そうですね、
私も健康で元気な赤ちゃんが産まれてくれる事を願っています。
産まれたらみんなで出産祝いしようね。
勿論可愛いベビーが誕生すると思っています。
でもロコとダナには敵わないでしょう・・・・。(笑)
私達親ばかだもんね。
グーちゃんママとってもいい顔してましたよ。
妹さんも楽しみに待っているようです。
ロコもダナもおんちゃん、おばちゃんなんだね。(笑)
ももちゃん、武蔵君おめでとうございます!
どんな感じのパピーが生まれてくるんだろう、、。
ワクワクしちゃいますね~!(^^)!
武蔵君とももちゃんの写真、とってもお似合いって感じしませんか~。
武蔵君はりりしい顔、、ももちゃんは優しそうな顔してますよね。
その2わんこの顔に似たパピーちゃん、
ちょっとどんな顔なのかな~って想像しちゃいました。
私の想像が合ってるか、楽しみにしていますね!!
お祝いのコメントありがとうございました。
私も今からとっても楽しみです。
ももちゃん小さいから赤ちゃんも小粒ちゃんだと思います。
武蔵は顔と性格が一致しない子なんですよ。(笑)
ももちゃんは私が探した子です。
きっと可愛い子が産まれると信じています。
かわいいパピーちゃん楽しみですね~。
ももちゃん頑張ってね☆
それにしても武蔵くん、見る度に男前度が増していきますね!
私がイタグレだったら、ぜひお嫁さんにしてもらいたいです(笑)
ぐぅ・ももママさん
おめでとうございます!!
楽しみですね~。羨ましいです☆
エリーさん
ももちゃんと武蔵君の赤ちゃん、またまた楽しみですね(^v^)
パピーちゃんに会えるの楽しみです♪
こんばんは、お祝いのコメントありがとうございました。私もとっても楽しみにしています。赤ちゃんが産まれたらブログで公開しますね。楽しみにして下さ~い。
こんばんは、お祝いのコメントありがとうございました。
武蔵が男前ですか?嬉しいです。でも見た目とは違いますよ。
性格は大人しいので飼い易いですが甘ったれ小僧です。
もしピッポル子ちゃんだったらいつでもOKなににね。(笑)
暖かくなったら是非遊びに来て下さいね。