ダンダンオーナー様が決まりました。

悪戯が始まり時にはポリーナに反抗したり・・・
そんなダンダンに優しいオーナー様が決まりました。
嫁ぎ先は岡山県です。
遠いところに行ってしまいますがダンダンが幸せになり
オーナー様もきっと幸せになれると確信してお渡しすることにしました。

福島の震災の時からからずっと応援してくれていた方でまだお会いしたことはないのですが
ちょくちょく電話でお話したりと言う関係でした。
お客様と言うより犬友みたいな感じで・・。
それはジャックやエリーと同じくらいのイタグレを飼っていたからかも知れません。
でも1年と7か月前亡くなってしまいました。
わんこを迎えたい気持ちと忘れられない気持ちとで
電話口で良く泣いていました。
まだ心の整理がつかなくて、来年まで心の整理をして迎えたいという事でしたが
ダンダンを見て迎えたいと言う気持ちになりお話がまとまりました。

ダンダンならきっとオーナ様の心の穴を埋めてくれると信じています。
あの頃のようにまた幸せになって下さい。
そしてダンダンを迎えたら泣き笑いが出来るようになってください。
愛犬を亡くされた方のお気持ちは痛いほど良くわかります。
人間の心を温めてくれるのはペットであり
それがペットとしての最高のお仕事だと思います。
ダンダン、ママを幸せにしてあげてね。
勿論ダンダンも幸せになるんだよ。
リュークママ、この度は本当にありがとうございました。
にほんブログ村