みんなお別れだね。

みゅうの子供達は明日から順に巣立って行きます。
生きる事に一生懸命だったパピン子達。

私の勘違いだったようで一番小さかったのは舞子ちゃん109gでした。
小さくて心配だったけど思った通り離乳が始まったらグングン大きくなってくれました。

トップバッターは銀のすけ君。
みんながご飯食べても銀ちゃんは遊び食いでしたが最近は夢中で食べてくれるようになって
行動も一人だったのですが今ではみんなに合わせて遊ぶようになりました。
この子はちょっと違うと思った事はペロペロしてこない事でしたが
それもクリア、今ではベロベロ君になってくれました。


次はジョイ君。
「ハウス!」先頭になってハウスを誘導してくれます。
ご飯もいっぱい食べるし僕が一番!のショータイプの性格をしています。
そして最後に舞ちゃん。
なかなかの利かん坊さんで負けず嫌い。
やられたら絶対にやって返す舞ちゃん。

小さくても逞しいのです。

いっぱい遊んでいっぱい喧嘩もしたし楽しかったよね。
みんなが幸せになる事を願っているよ。

みんなの名前が決まってジャックパパは覚えられないから書いて張り付けておきました。
やっと覚えたらみんな巣立って行くわけで・・・・。

5頭の子育ては初めてで大変だったけど楽しさも5倍でした。
子育て中ジャックの事もあり悲しさでいっぱいになりましたが
この子達に救われながら時を過せたことに感謝したいと思います。
さぁ、みんな元気で出発するよ。
にほんブログ村