ジャックにお客様。

今日はジャックに会いにまる君ママが来てくれました。
まる君ママは我が家のわんこ達の中で一番好きなのがジャックでした。
エリーとジャックだけの頃からのお客様。
ジャックのお洋服はまる君ママお手製のお洋服。
ジャックの寝袋布団もまる君ママからのプレゼントでした。
「ジャック、ジャックー」と何度も何度も声をかけ泣きながら頭をなでてくれました。

ジャックにとわんこ用のおやつと私にまで栄養剤を持ってきてくれました。
食べないと分かっているけど注射器にヨーグルトを入れて少しずつ注入しましたが
拒否、でも拒否する力も弱まって来て・・・・・・。
歯茎の色も薄くなってきました。
ジャックはみんなに心配してもらって本当に幸せな子です。
まる君ママありがとうございました。
夜になりみんなのご飯の時間。
私の作ったトッピング用のご飯が最後の一袋になり
どうしてもジャックに食べさせたくて指で口の中に入れました。
お母さんの作ったご飯、これが最後になるかも知れないからお願い、食べて・・・・。
ジャックは力がないからかも知れないけど口の中にいれさせてくれました。
気持ち悪いのに・・・・ありがとうジャック。
お布団の中で身体を動かすことも出来なくなりました。
お別れが近い事も分かっています。
目を閉じていると心配で何度も何度も身体に触れ体温を確かめてしまいます。
今朝はもう駄目かと思うくらいぐったりしていましたが点滴と栄養剤のお注射で
何とか1日を過ごすことができたのかと感じています。
点滴の量もお水も飲まないので増やしました。
どうか明日も温かいジャックの身体に触れる事ができますように・・・・。
にほんブログ村