手術は終わりましたが・・・。
お昼までに病院へ行くことになっていたのでダナを病院に預け
私はその間自分の病院へ行ってきました。
胃の調子は大分いいのですが背中の痛みが取れず
お薬を変えてもらい1週間後痛みが取れない場合は
別の病院へ行くことになりました。
ダナの手術は午後からで終わったら電話が来るのでその間実家で待機することにしました。
父に話をしたらその間休んでいろとお布団を敷いてくれたのです。
父親にお布団を敷いてもらうなんて50年振りの事でしょうか。
嫁に来てからそんなことをしてもらったことがなかった私は嬉しくて
お布団の中で涙が出てしまいました。
扇風機の風向きを変えてくれたりこれが血の繋がりなのだと・・・。
母が亡くなって一人で生活している父親は一回り小さく見えるようになりましたが
優しさは一回りも二回りも優しくなりました。
これからは時間を作って父に会いに行こうと思います。
話が自分の事になってしまいましたが4時ごろ病院から連絡が入り
ダナの手術は無事に終わったのですが出血の止まりが悪く今日は帰れないと連絡が入りました。
また乳腺腫瘍の方も一つが悪性かも知れないという事で検査に出すことになりました。
ダナに会ってから帰ろうと思いましたが会ってしまったらダナが可愛そうなので
会わずに自宅に帰りました。
様子を伺いましたがクゥ~ンと淋しそうな声で鳴いているという事でした。
元気そうでも精神的にとても弱いダナです。
明日になって良くなれば帰れるという事なのでダナの回復を願い
ダナの帰りを待ちたいと思います。
にほんブログ村ポチッとしてね。