fc2ブログ

CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

リク君の近況報告

先日お誕生日を迎えたエリーの子供、熊本県に住むリク君のお家から
お誕生日の日にお写真が送られて来ました。
私にとって最高のプレゼントになりました。
ブログでもみなさんに応援して頂き私の背中を押してくれたみなさん、
リク君の立派な成長を是非ご覧になって下さい。




CASXN4N9.jpg



CAFQNJWR.jpg



CA9GY2JP.jpg

オーナーさんからジェイク君、夢ちゃんも立派に成長しているようですので、
リクも負けないようしっかりと育て上げていこうと思っています。と言うメッセージを頂きました。


リク君大きくなったね。幸せに暮らしているだけでお母さんは満足です。
パパ、ママの言う事を聞いていい子でいるんだよ。
「リク、お誕生日おめでとう!」



ポチッとお願いします。



りく君
立派になりましたね ☆おっきな目を細めている表情が…
エリーちゃんにそっくり(≧∇≦)
離れていてもオーナーさんから写真が届くってとても嬉しい事ですねッ
2010/08/18(水) 18:49:30 | URL | ピースママ #-[編集]
リクくんもすっかり大人な感じですね。
3枚目の画像がエリーちゃんにそっくり!
2010/08/18(水) 18:55:14 | URL | アズロ母 #-[編集]
さすが、エリーちゃんの子ですね☆ 

リク君、筋整のとれたしなやかな体・・・惚れぼれしちゃいます(*^^*)
とっても凛々しく、立派なイタグレさんになりましたね❤
 
私まで、嬉しくなっちゃいました。
 


2010/08/18(水) 20:47:38 | URL | グウ・ももママ #-[編集]
ピースママさんへ

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
遠くにはなれても今でもお写真を送ってくれる優しいオーナーさんにめぐり会えた事は
私にとっても嬉しい限りです。
みんなで熊本旅行にでも行きましょうかv-410
2010/08/18(水) 22:01:24 | URL | エリー #-[編集]
アズロママさんへ

こんばんは、昨日はありがとうございました。
アズロ君お家に帰れて喜んだでしょうね。
リク君と夢ちゃん似てると思いませんか?
でもジェイク君もエリーに似てるし・・・。
やっぱり親子ですね。v-410
2010/08/18(水) 22:05:21 | URL | エリー #-[編集]
グウ・ももママ さんへ

こんばんは。コメントありがとうございました。
グウ・ももママ は全員生まれた時から見てるから成長が分かりますよね。
凛々しいですか?ありがとうございます!
グーちゃんも最近凛々しいですよ。v-411


2010/08/18(水) 22:14:09 | URL | エリー #-[編集]
リクくん精悍ですね~

みんなそれぞれエリーさん似であり
でもそれぞれ少しずつ違う個性で…
人間の家族のようですね

元気そうで
(^◇^)(^○^)∈^0^∋
2010/08/18(水) 22:22:03 | URL | 管理人 #-[編集]
m管理人さま

こんばんは、コメントありがとうございました。

みんなエリーに似てますか?
犬は70%~80%が母親の血と言われています。
似て当然なんですよ。v-433
モカ君もお母さん似なんでしょうね。
そう思うとモカ君のお母さんが見てみたいですね。
きっと可愛いお母さんだと思います。
ホントですね。元気が一番!健康が一番です。v-410

2010/08/18(水) 22:54:47 | URL | エリー #-[編集]
ホント、エリーちゃんそっくり!
いい表情してますよね。
すっごくかわいがってもらってるんですね。
遠いところで元気にしているリクくん。
かっこよくて素敵ですね。

2010/08/19(木) 00:20:51 | URL | ルナ・リケ #-[編集]
リク君は、お顔がエリーちゃんによく似てますね~!
体型は、伸びやかな感じでパパ似?
元気に育ってくれてて、エリーさんも嬉しいでしょうね(^_^)
2010/08/19(木) 00:25:46 | URL | メグママ #SFo5/nok[編集]
ルナ・リケママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました。
やっぱり親子だな~って思わされます。
リク君には会う事ができませんでしたが元気なお写真が送られてきてとっても嬉しいです。
勿論大事に、大事にされているようです。
リク君の事お褒め頂いてありがとうございます。
2010/08/19(木) 20:18:23 | URL | エリー #-[編集]
メグママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました。
体型はバリバリのアメリカタイプなのでがっちりとした感じに仕上がったようです。
健康が一番ですね。
病気もせず健康なワンちゃんを生み出すことを目標に日々勉強したいと思っています。

2010/08/19(木) 20:26:20 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/378-6862f3e2

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン


★マロン  JKCチャンピオン

 父 JKCチャンピオン
 母 JKCチャンピオン


☆みゅう

父 JKCチャンピオン


☆つぼみ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆栗

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆ポリーナ(外産)

父インターチャンピオン
 ロシアチャンピオン
母インターチャンピオン
 ロシアチャンピオン


☆mako

父JKCチャンピオン


☆金

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン

母 JKCチャンピオン


☆弾

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

紅緒ちゃん   栃木県(シルビアの子)


★我が家から巣立ったインターチャンピオン

セナ君     千葉県(エリーの子)




<子犬のお問合せ>

info@everyone-dogs.com

℡ 08060535505

お気軽にお問い合わせください。







 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる