fc2ブログ

CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いお客さま・ジャック無事帰りました。

maro17.jpg

はじめまして!福島市からイタグレのラミーちゃんがお店に来てくれました。
ちょっと恥ずかしがり屋のラミーちゃんはパパとママにべったり。

maro18.jpg

久しぶりに来てくれたフランちゃん。元気だったかな?
新しいお洋服でハイ、ポーズ。

maro11.jpg

早速みんなでランで遊びました。
ラミーちゃん、まずは恒例の洗礼を受けてもらいますよ~。
身を清めましょう。(笑)

maro13.jpg

お洋服が汚れちゃってごめんね。

maro10.jpg

maro16.jpg

フランちゃん暑いね~。でも走ったら1等賞と言う位とっても速くて驚きました。
なんせイタグレ6頭に追い立てられるんだもの逃げちゃうよね~。

maro15.jpg

いつも元気な愛さん。パピーとは思えない迫力です。
我が家では毛艶部門№1、楽しかったね愛。

maro12.jpg

エリーも満面の笑みです。楽しかったね。

maro9.jpg

ランにテントを張りました。ワンコ達もテントがいいようです。
これからの季節はランでもお食事ができるよう今考えているところです。

maro19.jpg
maro20.jpg

フランちゃんのお家から沢山のお土産を頂きました。
いつもありがとうございます。
そしてとってもハッピーなお知らせがあります。フランちゃんママ、フランちゃんパパが入籍しました。
おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・・。
ラミーちゃんも遠いところいらしてくれてありがとうございました。
またみんなと遊ぼうね。ありがとうございました。

maro7.jpg

maro6.jpg

須賀川から初めてお店に来てくれたそら君です。
パパとママと一緒にお食事に来てくれました。
そら君美味しかったですか?また来て下さいね。ありがとうございました。

maro1.jpg

2泊3日のホテルをご利用してくれたマロンちゃんです。
ママはマロンちゃんのホテルをとっても心配だったようですが・・・・・。

maro3.jpg

maro2.jpg

maro4.jpg

maro5.jpg

この通り楽しく過ごしてお留守番してましたよ~。
そしてマロンちゃんの遊び相手は純ちゃんでした。
お客様が来ると吠える我が家のワンコ達と一緒になって吠えてたマロンちゃん。(笑)
一緒に看板犬してました~。

maro25.jpg

ママは心配で早目にお迎えに来てくれました。
おりこうさんだったからと、ママはマロンちゃんにランチをご褒美に食べさせてくれました。
マロンちゃんぺロリ!ぜ~んぶ綺麗に食べてくれてママはビックリ!
良かったね、マロンちゃん。

maro30.jpg

マロンちゃんのママからお土産を頂きました。気を使って頂きすみませんでした。
マロンちゃんはママが思っているよりしっかりしていますよ。
私達はワンちゃんにストレスがかからないように精いっぱい面倒をみさせて頂きます。
また何かありましたら是非ご利用下さいませ。ありがとうございました。

moro21.jpg

帰って来ましたよ~。
ジャックお帰り!!

maro22.jpg

ピースパパお疲れさまでした!
二人ともお疲れのお顔ですね~。

maro26.jpg

レオン君かなりお疲れモード。

maro27.jpg

maro28.jpg

ピーランチ一丁!
ピース君お皿に足を突っ込んでよほどお腹が減っていたのかものすごい勢いで食べてました。
大好きなんだよね~。

maro29.jpg

ピースママにはお世話になったので料理長から裏メニューの
「じゅうねん(荏胡麻)のババロアとフルーツ添え」をご馳走しました。
とっても美味しいんですよ。

maro23.jpg

これはジャックが頂いたプレゼント交換の品です。ありがとうございました。

maro24.jpg

ジャック良かったね。いつも何処へも連れて行ってあげられなくてごめんね。
言葉が話せたら楽しかった事沢山聞いてあげられるのに・・・・・。
いつか一緒に行こうね。

ピースパパ、ママ、そして那須でお世話になったみなさんありがとうございました。
こちらにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。


ポチッとお願いします。



ジャックあんちゃん お疲れ様でした。
ピース家に付き合ってくれてありがとう☆
今日のピースとレオンは寝てばっかりです。二人が静かで私は久々にまったりしてます。こんな日もたまには 必要ですよねッ
昨日はデザート
ご馳走様でした。
とっても美味しかったです(>_<)


2010/06/14(月) 19:01:46 | URL | ピースママ #-[編集]
昨日はランでみんなと遊べてフランには
本当に良かったです♪
おnewの洋服も気に入り友達のワンちゃんに自慢してました(笑)

帰りの車中はフラン爆睡!夜もめったに入らない
イチゴのハウスの中から出てきませんでした。
ランでの楽しい夢でも見てたのかも・・・♪

今度はランチしながらゆっくり伺いたいです♪
フランには「コンドイツイクンダァ~?」と
催促されてます☆
2010/06/14(月) 19:52:11 | URL | フラン母 #-[編集]
日曜日はお客さんでいっぱいだったんですね。
遊びに行けばよかったな。
今日は一日雨降りで、マリンも家の中で
退屈そうです。
須賀川ではなかなか犬友達がいません。
散歩していてもワンコに会いません。
明日、お店におじゃまします。
2010/06/14(月) 21:10:04 | URL | マリンパパ&ママ #-[編集]
ピースママさんへ

こんばんは昨日はお世話になりました。
ジャックあんちゃんもかなり疲れたようで今日は遅番出勤でしたv-411
今日は肌寒むいので家の子達もみんなで団子状態で寝てます。v-410
2010/06/14(月) 21:31:40 | URL | エリー #-[編集]
フランママさんへ

こんばんは、昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
フランちゃん猛ダッシュでしたよね。
見てる方がハラハラだったもの・・・v-410
徐々にフランちゃんもみんなに慣れて遊べるようになるから安心して下さいね。
今週末に可愛いタンクトップが何点か入荷する予定ですので是非いらして下さいね。
待ってま~す!
2010/06/14(月) 21:38:07 | URL | エリー #-[編集]
マリンパパ&ママさんへ

こんばんは。今日は肌寒い1日でしたね。
最近須賀川からのお客さま来てますよ。
日曜日だとマリンちゃんにお友達が出来ると思います。
ワンちゃんだけじゃなくてオーナーさん同士もお友達になってワンコ話に盛り上がっています。
今度兄妹で遊べるようにそら君のお家に連絡して見ますね。
明日、マリンちゃんに会えるのを楽しみに待っています。
お天気が良くなるといいですね。


2010/06/14(月) 21:57:48 | URL | エリー #-[編集]
ご無沙汰です。
いろいろ忙しくてなかなかコメントできず
すいません。
やっぱりイタグレちゃんはどの子も可愛いですね
かなり偏見ですが・・・^^
我が家の2ワンズも福島にいける日を心待ちにしております。
まだまだ貯金がたりませんが^^
標準サイズではないですが
ものは試しにドッグショーにでも出してみたいけど
シャンティ&タイガパパでした
2010/06/14(月) 23:19:29 | URL | シャンティ&タイガ #-[編集]
初めまして
那須で一緒に遊んでいただいたグリージョの飼い主、ぐりままと申します。
いろいろ彷徨っておりましたらこちらに辿り着きました (^_^)
実はそのプレゼントは・・・我が家の提供品でございます。
マナーポーチは我が家が使っていて優秀さを実感したのでプレゼントにしたのですが、ペットショップをしておられる方には少々つまらなかったかと・・・。でも数ヶ月で効果は落ちますので、消耗品としてご笑納ください。枝豆はあくまでもオマケです (^_^)
福島はたまに行きますので、お目にかかれたら嬉しいです。
2010/06/14(月) 23:51:02 | URL | ぐりまま #u/4Cp9Dg[編集]
レオン君のグッタリ顔と
ピース君の前足には、笑っちゃいましたv-411
ジャック君、いつか沖縄に遊びに連れてってもらうといいヨv-392

ところで、昨日は福島で大きな地震があったみたいで…v-237
皆さんお元気そうですが、お店のワンコ達は
怖がったりしてませんでしたかv-236
2010/06/14(月) 23:55:40 | URL | メグママ #SFo5/nok[編集]
シャンティ&タイガ ママ、パパさんへ

こんばんは、お久し振りです。
シャンティパパさんドッグショーですか?楽しいですよ。v-61があれば・・・・。
シャンティ&タイガ 家ならピクともしないと思うけど・・・v-410
「ショーにでも」・・・・。遊びでならいいかも知れないけどそんなに簡単なもんではありません。
骨格、構成、噛み合わせなど耳の先から尻尾まで・・・。
一度ドッグショーに足を運んでみれば判ると思います。
私はプロのハンドラーさんにお願いしていますがショードッグとしての訓練を2ヶ月~3ヶ月受け
初めてデビューできるのです。タイガ君は家庭犬の資格も持っていましたよね。
チャレンジするならタイガ君の方が向いてるかも・・・。
でもね、気分を悪くしないで下さいね、ペットタイプとショータイプのワンちゃんは違うんですよ。
ジャックはペットタイプ、エリーはショータイプになるんです。
ジャックの父親はインターチャンピオン、JKCチャンピオンととても素晴らしい血を受け継いでいますが
スタンダードではありません。
小さい頃はそんなに耳も立っていなかったしサイズも大きくなかったんですよ。
ジャックが小さい時ショーに出したくて見てもらった時点でアウトでした。
はっきり言われちゃいました。「お金の無駄ですよ。」って・・・。かなりショックを受け泣きました。
「くそ~、絶対いいイタグレ見つけてやる!」それがエリーとの出会いです。
そしてエリーを見てもらった時「喜んでお預かりしますよ。」と言われとても嬉しかったです。
今考えるとあの時は悔しかったけど、
どんなワンちゃんでも引き受けお金にしようとしているハンドラーさんではなく
良心的な素晴らしいハンドラーさんに出会えて良かったと思っています。
話が自分の事になってしまいすみません。もし本気でしたらご紹介します。
それで駄目だったら私と同じようにショードッグ探しから始めればいいのです。
シャンティパパさん本気なら喜んで協力しますよ。
2010/06/15(火) 00:55:06 | URL | エリー #-[編集]
そちらにお邪魔したら、まずは洗礼を受けるんですね(笑)。うちの2わんも洗礼受けなくっちゃだわ、って思っちゃいました。
那須のオフ会、他のかたのブログ拝見したら、すごいことになってましたね。皆さんすごい!
ジャックくん楽しかったでしょうね。
ピースくんの足、つい笑っちゃいますね。
2010/06/15(火) 00:59:14 | URL | ルナ・リケ #-[編集]
ぐりまま さま

こんにちは。はじめまして!コメントありがとうございました。
またジャックが大変お世話になりありがとうございました。
お店をしてなかったら私も是非参加したかったです。
プレゼントありがとうございました。早速使わせて頂きます。
ペットショップと言っても個人ショップなので何でもあるわけじゃないですよ。v-410
枝豆は現在取り合いになって大変です。v-411
もしこちらに来る時がありましたら是非お立ち寄り下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2010/06/15(火) 10:14:13 | URL | エリー #-[編集]
メグママさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
ピース君はお店に来たら食べないと気が済まないようです。
催促してダダしますからね~v-411
笑い話じゃなくて本当なんですよ。

私は丁度ランにいたのでお店の中の状態は分かりませんでした。
外もかなり大きな地震を感じましたが何事もなく良かったです。
ご心配頂いてありがとうございます。沖縄行き・・・・いつか行きたいです。
我が家のワンコ6頭泊めてもらえますか~?v-411
2010/06/15(火) 10:25:37 | URL | エリー #-[編集]
ルナ・リケママさんへ

こんにちは、コメントありがとうございました。
そうです。洗礼を受ける覚悟でご来店下さいね。v-411
ルナちゃんにはちょっと可哀想だけどリケ君なら耐えられると思います。
早く良くなってタイガ君達と一緒に遊びに来て下さいね。
那須はとっても楽しかったようですよ。
ジャックは今日もまだ疲れがとれないのか欠席してます。v-410
2010/06/15(火) 10:34:15 | URL | エリー #-[編集]
はじめまして。

グリージョくんのブログをみて、ジャックくんの飼い主さんだと思って、見に来ました☆
那須オフ会のゲームでは、ジャックくんをお借りしました(*^_^*)
とっても良い子で、走ってくれて、助かりました~♪

お店をやっていらっしゃるんですね。
福島に行くときは、寄らせて頂きますね☆
2010/06/16(水) 12:59:03 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[編集]
リュックママさんへ

こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございました。
ジャックが大変お世話になりました。
いい子だなんて信じられないです。お馬鹿のジャックで通ってますから。v-410
がに股なので走りずらかったと思います。体力ないし・・・・。v-411
そうなんです。個人ショップですが週末はイタグレさん達が遊びに来てくれます。
是非遊びに来て下さいね。
お会い出来る事を楽しみにしております。
2010/06/16(水) 19:41:21 | URL | エリー #-[編集]
初めてコメントさせて頂きます
トトママです。

那須でピース家と一緒のジャックくんに会え
楽しいオフ会になりました(^^♪
ジャックくんも楽しかったかな~

私達も福島に行く時は是非お店へ遊びに行きたいと
思いますのでヨロシクお願いします
2010/06/17(木) 01:35:57 | URL | トトママ #mQop/nM.[編集]
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません
ルイス・キャロルの飼い主@ななです
那須オフ会ではお世話になりました

エリーさんのブログを見れば
みんなが載っているわよと教えていただき
遊びに参りました

ジャック君 とっても男前ですね
ジャック君 遊んでくれてありがとうv-238
そして、お噂に聞いておりました
エリーちゃん 美人さんですね
エリーちゃんにもお会いしたいです

また機会がありましたら
宜しくお願い致します
2010/06/17(木) 16:19:48 | URL | なな #-[編集]
トトママさんへ

こんばんは。はじめまして。この度はジャックが大変お世話になりました!
お写真が見れて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
エリーはシャイな子なのでジャックのように一人旅は出来ないと思いますが
他にも一人旅OKの愛がいますのでまたピース家にお世話になり参加させて頂きたいと思います。
家の6イタはいつでもお店に出勤しています。
こちらに来る機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。
本当にありがとうございました。
2010/06/17(木) 22:02:21 | URL | エリー #-[編集]
ルイス・キャロルママさんへ

こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございました。
また、この度はジャックが大変お世話になりました。
ジャックが男前なんて恥ずかしいです。
ジャックはお馬鹿です。でも性格は平和主義で人間大好きな子です。
またエリーをお褒め頂いてありがとうございます。
ジャックとは違い人前が苦手で性格は物足りないくらい大人しい子なんですよ。
是非機会がありましたらお店に遊びにいらして下さいね。
これを機に今後とも宜しくお願いします。
2010/06/17(木) 22:18:19 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/322-386de519

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン


★マロン  JKCチャンピオン

 父 JKCチャンピオン
 母 JKCチャンピオン


☆みゅう

父 JKCチャンピオン


☆つぼみ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆栗

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆ポリーナ(外産)

父インターチャンピオン
 ロシアチャンピオン
母インターチャンピオン
 ロシアチャンピオン


☆mako

父JKCチャンピオン


☆金

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン

母 JKCチャンピオン


☆弾

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

紅緒ちゃん   栃木県(シルビアの子)


★我が家から巣立ったインターチャンピオン

セナ君     千葉県(エリーの子)




<子犬のお問合せ>

info@everyone-dogs.com

℡ 08060535505

お気軽にお問い合わせください。







 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる