今日はお休み
母は2日間輸血をしました。
心臓肥大と心筋梗塞寸前の不整脈、糖尿と極度の貧血、血液が薄く
体内での出血があるかも知れないと言う事でこれから胃癌と大腸癌の検査をする事になりました。
検査の結果が出ないうちは入院は出来ないと言う事で行ったり来たりの生活をしています。
今の状況では介護が必要な状態で母の移動もかなり負担になってます。
輸血すると顔色も良くなり本人もお話する程元気になるのですから凄いです。
一人でも多くの人を助ける献血、私も協力しようと何度か参加しようとしていますが
血圧が低くていつも断られてしまいます。
今はただこれ以上悪くならない事を願っています。

わんこ達はジャックパパのお世話で毎日元気に過ごしています。
嫌いなうん〇取りも上手になって良かったです。


おまじないもここのところお休みしていましたが今日はちゃんとおまじないをしてあげました。
家族の協力があって「行って来なさい」「行って来い」と・・・・。
あれこれ持たされ母の所に行ける事に感謝しています。

にほんブログ村ポチッとしてね。