プリモ&ルチア元気に巣立ちました♪

プリモちゃんとルチアちゃんは元気に埼玉へ巣立って行きました。
今回もお友達と一緒にお迎えに来て下さいました。

マリンと一緒に記念撮影。
ジャックパパおやつで釣っていますがなかなか集中してくれなくて・・・・。


2人とも本当に可愛く成長してくれました。
沢山の元気と沢山の癒しをありがとう。

ママと離れてもこれからずっと姉妹一緒。
何でも乗り越えられるよね。

バリケンからずっと覗いているのは泣き虫のルチア。
クゥーンクゥーン・・・・・・。
大丈夫、また会えるから、また会おうね。
オーナー様はJKC公認のトリマーさん、今は亡きお母様のお手伝いで
100頭ものわんこ達のお世話をした経験のあるベテランさん。
何も心配はありません。
そしてこの子達はショードッグとして迎えて下さいました。
探すまではJKCの先生に相談したりしてきたそうです。
我が家にたどり着いて下さった事に心から感謝したいと思います。
プリモ&ルチアママさんこの度は本当にありがとうございました。
そしてマリン、今まで本当にありがとう。
これからはエリーと一緒にのんびりと余生を楽しませてあげたいと思います。
マリン、お疲れ様でした。

にほんブログ村ポチッとしてね。
可愛い子をたくさん見せて貰ったり、抱っこさせて貰って、有難う!
姉妹で新しい生活の始まりですね。
頑張れ!プリモ&ルチアちゃん^ ^
コメントありがとうございました。
マリンは小さな身体で本当に良く頑張ってくれたと思います。
限界ですね。
これからは一緒にお茶したりします。(笑)