アン

オフ会に京都から車で来てくれたパダン家、私達はアンに会える事をずっと心待ちしていました。
上からパダン(沙羅の子)ブラワちゃん、アン(愛の子)。仲良し3姉妹です。
アンはわが家の子として残し私達と1年間過ごした子です。
昨年パダンがお里帰りをしてくれた時パダンパパはアンをとっても気に入ってしまい
ジャックパパと話し合い巣立つ事になりました。
あれから半年、ジャックパパはアンの事を忘れた事はなかったと思います。
アンはジャックパパのお膝が大好きでした。
アンはもう居ないのに「ア~ン、ア~ン」と呼びかけわんこ達から白い目で見られていたと思います。

そんなアンが今回のオフ会の日我が家に一泊しました。
きっとパダンパパが気を使ってくれたのだと思います。
ジャックパパのベッドでジャックとアンと・・・・・。

私達の事を忘れたわけじゃなったようだけど翌朝迎えに来たパダンパパに
べッタベタのアン。
別れる時は不安いっぱいのアンの顔に胸が痛くなりましたが
半年後のアンは幸せいっぱいのお顔になりました。
パダン家が帰った後、ジャックパパにこう言いました。
「残念だったね~、アンはすっかりパダン家に染まったね~、
大事にされえいる証拠なんだからもう諦めないとね。」

ジャックパパ照れくさそうにニヤニヤしてました。
ジャックパパの片想いってとこでしょうか。

そんなこんなでアビを残す事になったのですよ。
目出度し、目出度し♪

にほんブログ村 我が家に居た頃のアン
ポチッとしてね。