長女ちゃん オーナー様と初対面。

純の長女ちゃんのオーナー様も今回のオフ会に参加して頂き長女ちゃんと初対面となりました。
長女ちゃんのオナー様もまた約1年前にご予約して頂きお迎えして頂ける事になりました。
エブリワンの子ならどの子の子でもいいと思って下さっていて本当にありがたかったです。
ただ先住犬が3,5キロと小さい子なのでそれ位になる子で女の子が希望でした。
そしてテトちゃんフィオちゃんが好きだと言う事・・・。
条件は揃ったのですがご予約数ヶ月後にママのお腹の中にはやっと授かった赤ちゃんが・・・・・。
ママはとても悩みました。
赤ちゃんが産まれたら2頭の面倒がみれるのか不安になり色々と話し合いました。
初めてわんちゃんを迎えるのは本人が欲しくて迎える事
2頭目が欲しいのは先住犬が可愛くてその子の為に迎えたくなるのだと思います。
それはイタグレだからこそそうなると持っています。
寂しがりやで甘えっ子で繊細で・・・・・・。
赤ちゃんは8月に産まれるそうです。
産まれたら赤ちゃんのお世話で手がいっぱいになる、
先住犬はママが赤ちゃんに取られたと勘違いしてストレスになる事も・・・・
そんな時姉妹がいればママは赤ちゃんのお世話、お姉ちゃんは妹のお世話・・・。
淋しい思いをせずいられるのでは・・・と言う意見をしました。
それでも実際はまだ生活した事もないし不安は積もるばかり・・・・。
悩む時はやめた方がいいです。
命のあるもの、物ではないので良くご主人と話合って決めて下さいと伝えました。

そして先住犬のティナちゃんとご対面、ティナちゃんもまた小さくて可愛い子でした。
ティナちゃんがとても興味をしめしてくれて嬉しかったです。

翌日連絡が来ました。
ずっと妹を迎える事を望んでいたけ実現するとなると
本当に我が家に迎えて長女ちゃんを幸せにしてあげられるのか悩んだそうですが
実際会って可愛さに悩みを吹き飛ばされたと言う事でした。

お名前も決まり「クレア」ちゃんに決定しました。
本当はアビが候補だったようですが先に越されたと・・・・。偶然で驚きました。
お渡しまであと1ヶ月、クレアちゃんの事を大切ににお預かりしたいと思います。
ママもティナちゃんも幸せにな~れ


にほんブログ村ポチッとしてね。
「うちに来て本当にこの子は幸せになれるのか…」と悩んだのも、エリーさんが全ての子たちを我が子として大切にしていることを知っているからです。でもよく考えたら、だからこそエブリワンさんの子を迎えたいと思って問い合わせしたんだよなぁと初めて連絡した時のことを思い出しました。
お迎えまで、たっぷり武蔵パパ純ママ兄弟たちとの時間を楽しんでほしいです♡
エリーさん、ジャックパパ、よろしくお願いします!
こちらこそ先日はありがとうございました。
悩んで当然の事ですし
私も逆の立場だったら同じだったと思います。
ティナちゃんの性格、クレぁちゃんの性格ならうまく行くと思っています。
あ~、やっぱり無理だ~となったらいつでもお引き取りしますので
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。(笑)
産まれて来る赤ちゃんはきっと命の尊さを学び
優しい子に育ってくれると思います。
どうぞ素敵な家庭を築いて下さいね。
クレアちゃんは小さい身体で食欲旺盛で毎日元気に過ごしています。
これからみんなにもみくちゃにされますが精神力はつくと思います。(笑)
お渡しまで大切にお預かりしますので
安心して出産準備をして穏やかな気持ちでお過ごし下さいね。