CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

エドとシルビアの写真

sie-1_20150726233658ff9.jpg

昨日エドとシルビアの写真が届きました。
北陸甲信越でインター完成の写真です。
JKCチャンピオンは日本で認められたチャンピオン
FCIチャンピオンは国際で認められたチャンピオンです。
長い間本当に良く頑張ってくれました。




sie-2_20150726233704e6d.jpg

シルビアは3枚目のカードを頂いた時のものでまだ完成時の写真はありません。
性格の問題もありまだ無理かと思っていました。
勝てば棚ぼたと喜んでいましたがシルビアは親馬鹿ですが形とカラーの綺麗な子だと思っています。




IMG_5749.jpg

先日開催された東京南イタリアングレーハウンドクラブ展、とうとう行く事が出来ませんでした。
今回はセミナーの招待もあってとても楽しみにしていました。
東京南イタリアングレーハウンドクラブは小次郎の実家でもあり我が家のパパ犬達がいるところです。
写真が写っていますが沙羅と大和のパパライダー君です。
そして素晴らしい会場は石丸悦子氏個人の別邸です。


エドは頑張ったで賞でしたが勝利したのは沙羅と大和の異母兄弟、
おめでとうございます!
誰が勝ったのか全く知らず今日その情報が入った時はとても嬉しかったです。


会場へは行く事が出来ませんでしたがセールの時にお買物をしてくれたお客様、
ブログで紹介したブラッシングしたお写真のピース君のママさんからメールが来たのです。
「お坊っちゃまですか?」と・・・・・。
驚きました。



IMG_5752.jpg

嬉しかったです。まさかエドの写真が見れるとは思ってもいませんでした。
エドの引退戦を見たかった私にとって最高のプレゼントでした。
そして「ハンラーさん優しい方ですね、待っている間ずっとエド君を撫でていましたよ」と
メールを頂きました。
その様子を目に浮かべたら嬉しくなっちゃって・・・・。本当にありがたいです。
その後しばらくして動画が送られて来ました。
動画は私の携帯では容量が大きいのですべては見る事が出来ませんでしたが
会った事もないお客様にそこまでして頂き感謝の気持でいっぱいです。
ピースママさん本当に本当にありがとうございました。




[広告] VPS


エド、お疲れ様でした。なるべく早くお迎えに行くからね。

シルビア、大好きなおもちゃ用意して待ってるからね。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。











スポンサーサイト

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/2055-5a79f5c3

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる