CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ショーが終わって♪ 今後のエド

IMG_5619.jpg

ショーが終りやっとエドとシルビアに会う事が出来ました。
飼主に会うと集中できなくなるのですべて終わるまで会う事は出来ません。
ただエドの場合飼主はパダンパパだと勘違いしているようなんです。
いつからかそうなったのか分からないけどパダンパパに会うと
異常な程のテンションになってしまうのです。
なのでパダン家はいつも応援に来てくれてもパパはエドのショーを見る事は出来ず
会場から出てエドが終わるまで待機なのです。





ure-1.jpg

みんなにご挨拶のエド。
パダン、ブラワちゃん、セナ、ルナちゃん応援に来てくれてありがとう。





ure-2.jpg

パダンのお尻が気になるエド。
パダンはエドの嫁さん候補です。





ure-3.jpg

一緒に寝起きし楽しく過ごした弟のセナはエドに会って喜んでくれました。
セナは見た目落ち着いて見えますが心を許した相手にはパピーに戻ります。
だからとても可愛いんです。私が抱っこすると頬ずりしてくれるんです。
乾いたミミズに身体をこする様に・・・。
癒しですね。




ure-4.jpg

みんなに会えて嬉しそうなエド。





ure-5.jpg

エドが帰ってきたらみんなでいっぱい遊ぼうね。





IMG_5658.jpg

ハンドラーさんが変わり不安もありましたが流石プロです。
わんこを動揺させる事なく落ち着いたハンドリングを見せて下さいました。




IMG_5659.jpg

エド、本当にご苦労さまでした。
1歳も2歳もお誕生日を祝ってあげられなくてごめんね。
帰ってきたら大好きなママそして沢山の家族とのんびり楽しく過ごそうね。




エドにはもう一つ、来月25日山梨県で開催される
東京南イタリアングレーハウンド展の出陳があります。
それが終わったら帰宅する事になります。
ただシルビアがそれまでに完成してくれればいいのですが
シルビアを一人にするのは可哀想なので
エドにはお兄ちゃんとして妹に付き合ってもらおうかと考えています。




そして2人が帰って来たらしばらくショーはお休みしようと思っています。
8年半走り続けて来たドッグショー



JKCチャンピオン    エリー、マリン、武蔵、ダナ、沙羅、大和、優、小次郎、エド、かんな、かりん、
              
              すもも、ゆず、パダン、セナ  


インターチャンピオン  エド


ベストインショー受賞  沙羅



そしてシルビアが完成すればエリーは対象期間内にチャンピオン作出数8頭以上
Outstanding Dam(優良犬作出台牝)として表彰されます。





出産頭数の少ない犬舎ですがみんな本当に良く頑張ってくれました。
途中震災があったり不安な日々を過ごす事もありましたが
そんな時に応援して下さった皆様がいたからこそ今まで頑張れたのだと・・・・。
心から感謝しています。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。























スポンサーサイト
遅くなりましたがエドくん、シルビア、おめでとうございます🎉
前夜に思い立ったのですが応援に行けて本当に良かったです‼️
インターチャンピオン完成した瞬間、私までウルっとしてしまいました😂

セナ、家族以外であんなにスリスリするのエリーさんだけですよ❗️
お里のこと忘れてなくてエリーさんが大好きなんですね💕
2015/06/25(木) 11:16:54 | URL | ルナセナママ #-[編集]
エドくん、シルビアちゃん、おめでとうございます!
二人が帰ってくるの本当に楽しみですね。
シルビアちゃんとアンちゃんがどんなふうに遊ぶのかも楽しみですね(*^_^*)
シルビアちゃん、がんばってね!!
2015/06/25(木) 13:42:09 | URL | シェリー&リリアママ #-[編集]
ルナセナママさんへ

ありがとうございます!
日曜日は大変お世話になりました。
何だかいろいろあって楽しかったです。(笑)

セナ可愛くて連れ去って来たかったです。
手をかけた甲斐がありました。
エドとシルビアが帰ってきたらまた遊びに来て下さいね。
いつも応援ありがとうございます。
2015/06/25(木) 23:51:43 | URL | エリー #-[編集]
シェリー&リリアママ さんへ

ありがとうございます!
ママさんはまだシルビアとエドに会った事がないんですよね。
2人ともテンション高くてお馬鹿さんですよ。(笑)
シルビアとアンは賑やかさんだけど性格が違います。
アンは内弁慶だけどシルビアは外でもお構いなしにテンション高い子です。(笑アンは名前呼んでもなかなか来てくれないけど
シルビアは「シ」と言う言葉を発したとたんぶっ飛んで来る子です。
喧嘩になったらきっとシルビアが負けると思います。(笑)

2015/06/26(金) 00:02:33 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/2022-2f4be7b0

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる