CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

買っちゃった♪

IMG_5575.jpg

今日は午前中お買物や振り込みでお出かけしました。
このお店は以前エブリワンだったお店です。
今はピザ屋さんになりました。
懐かしくて先日ジャックパパとピザを食べて来ましたがドアに貼っていたイタグレのステッカーは
そのままで何だか嬉しかったです。
隣は食料品を買うのに良く行くベニマルです。

ついでに・・・・。
買っちゃいました。



IMG_5578.jpg

宝くじ。ドリームジャンボ今日までなのですよね。
先日オーナーさんからお届け物があり御礼の電話をしたら宝くじの話しになって・・・
なぜならそのオーナーさん宝くじ大当たりした経験のある方なんです。
身近にいたんですよ・・・。

で、やっぱバラだよね、私も買おうかなぁと・・・。
オーナーさんもまた買ったそうです。
そして私と約束してくれました。
もし当たったら車を買ってくれるそうです。
わんこもあと2頭飼ってくれるそうです。
福島に土地買って家を建てるそうです。

当たって欲しいなぁ。

残念な事にもうバラは売り切れでした。
仕方がないので連番と他販売されてた宝くじひと通り買ってみました。



IMG_5579.jpg

すぐに分かるスクラッチ、1枚目から200円が当たり調子いいかも・・なんて喜んでたら
残りはハズレ!マイナス1800円なり。



IMG_5580.jpg

当選発表までお宝のあるサイドボードに眠ってもらいます。
イタグレの神様、どーか当たりますように・・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。

短毛艶出しブラシ、入荷しました。











スポンサーサイト
ここのお店懐かしい(*^^*)
コタに何度逢いに行っただろう(^^ゞ
宝くじ当たったら ここ買い取って下さい!(^^)!
2015/06/05(金) 18:33:43 | URL | kazu #-[編集]
kazuさんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
ホントですね、悩んで悩んで・・・・。(笑)
懐かしいです。
もうペットショップはやらないと思います。
何度かまた戻って来ては・・・?と声もかかりましたが
お店がお休みでもご飯をあげに3往復、温度調節と休む暇がありませんでした。
もうこの歳になったら無理だと思います。
ん~やるんだったらカフェくらいかなぁ。
2015/06/05(金) 23:36:54 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/2004-60f0a1aa

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる