今日は2枚♪
朝から調子が出ない、やらなきゃならない事沢山あるのに・・・・・。
ちょっと嫌な事もあって何だか疲れた・・・。
気分転換にお買物。

自分が欲しいと思った物を自分だけの為に買うのが私のストレス解消。
マキシムの抹茶ラテ10箱、お菓子7袋、飲み物8本、などなど

お家に帰ればまた現実が・・・・。
携帯電話が鳴り出てみたら昨日発送したパダン家とのあ家のお荷物
伝票逆に張り付けた様でパダン家マナーベルトが届いたと喜んでたし・・・・。
あ~あ、しっかりしないと・・・。


今日のわんこ写真は夜なべの優。

にほんブログ村 ポチッとしてね。
大丈夫じゃないですよね☺
遠方で役に立たない嫁は、娘達と一緒にエールだけいっぱい送りますね🎵
「頑張れ~ エリーさん\(^^)/」
byすもも&ゆずママ
「頑張れ~頑張れ~頑張れ~ お母さん~\(^^)/」
byすもも&ゆず
我が家では使えませんが、可愛いマナーベルトは私のお気に入りです♡
ストレス溜めちゃだめですよ〜どんどん買って発散してください♪
ありがとうございます!
毎年分かってるのにやらないでいた私が悪いので仕方がないです。
精神的な事でイライラしてると何もかも嫌になってしまいます。
でもね、今日は朝から気持を入れ替えて頑張ったから
明後日あたりには何とか終わりそうです。
この度はすみませんでした。
電話の声とっても嬉しそうな声でイライラしてた気持が和らぎましたよ。
ありがとうね。
愚痴も聞いてもらえたし・・・。(笑)
マナーベルト家では優が大好きみたいで
マナーベルトしてあげると尻尾ブンブンしてます。(笑)