CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

FCI 大阪インターナショナルドッグショー エド頑張りました。

IMG_4332.jpg

日曜日に大阪で開催されたFCI 大阪インターナショナルドッグショー
エドにとって大事なショーでした。



IMG_4336.jpg

エドすっかり慣れた歩様




IMG_4342.jpg

でも大好きなハンドラーさんが気になるエド





IMG_4340.jpg

インターを目指す4頭のJKCチャンピオン達
向かって左がエドです。

エド頑張ってくれました。
1席です! 3枚目のキャシブカードを頂く事が出来ました。



IMG_4358.jpg

その後のグル-プ戦は立派なサイトハウンド達に囲まれさすがに結果を出せませんでしたが
見事キャシブを頂く事が出来てとても嬉しいです。



IMG_4119.jpg

パダンママが撮ってくれたお写真です。
エド何処向いてんの?

エドおめでとう! そしてありがとう!

インターチャンピオン完成まであと1枚のカードガ必要です。
日本人ジャッジからは2枚頂いているので後の一枚は外国人ジャッジから頂けないと
完成出来ません。東京インターにも出陳しますが日本人ジャッジなので
次の挑戦は来年となります。


そしてセナはなんとパピーの部 BOB グループ1席!
シルビアもパピーの部 BOB グループ2席
兄妹揃って頑張ってくれました。

特にセナは外国ジャッジから評価を頂いたとハンドラーさんから連絡が入りました。
ソリッドで日本でこれだけ綺麗なカラーを見たのは初めてだと・・・・・。
この評価は私にとって最高の喜びです。

セナとシルビアの写真はまた近い内アップしたいと思います。



IMG_4110.jpg

そしてこの子もエブリッ子。
新人です!  嘘です。
マリンの子供べッ君です。
我が家から巣立ってまだ会っていないので自分の作った子の評価をして頂きたくて
ハンドラーさんに評価して欲しいとお願いしていました。

お電話来ました。前足、後ろ足もくるいがなくいい子ですと・・・・。
べっ君いい男だってよ。
良かったね。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。











スポンサーサイト
あははは・・・
締めがべっくんですか・・・^_^;
なんともはや・・

お褒め戴きありがとうございます。
飼い主がいい加減なもんで、宝の持ち腐れにしちゃいました・・・( ▽|||)サー
でも可愛いからいいんです(*'-'*)エヘヘ

エド君シルビアちゃんおめでとうございます。
そして、パダンちゃんセナ君おめでとう!
みんな素晴らしいです!!
2014/12/09(火) 01:21:58 | URL | ぶるかぁちゃん #CCmAJUzs[編集]
いや~ん・・おめでとうございます。
もうちょっと、もうちょっと、もうちょっと・・。
セナくん、ほんとすっごいキレイなレッドですもんね~。しかも、国産で(笑)
2014/12/09(火) 20:58:43 | URL | T‐母 #-[編集]
ぶるかぁちゃんさんへ

先日は会場に足を運んで下さってありがとうございました。
いいえ、宝の持ち腐れではないでしょう。
しっかり家族のお宝になっていると思いますが・・・。(笑)
私自身の為に評価して頂きました。
良い評価を頂き嬉しく思います。
これからもお客様が満足するIGを作って行きたいと思います。
またそちらで開催される時は応援宜しくです。
2014/12/10(水) 23:01:10 | URL | エリー #-[編集]
T‐母さんへ

ふふ、今回はとっても嬉しいんです。
エドがキャシブを頂けた事は勿論ですが
心のモヤモヤがスッキリって感じです。

我が家のレッドは成長と共に濃くなっていくので
セナはもっと濃くなるような気がします。
これからも国産で頑張ります。(笑)
2014/12/10(水) 23:06:43 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1828-17bfa7cb

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる