CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

Happy Birthday エリー

eer-1.jpg

エリーは昨日8歳のお誕生日を迎えました。
写真はエリーを迎える時ブリーダーさんから送られて来た写真です。
可愛かったんですよ。泣きべそでした。





eer-2.jpg

そして昨日の朝、






eer-3.jpg

シルビアの事があり私が着替えて来たら・・・・・。
「お母さん何処行くの?」
ちゃんとお座りさせて私も座って「シルビアがね・・・・・・・。」と
分かってくれますよ。サークルに戻ってくれました。




eer-4_201410011155402f5.jpg

帰ってきたらエリー宛てにお誕生日のプレゼントが届いていました。





eer-5.jpg


娘のかんなとかりんのお家からでした。
美味しそうなおやつがいっぱい!
卑しエリーには最高のプレゼント!
そして娘達とお揃いだと言う羊服をエリーにも作って下さったそうです。
エリーに代わって・・・・・。
「おばちゃんありがとう!」




eer-6.jpg

早速着せてみました。





eer-7.jpg

写真ぶれちゃいましたがとっても可愛いです。
さなへつきさん毎年気を使って頂き本当にありがとうございます。




eer-8.jpg

そしてケーキはシルビアが手術中に買って来ました。
ローソクの数を見てこんなに沢山・・・・・。
いいえ、エリーはまだまだローソクの数を増やせる子・・・・。
そう思う様にしました。




eer-9.jpg

大好きなチーズケーキ




eer-10.jpg

今日は卑しくしてもいい日。





eer-11.jpg

ストップかけなかったら全部食べると思います。
あとはみんなに分けてあげました。




eer-12.jpg

みんなの母でありおばあちゃんでありひいばあちゃんであり・・・・。
これからも元気に過ごして欲しいと思います。

エリー!お誕生日おめでとう!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。






エリーちゃん
おたんじょうびおめでとう!!
エブリワンのゴッドマザー
マルコとジーノのひいおばあちゃま
ずーっと元気で ろうそくを増やして下さいね。
エリーちゃんとエリーさんの出会いに感謝です。
2014/10/01(水) 13:49:45 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
エリーちゃんお誕生日おめでとう\(^^)/
エリーちゃんを迎えてくれたエリーさんありがとうごさいます。
エリーちゃんの孫のすもも&ゆずも12月に3才のお誕生日を迎えます。
エリーちゃん 美味しいものを沢山食べて元気に楽しく過ごしてね。
2014/10/01(水) 14:40:03 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
ママ〜お誕生日おめでとうございます🎶 いつまでも元気でいて下さいね。 Byかりん かんな

おばあちゃん お誕生日おめでとうございます🎶 Byつる吉

エリーちゃん お誕生日おめでとう。もうすぐかりんとかんなも元気に3歳になります。何でも食べてとても健康な娘達をありがとう。
いつまでも〜いつまでも〜いつまでも元気で過ごしてねぇ。
2014/10/01(水) 16:20:30 | URL | さなへつき #-[編集]
エリーちゃんお誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ケーキたくさん食べれたかな(^^)
いっぱい食べていつまでも元気でいてね!
2014/10/01(水) 18:55:23 | URL | keco #-[編集]
エリーちゃん
お誕生日おめでとう!!
孫のビオラもとっても喰いしん坊です(笑)
食欲旺盛なのは健康な証拠。
その遺伝子を受け継いだビオラは、病気一つせずとても元気です。
エリーちゃん、これからもずーと元気でいて下さいね。
2014/10/01(水) 19:54:37 | URL | ビオラママ #-[編集]
エリーちゃん、おめでとう!
月日が経つのは本当に早いものです。エリーちゃん、美味しいもの沢山食べて益々元気で過ごせますように♪
2014/10/01(水) 20:38:35 | URL | セラフママ #-[編集]
エリーちゃんお誕生日おめでとうございます!
大きな目がキラキラしていて、とても曾孫さんがいるようにはみえませんね~。
たくさん食べれるという事は、それだけ生命力が強いってことです。
白いふわふわのお洋服もよく似合ってますよ♪
8才の年も素晴らしい1年でありますように!
2014/10/01(水) 22:51:25 | URL | rue(なつめ母) #-[編集]
エリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1枚目のお写真、ほんとに可愛いですね!こんなにあどけないお顔が、気品あるお顔になるんですね。
またエリーちゃんに会いたいです。
ほんとにおめでとうございます。
2014/10/01(水) 23:10:12 | URL | ジェイクママ #Zg5JYosw[編集]
エリーちゃんハッピーバースデー♪
これからも卑しい女でいて下さいね(^ω^)

なんでも食べられる事が一番大事、健康である事に感謝です。
のあもひいばあちゃんのDNA受け継いでいるから安心です♪
2014/10/02(木) 08:19:47 | URL | るか&つくし&のあ #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
ケーキ一周出来る位長生きしてもらいたいです。
命あるものだから人間も同じでいつどうなるのか分からないですよね。
ただただ幸せだったと思ってもらえるようこれからも大切に
日々楽しく過ごせたらと思っています。
2014/10/02(木) 09:54:13 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
エリーは娘さんと偶然にも同じお誕生日ですよね。
娘さんもお誕生日おめでとうございます。
まだまだ気持は若い様です。
また一年元気で過ごしてもらえたらと思います。
2014/10/02(木) 10:00:14 | URL | エリー #-[編集]
エリ―ちゃんお誕生日おめでとう☆
ケーキおいちかった?
8さいの年も幸せな1年でありますように!
2014/10/02(木) 10:12:15 | URL | ひめ&ゆめ #-[編集]
さなへつきさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
またいつもプレゼントありがとうございます。
お洋服とっても可愛くて温かそうで気に入りました。
いつもエリーの事を気にかけて頂いて自分の事以上に嬉しいです。
親を思う気持は命ある以上人間も犬も同じと考えている私です。
かんな、かりん、つるちゃんがそんな優しい
さなへつきさんが迎えて下さった事に心から感謝しています。
卑し娘達をこれからも宜しくお願いします!
エリーはまだまだ元気でいてもらわないとね。
2014/10/02(木) 10:15:28 | URL | エリー #-[編集]
kecoさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
はい、いっぱい食べましたよ~。
私に取りかえされた位です。
曾孫のパダンも卑しいと思います。(笑)
健康が一番!だよね。
2014/10/02(木) 10:25:13 | URL | エリー #-[編集]
ビオラママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
いつもブログ見て下さっているのですね。
たまにはビオラのママもアップしないとね。
ビオラも卑しいのですね。ママのマリンも卑しいです。
血統のようですので諦めて下さい。(笑)
病気知らずと聞いてとても嬉しいです。
これからもやんちゃな卑し孫を宜しくお願いします!
2014/10/02(木) 10:31:49 | URL | エリー #-[編集]
セラフママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
エリーはハッスルばあちゃんでジャックパパに
「エリば~。」と呼ばれています。
ちゃんと反応するし・・・・。(笑)
まだまだ元気でいて欲しいです。
2014/10/02(木) 10:34:33 | URL | エリー #-[編集]
なつめママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
いつもブログ見て下さっているのですね。
ありがとうございます!
なつめちゃんのママもお目目大きいですよ。
確かに食べれる子は丈夫だと思います。
なつめちゃんも卑し系でしょうか?(笑)
これからも元気一杯な孫を宜しくお願いします!
2014/10/02(木) 10:42:39 | URL | エリー #-[編集]
ジェイクママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
エリーに初めて会った時これがイタグレなの?可愛い!と鳥肌が立ちました。
多分これからエリーのような子に出会える事はないと思います。
神様からのプレゼントだったのかも・・・・。(笑)
気品ですかぁ?それはないと思います。
私が育てているんだもの。
外見と中身が違う事ジェイクママが一番知ってるじゃないですかぁ。(笑)
素敵なジェイクママとの出会いもエリーが作ってくれました。
これからもジェイクの事宜しくお願いします!
2014/10/02(木) 10:52:23 | URL | エリー #-[編集]
るか&つくし&のあ ママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
のあさくは元気ですか?
可愛いでしょ~。あたしも欲しかったんだのあさく!
間違いなく可愛くなると思います。間違ったらごめんね。(笑)
のあさくはエリーの曾孫、卑し系だけど胃腸の丈夫さは太鼓判です、
食べ過ぎない限りお腹をこわす事はないと思います。
まだまだ手がかかると思いますが宜しくお願いします!
2014/10/02(木) 11:01:14 | URL | エリー #-[編集]
ひめ&ゆめ ママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
またこの間はありがとうございました。
ケーキもうバクバクで見てる方が焦ってしまう勢いでした。(笑)
まだまだ元気でいて欲しいと思います。
2014/10/02(木) 11:11:05 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1757-51f9c8a5

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる