CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ノア君元気に旅立ちました。

yuno-2.jpg

昨日はノア君の旅立ちの日でした。
ノア君の新しいオーナー様はお店をしていた頃からネット販売をご利用して下さった方です。
お付き合いとしては4年近くになります。
長いお付き合いの中お互いの気持ちも通じ合い産まれる前からご予約を頂いていました。
一人暮らしで3頭を迎える事にずっと悩んでいましたが
イタグレを飼い出したら止まらない・・・・・。やめられない・・・・。
そんなイタグレ大好き愛情一杯のママの所に巣立つ事になりました。

すもも&ゆずママが心を込めてあみあみしてくれた可愛いセーター。
すももとゆずが愛知に巣立つ時もお友達になってあげて下さいねとノアママにお願いして・・・・・。
今では一緒にドッグランに行ったりとお付き合いをして下さっています。
そして我が家には2度ほど遊びに来ています。
そうです。ノア君の新しいお家は・・・るか&つくし家です。




yuno-3.jpg

ノア君はセーターに慣れていないからガジガジ・・・・・。
なのでまる君ママが心を込めてぬいぬいしてくれたお洋服を来て帰る事になりました。





yuno-4.jpg

そして今回はお会いしたかったそらちゃんママとそらちゃんも来てくれたのです。
ノアママとは同じマンションでお友達そしてエブリワンの大切なお客様です。
ママと沢山お話も出来たしそらちゃんに会えて嬉しかったです。




yuno-5.jpg

郡山駅で最後の抱っことなりました。
泣かないはずが・・・・・・・。
歳と共に涙腺が緩くなって・・・・・・・・。

ノア、幸せになるんだよ。
お兄ちゃんと仲良くするんだよ。
つくしママ、ノアの事どうぞ宜しくお願い致します。




yuno-1.jpg

そして優、ありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ポチッとしてね。













エリーさん やっぱり泣いちゃいましたね♪
一人っ子だからね。
るかつくしノア家と親戚になった我が家 今まで以上に 楽しく楽しく楽し~くお付き合いさせていただきますね♪
2014/09/28(日) 15:29:48 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
エリーさん大丈夫きっと来年すもも&ゆずちゃんと一緒にお里返り〜があるよ♪
 楽しみだねぇ〜♪楽しみだわぁ〜♪
2014/09/28(日) 16:26:29 | URL | さなへつき #-[編集]
エリーさん
ノア君の旅立ち おめでとうございます!!
安心できるお家に行く事が出来て良かったですね!
お里帰りの時は 声をかけて下さいね。
大きくなったノア君に会いたいです。
エリーさんパパさん そして優ちゃん…。
寂しくなってしまいましたね。
2014/09/28(日) 18:25:31 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
ノア君幸せになるのはわかってるから安心ですね。今日の夜の優ママは大丈夫かしら?泣いてないですか?
いつかルカ&つくしママに会いたいです。ノア君の成長したサイズきいて、お洋服作ってあげたいですね!
会える日を楽しみにしてます。
2014/09/28(日) 23:50:21 | URL | まるママ #-[編集]
新しいお家への旅立ち、毎回 私も貰い泣きです。やはり年でしょうか(^^;;

優ちゃんは大丈夫ですか。
エリーさんはシルビアちゃんが癒してくれるはず(笑)


2014/09/29(月) 00:30:30 | URL | セラフママ #-[編集]
エリーさん先日はありがとうございました。


『のあ』もすっかり我が家の子となりケージから出すと鳥の雛みたいに私のストーカーです。
優ママ忘れちゃったのかしらって思うくらいです。
でも、その方が育て易いですね。
メソメソもないので『るか』にも果敢に挑戦して吠えてますよ(笑)
『るか』の方も40歳のおじさんなのに乳幼児にムキになって吠えてます(泣)
まだまだるか・つくしが馴れてくれませんが『のあ』は何処でも生きていけそうなくらいの大物です(大親バカ)


お昼はお忙しいのにお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。私の大好きなお揚げさん覚えていて下さりとってもとっても感激でした。
お味噌汁も美味しくてそらママが「あのお味噌欲しい~」って帰りの新幹線の中で叫んでました(汗。。)
お土産もたくさん戴きありがとうございました。
来年は3人(今回からそらママ参戦)+?ワンでお里帰りしますのでその時は宜しくお願いします。


ジャックパパさん・お義母様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

次回は「あれ」をお持ちしますね。
もちろん『のあ』もですが。。。。
※我が家のワンズひらがななので文章の中に書くとちょっと読み辛くなるのが難です(辛)
2014/09/29(月) 09:55:09 | URL | るか&つくし&のあ #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

泣く予定はなかったのですが駅に着いたらやっぱり駄目でした。
これからものあ家と仲よく付き合って下さいね。
のあ君可愛いよ~。
2014/09/29(月) 13:17:13 | URL | エリー #-[編集]
さなへつき さんへ

お里帰りは楽しみだけど何だかさなへつきさんの方が楽しみみたい・・・・。(笑)
すもも&ゆずママは年内に来る予定です。
来年こそはみんな集まれるよう予定を立てたいと思っています。
2014/09/29(月) 13:21:14 | URL | エリー #-[編集]
マルコ&ジーノ母 さんへ

ありがとうございます。
お天気も良く旅立ちには最高の日でした。
勿論お声をかけますので是非会いに来て下さいね。
んーーーー、やっぱり寂しいですよ。
でも私達以上に優が寂しい思いをしていると思います。
今はマリンと一緒に生活しています。
のあ君の名前は出さないようにしてゆ~ちゃ~ん、ゆ~ちゃ~んと
何度も声をかけてあげて抱っこしたりおやつを食べたり
今は優中心で接しています。
そう考えると沙羅は本当に幸せだと思います。
毎日のほほ~ん、ぼさーっとしてますよ。(笑)
2014/09/29(月) 13:29:42 | URL | エリー #-[編集]
まるママ さんへ

大丈夫ですよ。ママのマリンと一緒に寝せています。
きっとマリンは娘に言い聞かせてくれたと思います。
お里帰りをした時にはお声をかけますのでその時は
のあ君のお洋服またお願いしまーす!
つるちゃんのも・・・・。(笑)
2014/09/29(月) 13:33:53 | URL | エリー #-[編集]
るか&つくし&のあ ママさんへ

この度はわが家のIGを迎えて下さり本当にありがとうございました。
つくしママから話を頂いた時何も迷いはなかったです。
家に来た時からのあはつくしままにベッタリしちゃって驚きました。
ちゃんと分かっていたのかも・・・・。
明日までお休み取ってあるんですよね。
沢山癒されて充電していつかのあを迎えて良かったと思う日が来る事を願っています。

こちらこそ沢山のお土産を頂きありがとうございました。
お昼は駅弁まで頂き恐縮です。
そらママさんのお土産とっても美味しかったです。宜しく伝えて下さいね。
今度また来た時にはおみそ汁作って待ってます。(笑)


何か困った事があったらすぐに連絡下さいね。つくしちゃん、るかくんと仲よくなれる事を願っています。沢山もまれて育ちましたので多少の事ではめげないと思います。(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2014/09/29(月) 13:51:23 | URL | エリー #-[編集]
セラフママさんへ

ねっ、歳だよね、涙腺すぐ緩くなっちゃって・・・・。
ありがとね。

優のサークルにマリンに入ってもらっているので今のところ大丈夫です。
シルビアといると泣く暇ないです。(笑)
2014/09/29(月) 14:00:18 | URL | エリー #-[編集]
先日は大事なお話中にお邪魔してすみませんでした(^^;;
のあくん、るか&つくしちゃんの弟になったんですね(^^)
淋しさもあるとおもいますが、また新たな家族の中での成長も楽しみですね♪
2014/09/29(月) 17:29:56 | URL | keco #-[編集]
keco さんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
のあ君が巣立って楽しみが無くなった感じです。(笑)
とても反応の良い子で家族の人気者だったから
わんこ達も遊び相手がいなくなった感じで静かになりました。
そうですね、どんな子に成長するのか楽しみです。

パダンの時はもっと静かになったよ。(笑)
2014/09/29(月) 19:50:27 | URL | エリー #-[編集]
先日はたいへんお世話になりました。
エリーちゃんファミリーに会えてとってもとっても嬉しかったです。
そらの身体のこと、いろいろ教えてもらいありがとうございました。
またいつか、のあくんママについて遊びに行きたいです!
ジャックパパさん、服を汚してしまいすみませんでした。
2014/09/29(月) 21:00:15 | URL | そらまま #-[編集]
そらままさんへ

こんばんは、先日は遠いところ来て頂きありがとうございました。
またわんこ達に手作りのおやつや私達にまでお土産を頂いて
本当にありがとうございました。
わんこ達はとても喜んで食べています。
是非また遊びに来て下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2014/09/30(火) 22:24:57 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1754-cfff7db0

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる