CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

Happy Birthday ダナ♪

kawa16_20140910001322393.jpg

我が家のダイアナことダナが日付が変わり今日で4歳になりました。
4年前のお写真です。
エリーも若かったです。




oi8_20140910001331a19.jpg

2人兄妹のダナとロコ。






dan15_20101020110412_201409100013149c3.jpg

ロコもお誕生日おめでとう!
ロコ、しばらく会っていないけど元気にしていますか?



dan8_20101020110034_20140910001310c97.jpg

生後2ヶ月前のダナ。




maa4_20101027112809_201409100013279a5.jpg






data-1.jpg

そして今日寝る前に撮った写真です。
一児の母になったダナですがまだまだ幼さが残っています。
そんなダナが大好きです。





data-2.jpg

久し振りにママのお下がりの黄色い帽子を見せたら大喜びでした。
早速かぶってパチリ!
いつまでもこのお帽子が似合うダナでいてね。

4歳のお誕生日おめでとう!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 ロコ&ダナ  ポチッとしてね。







ダイアナ姫♡HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
生まれた時から、ずっと可愛いままで4歳になったですね(^^)
これからも、ずっとその可愛さキープで、エリーさんの息子さんの愛を独り占めし続けてね☆笑
ずっとダナちゃんの大大大ファンです!!
素敵なお誕生日を過ごして下さい☆
2014/09/10(水) 01:08:15 | URL | Liy #-[編集]
ダナ♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
まだまだ若い4歳♩
赤ちゃんの時の写真が懐かしいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
2人とも赤ちゃんの時から
おめめ くりくりで激可愛いです♡
ロコは相変わらず
おっとりして元気にしてます♩
可愛いロコを産んでくれた
エリーちゃん
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
2014/09/10(水) 01:28:42 | URL | ピースママ #-[編集]
ダナちゃんロコちゃんお誕生日おめでとう\(^^)/

元気に平穏な日々が過ごせますように。
2014/09/10(水) 10:05:09 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
ダナねえさま
4歳おめでとうございます♪
byかりん&かんな

ダナちゃ〜んお誕生日おめでとう〜
ママになっても可愛さは変らないし黄色いお帽子もよ〜く似合ってますよ(^^)
2014/09/10(水) 10:09:44 | URL | #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(水) 10:23:24 | | #[編集]
ダナちゃん ロコ君
お誕生日おめでとうございます!!
いつも 可愛い可愛いダナちゃん♡
おっとり優しいロコ君♡
素敵な4歳になりますように。
2014/09/10(水) 18:23:06 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
ダナちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4歳になっても、お目目がくりくり
そして、可愛いお顔は変わりませんね(*^o^*)
写真を撮ってるお母さんを見つめる瞳は
まるで宝石のよう♥️

やっぱり、ダナちゃんファンの私は、
「やっぱり可愛いわ」と溜め息がでちゃいました。

今年一年も元気に幸せに暮らせますように♫

2014/09/10(水) 20:15:25 | URL | さらママ #-[編集]
Liyさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
またダナの事気に入って下さってありがとうございます。
そうなんです。先日東京に行った息子に「何か欲しい物があれば送るよ。」と
電話したらダナを送ってくれと言われました。
ダナも次男が大好きなんですよ。
Liyさん、ダナ貸しましょうか?(笑)
2014/09/10(水) 21:52:12 | URL | エリー #-[編集]
ピースママさんへ

ご無沙汰してます。お変わりないですか?
お祝いのメッセージありがとうございました。
そしてロコもお誕生日おめでとうございます。
2人ともムチムチコロコロして笑った事を鮮明に覚えています。
そしてロコをお渡しする時ピースママがエリーにごめんねって言ったら
エリーが絶対目を会わせなかった事・・・・・。
エリーはロコの事可愛かったんでしょうね。
ダナも今ではおっとりして来て・・・と言うか身体が重くて
横たわってばかりいます。(笑)
ロコにとっても健康でまた4歳を過ごせる事を願っています。
2014/09/10(水) 22:10:11 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
4歳も健康である事を願っています。
2014/09/10(水) 22:12:40 | URL | エリー #-[編集]
さなへつきさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
でもやっぱりお口の先が白くなって来ました。
それに髭ボーボーだし・・・・。(笑)
この帽子はダナのお気に入りの様です。
毎年お誕生日にはかぶせて変化を楽しみたいと思います。(笑)
2014/09/10(水) 22:22:14 | URL | エリー #-[編集]
広島のMさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
2014/09/10(水) 22:27:31 | URL | エリー #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
可愛いですよ。太ってて・・・・。(笑)
最近はダイエットも諦めて伸び伸びと横たわっています。
健康でいてくれる事を願うばかりです。
2014/09/10(水) 22:31:05 | URL | エリー #-[編集]
さらママ さんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
いつもウルウル目のダナですがアイラインが薄くなって来ています。
カメラ目線はわが家で№1です。
ダナの目はいつも自分を見て欲しいと訴えています。
4歳も何事もなく健康でいて欲しいと願っています。
2014/09/10(水) 22:38:57 | URL | エリー #-[編集]
ダナちゃん、4歳おめでとう!
まだ産まれたてのダナちゃんとロコちゃんにお店で会った事、ちょと前の事のように思いますが、、^^;
いくつになっても黄色い帽子がお似合いですよ、ダナちゃん♪
2014/09/10(水) 23:27:43 | URL | セラフママ #-[編集]
ダナちゃんお誕生日おめでとうʕ•̫͡•ʔ♬✧
遅れちゃってごめんねー
いつまでも元気で可愛いダナちゃんでいてね♡
久しぶりの帽子被ったダナちゃん見れて嬉しいよ♪
2014/09/11(木) 08:02:15 | URL | keco #-[編集]
セラフママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
そうそう、私もいつまでたってもダナの事は
パピー扱いになってしまって・・・・。
甘やかし放題です。(笑)
この帽子はとても気に入っているようです。
2014/09/11(木) 16:08:43 | URL | エリー #-[編集]
keco さんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
病気一つせず育ってくれて親孝行なダナです。
なかなか気難しいところもあるけどそれだけ人間に近いなって思っています。
この帽子見せるとジャンプして喜ぶんです。
2014/09/11(木) 16:29:59 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1737-faaa85fc

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる