CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いお客さま

anbu-1.jpg

今日は武蔵の大好きなグゥ&ももちゃんママがお買い物に来て下さいました。
武蔵の嫁さん、ももちゃんは残念ながらお留守番です。




anbu-2.jpg

ジャックの大好きなグゥちゃんが来てくれたのでジャックは大喜び!
気の合う青組はお相撲をとったり大騒ぎになり





anbu-3.jpg

マズルガードをtけられたジャック、固まってしまいました。





anbu-4.jpg

ご注文頂いていたアンジュちゃんとブルジュちゃんのチェーンの首輪です。





anbu-5.jpg

武蔵の娘達、沢山お写真を撮ったのですがブレブレばかりでうまく撮れませんでしたが
2人ともとっても可愛い子達です。



グゥちゃんママ今日は本当にありがとうございました。
茹でたてのトウモロコシご馳走様でした。
とっても美味しかったです。





今日はこの後次男が東京へ行く事になり引越しのお手伝いに行って来ました。
いつもあてにしていた次男が明日東京へ行く事になりとても残念です。
小さい時から動物が大好きで小学生の頃は今は亡き千石先生と沖縄へ行ったり
オーストラリアに行き動物と触れ合う事の体験もさせて来ました。
野良犬に給食のパンを毎日残して運んだり・・・。
そんな次男はわんこ達からとても好かれていました。
できればずっと地元に残って欲しいと願っていましたが
自分の人生、もう子供じゃないから背中を押して見送りたいと思います。






にほんブログ村























スポンサーサイト
エリーさん
ジャック君 グゥちゃんと遊べて良かったですね。
仲良し青組さん! ですものね。
次男さん お引っ越しですか・・・。
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
とても優しそうなお兄さんでしたものね。
2014/07/04(金) 23:02:15 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
いつ見ても可愛いわぁ〜ブルちゃんとアンちゃん(勝手に呼んでます)
ジャックちゃんの嬉しそうなお顔!も可愛いねぇ〜。
2014/07/05(土) 11:11:32 | URL | さなへつき #-[編集]
銀にとって、とても大事なお兄ちゃん。なんたってお産婆さんですからね。
いっぱいかわいがってくれて、ありがとうございました。

東京での生活が上手くいくようにお祈りしています。
2014/07/05(土) 12:57:00 | URL | 銀紅母 #-[編集]
昨日は有難うございました。

あのチェーンはグゥ・ももずーーっとタグ用として愛用させて頂いております。
ステンレス性なので、濡れてもサビ知らず・・・
年中付けっ放しです、そのままお風呂にも入っちゃいますよ!

・・・何かあった時これで一安心です♪
今度は4頭でお邪魔させて頂きますね。   
ージャックまた遊ぼうぜー 青組グゥより。

次男さん!たくましくなりましたよ、
ニッコリ笑顔からそう感じました、ファイト♪♪


2014/07/05(土) 14:22:43 | URL | グゥ・もも #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

お返事遅れてすみません。
息子は昨日引越ししたのですがこちらのアパートの片付けがまだ終わらなくて
今日やっと片付けて来ました。
急な事だったのでバタバタと・・・。
とっても疲れました。

グゥちゃんとは長いお付き合いなのでジャックとグゥちゃんは仲良し。
2人ともシニアになったけどいつまでも元気に遊んで欲しいと思っています。
2014/07/06(日) 23:58:26 | URL | エリー #-[編集]
さなへつきさんへ

お返事遅くなってすみません。
ブルちゃんとアンジュちゃんは震災の時に産まれた子でいろいろと大変でした。
2人とも可愛いですよ。
さなへつきさんが来る時はブルちゃん達に声かけますね。

2014/07/07(月) 00:02:33 | URL | エリー #-[編集]
銀紅母さんへ

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
息子は銀ちゃんにいつも「命の恩人なんだからな!」
と言っていましたよね。(笑)
難産であの時息子が居なかったらもしかしたら銀ちゃんは
いなかったかも知れません。
息子にとっても一生涯忘れられない思い出になる事だと思います。
銀ちゃん、帰って来たらまた会いに来てね。
2014/07/07(月) 00:07:38 | URL | エリー #-[編集]
グゥ・もも さんへ

お返事が遅くなってしまいすみません。
先日ははありがとうございました。
今日も片付けにアパートに行ってくたくたです。
本人は昨日行って今日からもう仕事が始ったようです。
どうなる事やら分からないけど成功を願いたいと思います。
チェーン気に入って頂けてとても嬉しいです。
家もつけっぱなしです。

グゥちゃんとジャックの楽しそうな様子が見れてとても嬉しく思いました。
本人同士が勝手に行き来出来たらきっと遊びに行ったり来たりするんでしょうね。(笑)
人間で言えば気心が知れた仲で楽しいんでしょうね。
飼主にとって楽しく元気な姿が見れる事は嬉しいですよね。
また遊びに来て下さいね。
ドッグランはプライベートランにしましたので気を使わずどんどん使って下さい。
2014/07/07(月) 00:24:09 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1673-4ec1a8c7

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる