ベン君幸せになってね。

ベン君は今日我家を巣立ちました。
朝からメソメソの私・・・・。
あ~、諦めの悪い女。
オーナー様になられる方は千葉県にお住まいでエリーが出産した記事を書いた翌朝
すぐに予約したいとお電話を頂きました。
まだお返事は出来ないので1ヶ月後ご連絡をしますので待ち頂けますかとお返事をしました。
その間ご連絡を何度か頂き2週間前ベン君い会いに来て下さいました。
その時もお返事はしませんでしたがパパとジャックパパが気が合った様で
ジャックパパはベンは千葉に行ったら絶対幸せになれるからすぐに返事をしろと
毎日言っていました。
ママもパパも明るくてとてもいいご夫婦です。
先住犬は女の子でとても大切になさっています。
わんこに対しての思いが私と同じだった事、会ってみたら更にその気持ちが私に伝わり
ベン君をお渡しする事に決めました。
お写真お顔はカットですが口元見れば幸せを感じますよね。
長い事待たせてしまい大変申し訳なかったと思っています。
どうかベン君の事宜しくお願い致します。

ベン君家族のみんなをたっくさん癒してあげてね。ベン君なら出来るよね。

お名前は娘さんが「セナ」君と付けてくれたそうです。
お別れの時泣いてしまいました。
そしたらパパが「何だか俺が人さらいみたいだ」・・・とみんなで大笑い。
本日は本当にありがとうございました!

にほんブログ村
今回エリーさんの辛い時を支えてくれたんだと思います。淋しくなりますね。
でもエリーさんご夫婦がこの人!と思った人ですもんね!幸せになること間違いなしですね☆
ベンくんの立派な脚。成長した姿を見てみたいです!
こんばんは、コメントありがとうございました。
ベン君が巣立ってぽっかり穴が開いた気持です。
でもベン君が幸せになれる事が私の願いなので
今回の判断は間違っていないと自分に言い聞かせています。
新たな夢に向かってまた頑張ろうと思います。
私もベン君の足とっても気になります。(笑)