CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

狼爪切除完了

0315-1.jpg


昨日はエリーの赤ちゃん達の狼爪切除が無事終わりました。
いつもの事でエリーは落ち着いて赤ちゃんが戻ってくるのを待っていました。
長男君228gが380gになり152g増で先生笑ってデカくなるんじゃないの?
いいんです、デカくて。そんな会話をして来ました。
長女ちゃんは189gが270gで81g増。



0315-2.jpg

今日の赤ちゃん達です。長男君健康優良児候補。
のんびりしています。



0315-3.jpg




0315-4.jpg

長女ちゃんは良く動くので悪戯娘になるかも・・・・。




0315-5.jpg

この二人おっぱいを休みなく飲んでいるような気がします。
元気いっぱいなイタグレに成長してほしいです。


[広告] VPS







0315-6.jpg

そしてお久し振りのダナです。
シャンプーのお買物をして下さった広島県のM様から・・・・・。

いつもブログを楽しみに拝見させていただいてます。
ダナちゃんの大ファンなので、たまにダナちゃんの元気な姿をUPしてもらえると嬉しいです♪

とのメールを頂きました。飼主超親馬鹿だからすぐその気になって・・・。
広島は昨日大きな地震があったようで心配です。
どうか何事もありませんように・・・・。

ダナ~、と呼んでもお耳は聞こえているようですがなかなかこっちを見てくれませんでした。




0315-7.jpg

やっとこっちを見てくれたダナ。



0315-8.jpg

最近ダナはハマっているものがあります。
それはテレビ
テレビを見るにはジャックのバリケンが特等席、そこに入って涙が出るほど見ているのです。
特に映画が好きなようです。
動かずテレビばっかり見てるダナ・・・。
ジャックパパがお休みの日はジャックパパと映画鑑賞を楽しむダナです。
映画が終わるとジャックパパダナに「ダナちゃん面白かったね~」と
テレビ好きはジャックパパの影響のようです。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村みんな元気にしています。ポチッとしてね。








私もダナちゃん待ってました!う〜んやっぱりかわいい♡
表情豊かで、しかもテレビを見るなんて、ホント人間みたいですね笑
エリーちゃんの赤ちゃんたちもおめめが開くのが楽しみですね☆
2014/03/15(土) 16:02:29 | URL | ナル #-[編集]
いつもブログを楽しみに拝見させていただいてます。
エドくんの大ファンなので、
たまにエドくんの元気な姿を
UPしてもらえると嬉しいです♪(笑)
元気にしてるかな。

2014/03/15(土) 16:32:41 | URL | T‐母 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(土) 18:58:52 | | #[編集]
ダナちゃんの趣味が映画鑑賞だったとは!
お目目がウルウルしていて、「感動して泣いちゃったわぁ」って感じですかね(笑)
2014/03/15(土) 23:29:27 | URL | 銀紅母 #-[編集]
エリーさん
忙しい毎日 お疲れ様です。
赤ちゃん達もダナちゃんも 可愛い!!
マリンちゃんの赤ちゃんも楽しみですね。
落ち着いたら 声かけて下さい。
みんなに会いに行きたいです。
2014/03/16(日) 09:25:41 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
えりーさん

この一週間本当に色んなことがあったのですね。ブログを見ながら泣いて笑って大変でした。

虹の橋を渡ったちびすけ君とすれ違って、舞い降りてきたエリーベビーをみると、命はつながっていくのだなあと感じます。

やっぱりエリーはエブリワンのゴットマザー。ファミリーの要だなー。

まるまるむちむちのエリーベビー!きっとエドと並んでエブリワンの秘蔵っ子間違いなしですね。

ところでテレビに夢中のダナちゃん。甥っ子のフィーゴもテレビ大好きワンコです。我が家のテレビ鑑賞特等席に座る人の膝はフィーゴの特等席でもあり、人間とワンコの重みで若干ソファーが沈んでます・・・・。
2014/03/16(日) 10:41:47 | URL | ankomama #-[編集]
純ちゃんベビー オーナー様決まったのですね♪
きっと毎日、心待ちにしながらエリーさんのブログを見ている事でしょうね~♪(私は今でもエリーさんのブログを遡りかりんとかんなを見てはかわいいなぁ~とほくそ笑んでいます)
エリーちゃんのベビーちゃんもコロコロで可愛いですね~
楽しみですね~成長が...ねぇ~エリーさん♪
2014/03/16(日) 12:19:48 | URL | さなへつき #-[編集]
ナルさんへ

こんにちはコメントありがとうございました。
ダナはわが家で一番人間に近い感性を持っています。
犬にしておくのがもったいないくらい・・。(笑)
そして武蔵は人間だったら夫にしたいくらいです。(笑)
エリーの赤ちゃんと純ちゃんの赤ちゃんに毎日癒され幸せです。
2014/03/16(日) 12:58:48 | URL | エリー #-[編集]
T‐母さんへ

T‐母さんのエドは何やってるんでしょうかね~。(笑)
ここのところ色々あったから全く連絡取っていなかったのですが
金曜日に連絡があり元気に過ごしていると言う事でした。
あの子はとても悪戯っ子なのでこの忙しい時期の訓練はありがたいです。(笑)
写真が届いたら勿論アップします!
2014/03/16(日) 13:02:30 | URL | エリー #-[編集]
銀紅母さんへ

ダナはテレビに夢中で笑っちゃいます。
意味分かって見てるんだかどうかは分かりませんが見過ぎて
目がぐちょぐちょになるんです。(笑)
そんな時は目が悪くなるからおしまい。
と言ってテレビを消しますが人間の子供と同じで可愛いです。
2014/03/16(日) 13:05:22 | URL | エリー #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

こんにちはコメントありがとうございました。
みんな可愛いですよ。
エリーはとても警戒心が強い子なので知らない人と
犬に対しては身内でも怒られているので無理ですが
見たい時は仕事帰りにママだけならokですよ。
ケーキのおばちゃんだって思っていると思うから・・・・。(爆)
2014/03/16(日) 13:12:07 | URL | エリー #-[編集]
ankomama さんへ

こんにちはコメントありがとうございました。
何ですかぁ~?エブリワンの秘蔵っ子間違いなしって・・・。
家、秘蔵っ子だらけになってしまうじゃないですか。(笑)
男の子ばかり増やしてどうすんだ!と言われています。
しかし男の子は可愛いよね~。
エリーの最後の出産なので良く考えたいと思っています。
もう少し成長しないと答えが出ないです。
フィーゴもテレビが好きなんですね。暇なんだわね。(笑)
2014/03/16(日) 13:22:55 | URL | エリー #-[編集]
さなへつきさんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。
お陰さまでオーナー様が決まりました。
この子達はきっと華やかで可愛くなると思います。
かんなとかりんは息子のお気に入りでした。
「こいつら可愛い~。」って良く言ってたもの。
今も可愛いでしょ?大きくなってもお顔がそんなに変わらないしね。
楽しみですね~成長が...ねぇ~エリーさん♪って何?
かめちゃんが最近電話よこすんだけど・・・・。
2014/03/16(日) 13:32:41 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1575-ca7cdd22

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる