CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ちびすけ・・・虹の橋へ

3月10日午前9時42分小さな小さな命は消えてしまいました。
応援メッセージ、メール、お電話を下さった皆さま本当にありがとうございました。
苦しい時、辛い時の励ましは大きな心の支えになりました。
奇跡を起こす事は出来ませんでしたが出来るだけの事はしてあげたので
悔いは残りません。


きっとお兄ちゃんがお迎えに来たのだと思います。
虹の橋を渡っても光兄ちゃんがいるから大丈夫、小麦ちゃんだっているし・・・・。
そう心に思わせるしかないです。



純は最後までちびすけを諦める事はしませんでした。
ちびすけの事はずっと私が抱きかかえ身体を温めていましたが純はその様子を
じっと目をそらさず見ていました。
ふと思った事・・・。最後に私の腕の中ではなく純の胸の中で旅立させたい・・・。
覚悟を決めて純に渡しました。
声が段々と出なくなり動きが止まるまで純はずっとちびすけを舐め続けました。
そして純の舌がピタッと止まった瞬間ちびすけの小さな心臓も止まりました。




我家に来たばかりの純は人間不信のように傍に来る事もなくいつも遠くから
私を見ていました。でも今は本当に優しい子に育ってくれました。
「純ちゃん大丈夫、ちびすけはお兄ちゃんの所に行ったんだよ。」と言って
ちびすけの身体を温かい蒸しタオルで拭き小さな箱にお花を添えてあげました。
たった6日しか生きる事は出来ませんでしたが諦めていた命だったけど
純に似た可愛いお顔を見れたし抱っこだってしてあげられたしそれだけで十分・・・。
そう思うしかないです。




亡くなってからのお写真は公開出来ませんが亡くなる寸前の純の愛を感じて下さい。
犬も人間も同じです。我が子を見捨てる事はないと言う事実を知って頂きたいと思います。
この犬種は違うのです。本来犬は・・・通用しません。




[広告] VPS






[広告] VPS






tibi-10.jpg

純にそっくりだったちびすけ最後のお写真です。

明日火葬と納骨をして見送りたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


純ちゃん エリーさん ちびすけ君が虹の橋を渡って光君と小麦ちゃんのところに行ってしまったこととっても残念です・・・ 
ちびすけ君 ママにいっぱいいい子いい子してもらえてよかったね。
ちびすけ君 生まれてきてくれてありがとう。
ちびすけ君 みんなにたくさんの事を教えてくれるためにがんばってくれたこと忘れないからね。

2014/03/10(月) 16:20:51 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
きらきら虹の橋、
渡ったところに
光兄ちゃんと小麦ちゃんがいて
3人できっと楽しく遊んでるはず。
うんと頑張ったね、ちびちゃん。
いっぱい頑張ったね、純ちゃん。

ちびちゃん、また次もエリーさんちに産まれてきてね。
みんなみんな
待ってるよ。

2014/03/10(月) 16:50:00 | URL | さらママ #-[編集]
一生懸命ちびすけのお世話をする純ママの姿を見たら、涙が出てきました。

ちびすけ、6日間だったけど純ママ、武蔵パパ、一緒に産まれたお姉ちゃん、エリーさんやジャックパパさんにかわいがってもらえたね。

銀兄ちゃんには会えなかったけど、虹の橋で光兄ちゃん、小麦ちゃん、アズロさんたちが待っているよ。

またいつか会おうね、ちびすけ。
2014/03/10(月) 18:30:07 | URL | 銀紅母 #-[編集]
可愛い可愛いおチビちゃん、会いたかったな。頑張ったね。これからは別の世界で暮らすんだよね、幸せになってね。
純ちゃん、エリーさん最後までありがとうございます。2人のお姉ちゃん達が、この世界でおチビちゃんの分まで愛情いっぱい幸せいっぱい育ちますように。
2014/03/10(月) 19:02:47 | URL | しっぷまま #-[編集]
純ちゃん愛情深い素晴らしいママさんですね。
虹の橋を渡った長男くん、きっとお兄ちゃん達と楽しく遊んでいます。
また会える日を楽しみに、ご冥福をお祈りします。
2014/03/10(月) 21:47:36 | URL | rue(なつめ母) #8miRBOdY[編集]
ちびすけ君、ママとお母さんから一生分の愛情を貰ったもんね。
ママとお母さんの腕の中は温かかったね。
可愛いお顔、可愛い声、ありがとうね。
2014/03/10(月) 21:51:44 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10(月) 22:07:21 | | #[編集]
ちびすけ君、いっぱいいっぱい頑張ったね…。純ちゃんも可愛い我が子のためにたくさん頑張ったね。
生まれて来てくれてありがとう。虹の橋を渡った先で幸せになろうね。一緒に産まれたお姉ちゃんたちが幸せになれるように見守っててね。そしてまたエリーさんのところに戻って来てね。
2014/03/10(月) 22:53:31 | URL | ステラママ #-[編集]
エリーさんのブログを読ませて頂くようになってまだ日は浅いのですがいろいろ教えて頂きました。

可愛い〜!だけじゃだめだって…

ちび助ちゃん天国でいっぱい遊んでね。

2014/03/10(月) 22:59:38 | URL | ラファエルのママ #iOnEQAB2[編集]
今ブログみてびっくりしました。
純ちゃんの我が子に対する愛情、小さなチビちゃん
涙・涙です。
エリーさん、ジャックパパお疲れさまでした!
2014/03/11(火) 13:21:59 | URL | ひめ&ゆめ #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

コメントありがとうございました。
先ほど火葬から戻って来ました。
納骨した時みんなにも会ってちゃんとお願いして来たからもう大丈夫です。
2014/03/11(火) 14:52:12 | URL | エリー #-[編集]
さらママ さんへ

いろいろとご心配頂きありがとうございました。
火葬してやっと気持ちが落ち着いたような気がします。
これから先もこのような事があるんだろうなと思うと罪な仕事だなって
思わずにはいられないです。
でも亡くなった子達が我家の守り神になると信じて
これからもわんこ達を大切にしたいと思います。
2014/03/11(火) 14:59:06 | URL | エリー #-[編集]
銀紅母さんへ

ちびすけに会わせる事ができなくなってしまい私も残念に思っています。
でもお空の上では今頃賑やかでアズが先頭きって走っているに違いないです。
一人じゃないから・・・・。
いってらっしゃいと見送って来ました。
2014/03/11(火) 15:03:45 | URL | エリー #-[編集]
しっぷまま さんへ

私もしっぷ君に会わせてあげたかったです。
産まれた時この子はどんなお顔になるのか
私にはわかります。本当に純にそっくりな子になると思いました。
ちびすけの分もきっと大きくなって可愛い姉妹になってくれると思います。
純の愛情は素晴らしかったです。
誇りに思いたいです。
2014/03/11(火) 15:11:29 | URL | エリー #-[編集]
なつめママさんへ

この度はご心配頂きありがとうございました。
お空の上に行っても家族がいるからと思うと気持ちが救われます。
きっと今頃ミルクを沢山飲んで
お兄ちゃんに面倒を見てもらっていると思います。

2014/03/11(火) 15:17:08 | URL | エリー #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

もう泣かせないでください。
前向きに前向きに歩きます。
ちびすけはわが家の守り神として選ばれたのですから・・・。
ありがとう。
2014/03/11(火) 15:20:03 | URL | エリー #-[編集]
王様さんへ

コメントありがとうございました。
管理者だけのコメントは管理者でもブログに公開できないようです。
2014/03/11(火) 15:23:53 | URL | エリー #-[編集]
ステラママさんへ

コメントありがとうございました。
イタグレを飼い始めたばかりなのにこのような事があって
動揺されているかと思います。
命あるものは必ず死を迎えなくてはなりません。
どんな事があっても後悔がないように一日一日を大切に触れ合って下さいね。
ちびすけはきっとお兄ちゃんと仲良く過ごすことと思います。
ご心配頂き本当にありがとうございました。

2014/03/11(火) 15:35:36 | URL | エリー #-[編集]
ラファエルのママさんへ

この度はご心配頂きありがとうございました。
ちびすけをお兄ちゃんの所へ見送って来ました。
きっとママや姉妹を見守ってくれると信じています。
2014/03/11(火) 15:40:00 | URL | エリー #-[編集]
ひめ&ゆめ ママさんへ

私はここへこれから何度足を運ぶんだろう・・・。
そう思いながらお墓の前に立ちました。年と共に辛さも募ります。
ずっとずっと泣きながら運転して行きました。
小さな小さなお骨を見るのが辛かったです。

純が我家に来た頃の事をひめ&ゆめママはよくわかると思うけど
本当にいい子に育ってくれて・・・。
自慢のママです。

2014/03/11(火) 15:52:36 | URL | エリー #-[編集]
エリーさん
ちびすけちゃんに会いたかったです。
お線香をあげて 今度はもっと元気に生まれてこれるように・・・ 
お祈りしました。
コメント 書いたり消したりしていて おそくなってしまいました。
長女ちゃん次女ちゃん 元気に大きくなってね。
2014/03/11(火) 16:59:08 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

ありがとうございます。
無事火葬も終わり見送って来ました。
私も見せてあげたかったです。
長女も次女もマルコやジーノの時の様に
すくすくと育ってくれると思います。
2014/03/11(火) 17:16:25 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1570-abc56269

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる