なつめちゃんの近況報告

昨日はなつめちゃんのママからお写真とメールが届きました。
ブログを開設いていないオーナー様達はいつもお写真を送って下さって本当に嬉しいです。
巣立った子は誰一人と忘れた事がありません。
マリンのお顔を見れば子供達の事を思い出しマーちゃんべっ君心配だね~とか
エリー、かりんはエリーに似て食いしん坊みたいだよ~
さーちゃんパダンちゃんに会いたいね~、とかみんなそれぞれに語りかけています。
なつめちゃん綺麗に成長中です。男の子も女の子も3歳が一番綺麗な時期
まだ1歳のなつめちゃん成長がとても楽しみです。

ママからのメールです。
誕生日には、なつめの大好きな苺のケーキでお祝いしました♪
写真を撮ったのですが天気の悪い日だったので、お顔がよく分らないです…
ケーキも何故か傾いてしまって残念ですが、味は美味しかったようです。
この後切ってあげたのですが、あっと云う間に完食でした。
なつめは毎日元気元気で過ごしています。
沢山食べて、お散歩に行って、すぐり姉とガウガウ遊んでいます。
お腹さえも壊したことがありません、元気でいてくれる事に感謝感謝です。
時々写真のモデルとして、こんな見返り美人ポーズも決めてくれますよ。
誕生日の日のブログ、すごく嬉しかったです。
なつめの小さい時の写真を見て、思わず笑顔になりました。
特にジャックおんちゃんの上に乗っている写真 、今日も同じ事してますよすぐりの上で^m^
エリーさんこれから出産が重なり大変になりますね、でも可愛いベビー楽しみにしてます。
まだ暫くは寒い日が続きますが風邪などひかれませんように。
それではまた可愛い写真撮れたら送ります。


お姉ちゃんとお揃いで素敵なお洋服着せてもらって・・・。幸せだね。
すぐりちゃん、妹の面倒宜しくね。

私はこの写真に見入ってしまいました。30分位は見てましたね。
リンクを走らせてみたい・・・。そんな気持ちになりました。
なつめちゃんのママ、大事に育てて下さって本当にありがとうございます。
賑やかさはあと1年、きっと落ち着いた芯の強い子に成長してくれると思います。
お忙しい中本当にありがとうございました。

にほんブログ村ポチッとしてね。
偶然にも昨日は愛の子供ZERO君のお写真も届きました。
後ほどアップしたと思います。