2013年の今日

2013年の今日はマリンが3頭の可愛い赤ちゃんを出産した日です。
その日のブログはこちらです。

向かって右からべっ君、なつめちゃん、ビオラちゃんです。

べっ君やまっちょそっくりで可愛かったね~。

恥ずかしがり屋さんのなつめちゃん。

あたしが一番よ!のビオラちゃん。

兄妹揃って懐かしいお写真です。

エリーは本当に良く孫守りをしてくれました。



なつめちゃんはじゃっくおんちゃんが大好きだったんだよね。
何しても怒られなかったもんね。

べっ君は一番甘たれで・・・・。

エリーおばちゃんのお気に入りだったんだよね。

しっかり屋のビオラちゃん。

お写真撮る時もあたしが一番よ!べっ君は俺ここでいいのかなぁみたいな顔しちゃって。


沙羅姉さんも混じって家族写真。
べっ君、なつめちゃん、ビオラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
みんなそれぞれバラバラになったけどみ~んな幸せになれてお母さんはとても嬉しいです。
病気、怪我などしないようにこれからも元気で過ごしてね。
オーナーの皆様本日はお誕生日おめでとうございます。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。

先日お届け物が来ました。運送会社の方が「すみません。上野マリンさんってこちらですか?」
「はっ?居ますが犬なんですが・・・・・。」


べっ君ママからマリンへのお届け物でした。べっ君がもうすぎ1歳になるので・・・と
母親のマリンまで御のしをつけて送って下さいました。
マリンが感謝される事・・・それは私にとって最高の幸せです。
マリン良かったね。べっ君ママこの度は本当にありがとうございました。

にほんブログ村ポチッとしてね。
あのコたちが もう一歳になるのですね。
早い早い!
元気で一年 皆様お誕生日おめでとうございます!!
増えてゆく ご親戚の皆様・・・。
エリーさん 家系図が必要です。
お誕生日カレンダーも・・・。
もう一歳 まだ一歳 元気に楽しく平穏な日々を過ごしてくださいね。
覚えてるのがすごいなっていつも思います。
だからオーナー様との
おつきあいもずっと続くのでしょうね。
べっくんを産んでくれてありがと~
エリーさん べっくんを大事に育てて戴き 感謝します。
大切に大切に 育てていきます。
1年は本当にあっという間です。
先日異母兄弟のコメント頂いてそうなんだぁ~。と・・・。
私もわからなくなりそうです。(笑)
そうですね、お誕生日カレンダー作りましょうね。
3兄妹にお祝のコメントありがとうございました。
いえいえ、忘れる事もありますよ。
ただ巣立った子達も私にとってはいまだに宝です。
大切な我が子が産んで巣立った子は私にとっては可愛い外孫です。
私はオーナー様に恵まれているので本当に幸せです。
今日はお誕生日おめでとうございます。
またいつもマリンに良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
いえいえ、今ではもう私より長く手をかけているぶるかあちゃんさんに
感謝しています。これからもべっ君の事どうぞ宜しくお願い致します。