CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

10G展のお写真を頂きました。

10月26日に開催された10G展に見に来てくれたセラフママさんのお友達ともさんが
沢山写真を撮って下さってわざわざCDに焼いて送って下さいました。
沢山あるのでお写真ザーとアップしますので見て下さいね。



DSC_0369.jpg

バスの中で待機中のわんこ達の様子です。すもも&ゆず、こうちゃん、我家から巣立って
初めての再会だったのですがお互いわかるのか楽しそうにしています。




DSC_0464.jpg





DSC_0467.jpg






DSC_0476.jpg






DSC_0478.jpg






DSC_0490.jpg







DSC_0501.jpg






DSC_0505.jpg






DSC_0507.jpg







DSC_0518.jpg

クイーンを頂いた時です。ハンドラーさんとても嬉しそうです。






DSC_0524.jpg






DSC_0534.jpg







DSC_0537.jpg







DSC_0540.jpg

笑顔いっぱいのベストインショー







DSC_0542.jpg






DSC_0462.jpg

いい子いい子の沙羅、褒められたんだね。






DSC_0551.jpg






DSC_0552.jpg

お写真とってもきれいに撮れています。






DSC_0563.jpg






DSC_0577.jpg

そして沙羅の息子達マルコとジーノ。石丸先生と初対面です。
小次郎と沙羅の子供ですよと紹介しました。





DSC_0578.jpg







DSC_0579.jpg







DSC_0580.jpg

沙羅似のマルコ。






DSC_0582.jpg






DSC_0583.jpg






DSC_0584.jpg

小次郎似のジ―ノ。
2人とも沢山いい子いい子されたんだよね。





DSC_0590.jpg






DSC_0591.jpg




沢山の感動のお写真、一生の宝になる事と思います。

ともさん、本当にありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。










エリーさん 
ともさんに よろしくお伝えください。
マルコとジーノ とっても良く写ってます!!
沙羅ちゃんも 本当に綺麗に撮れていて…
感動 再び!! です。
良い体験をさせていただいたな と
改めて思いました。
エリーさん皆さん ありがとうございました。
2013/12/21(土) 14:56:23 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
とってもいい写真ばかりですね。
特にリボンと一緒にアップの写真は
絵画みたいで素敵です。
2013/12/21(土) 15:26:45 | URL | T‐母 #-[編集]
お里から巣立って初めての再会 とても嬉しかったです。
我が家にとっても思い出が増えました。
ともさんありがとうございました。
2013/12/21(土) 18:15:36 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
ルーファスママのtomoさん、沢山撮ってくれて良かったですねっ♪
エリーさん、写真どころじゃ〜なかったんですものね^ ^
会場の様子が見られて、私も嬉しかったデス!
2013/12/21(土) 23:17:48 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

いいお写真ですよね。
マルコとジ―ノのパピーの思い出ですね。
ともさんのカメラ立派なカメラでしたよね。
私もカメラが欲しいけど使いこなせないので今ので我慢します。(笑)
2013/12/21(土) 23:22:26 | URL | エリー #-[編集]
T‐母さんへ

とても綺麗な写真でとても嬉しいです。
私もそのお写真が一番気に入りました。
あとで写真屋さんに持って行って大きく引き伸ばしてもらおうと思います。
2013/12/21(土) 23:25:03 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

こうちゃんのママは仕事が丁度しないのでこちらに遊びに来ても
なかなか会えなかったですよね。
今度は平日じゃなくてこうちゃんのママのお休みの日に会わせて
遊びに来ればすもももゆずも楽しいと思います。
2013/12/21(土) 23:28:49 | URL | エリー #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

はい、お陰さまで素敵なお写真沢山撮って頂きました。
私が泣いてる写真まであったんですよ。
さすがにそれは載せられなかったです。(笑)
今度そちらでショーがある時はともさんに
専属カメラマンになってもらおうかなぁ。
ともさんに宜しく伝えて下さいね。


2013/12/21(土) 23:35:57 | URL | エリー #-[編集]
わ~♪エリーさんブログに載せていただいてありがとうございます♪
ちゃんとピント合ってますでしょうか?
直近に手に入れたばかりのカメラだったので説明書も読まずにいたので実はすごく緊張しながら撮ってました(笑)
サイズだけは一番大きく撮ったので、引き伸ばしても耐えられるかな
あいにくの天気でしたけど、小さな体で頑張る姿に本当に感動しました
雨天決行だなんて、ショーって過酷!
次また幕張で開催の時にはもう少しちゃんと撮れるように勉強しておきま~す

バスの中でお会いした皆さまによろしくお伝えください♪
2013/12/21(土) 23:51:21 | URL | tomo #-[編集]
tomoさんへ

この度は本当にありがとうございました。
とっても綺麗に撮って頂き感動です。
私の泣いている姿まで入っていて驚きました。
その日のドラマが沢山入ったCDは私の宝物になりました。
これから先くじけそうになった時この写真を見たらきっと頑張れる事と思います。

ともさんのお写真使って新しい名刺を作ろうかと考えています。
ショーは雨が降ろうとヤリが降ろうとやるんですよ。(笑)
また機会がありましたらセラフママに連絡しますので宜しくお願いしますね。
本当にありがとうございました。
2013/12/22(日) 10:04:41 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1497-7887d222

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる