CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

孫のありさです。

arisa-2.jpg

今日はパピん子達の写真をアップする予定でしたがみんなブレブレでボツ!
なので孫のありさをアップしたいと思います。
ありさは長男の子供3歳です。
嫁さんがいつも写真を送ってくれます。
なかなか会えないけど元気な孫の写真が届くととても嬉しです。




arisa-4.jpg

今の3歳児はすごいですよね。
私が3歳の頃は多分オカッパ頭かカリアゲ頭だったと思います。
しかもこの時期寒くて鼻を垂らしてたような・・・・・。
時代の流れなのでしょうかね。




arisa-5.jpg

私が以前プレゼントしたぬいぐるみをとても大事にしているそうです。
自分のブーツを履かせたり一緒にお昼寝したり・・・・。
嬉しいですね。




arisa-8.jpg

パパとお出かけ。息子は出張でほとんど家にいない人です。
小さい時から負けず嫌いの息子は仕事一筋男・・・・。
ありさにも嫁さんにも寂しい想いをさせて少しは考えて欲しところです。





arisa-1.jpg

ありさの初めてのコスプレだそうです。
可愛いなぁ。


婆馬鹿ブログに付き合って下さってありがとうございました。


今日は郵便局へ行った時おもいっきり転びました。
頭の中は「誰か見てる?」
サッと立ちあがり何事もなかったかのように普通の顔して郵便局に入りましたが
膝がヒリヒリ・・・・・。見てみたらズボンが破け血が出ていました。
今度は破けたズボン・・・・「誰か見てる?」
急いで車に乗り帰って来ました。
急に足がふらついて・・・・。
歳を感じた一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。


本日も夜9時からセールです。コートが出ますよ~。
スポンサーサイト
可愛い~
外国人ばりのメリハリのあるお顔!
クルンクルンのヘアー 最近のお子ちゃまはお洒落さんですね~。
かぁちゃんも、ハナたれ・おかっぱ・お下がり服の子供時代でした。

歳には勝てないけど、イタグレの事に関しては若いもんは足元にも及ばない経験豊富な知識があります。
歳は知識と経験と言う強み、そして年輪になりますよね。
と 言い訳の加勢 断然応援しますっ!
が・・・自分に何があるんだろう・・
と枯れ葉の如く舞い散るかぁちゃんです・・
2013/12/18(水) 04:24:56 | URL | ぶるかぁちゃん #CCmAJUzs[編集]
エリーさん
ありさちゃん 可愛い~❤
婆馬鹿にもなりますよー。
年だなんて…まだまだですよ。これからこれから!!
でも ケガは注意です。
2013/12/18(水) 14:51:10 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
テレビの子役タレントより、ありさちゃんの方が美人です
サンタ衣装の写真なんて、そのままCMになりそうですね。
個人的には、ありさちゃんと沙羅ちゃんのツーショットを見てみたいです
2013/12/18(水) 21:37:44 | URL | 銀紅母 #-[編集]
ぶるかぁちゃんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
そうそう、私の場合は兄と2人兄妹なのでお下がりはなかったけど
母がお洋服を縫ってくれた物を着ていました。
あの頃は嫌だって言えなくて・・・・。
心も私達の時代は素直だった様な気がします。

ありがとうございます。イタグレに対してはまだまだ勉強中です。
ブログで皆さんに伝えたい事、教えたい事一杯あるけど断定した発言は
誤解を招くのでボケない内にオーナー様だけにはある程度の知識を
伝えて行きたいと思っています。

ありますよ、ありますよ。
ウグイス嬢、カナリアだっけ?若いもんは足元にも及ばない経験豊富な知識と
実力があるじゃないですか。素晴らしいと思っています。
2013/12/18(水) 22:34:51 | URL | エリー #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
ありさは私の事をパパのママと呼んでくれます。
なかなか会えないけど写真を見るとニンマリです。(笑)

いえいえ、年ですよ。すっかり出無精になってしまっているし疲れるし・・・。
最近はわんこ達の寿命を考えるとあと何年この仕事が出来るんだろうか?
と良く考えるようになりました。
ちょっと駆け足位で転ぶなんてがっかりです。
2013/12/18(水) 22:46:23 | URL | エリー #-[編集]
銀紅母さんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
婆馬鹿なのでそんな事言われると素直に嬉しくなっちゃいます。
う~ん、沙羅なら大人しいからありさと仲良くなれそうですよね。
いつか我が家に来たら沙羅との2ショット撮ってみます。
でもジャックの方が面白い写真が撮れそうです。(笑)
2013/12/18(水) 22:51:10 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1494-612c8cb7

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる