CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

エド、年内に帰ります!

121-3.jpg

本日エドのチャンピオン登録申請書が届きました。
本人が居ないのでDNAの登録もあるのでハンドラーさんに書類を送り申請して頂く事になりました。
エドは続けた方がいいと言われ我が家では初のインターチャンピオンを
目指す事になるかも知れません。
ただインターは生後15ヶ月以上なので12月15日に開催される
FCI東京インターナショナルドッグショーを最後にお迎えに行き一度自宅に戻り
改めて良く考えたいと思います。

エドの成積はccカードが2枚、メジャーカード2枚、短期間で本当に良く頑張ってくれたと思います。
人間の子供と同じで才能があれば伸ばしてあげたいと思う気持は親心なのですが
私達も生活があり先が見えない事だけあって良く考えて答えを出したいと思います。




121-1.jpg

エドの最新のお写真です。




121-2.jpg

舌出して変なエド。





edotin_20131130232542872.jpg

小さい時と変わらないんじゃないの?


もうすぐ一歳のお誕生日です。書類と一緒にちょっとだけおやつを入れて送りたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。





キリッとしたハンドラーさんと舌を出したエドくんの表情の違いに笑ってしまいました。
エドくんが帰ってきたら、みんなで新年を迎えることができますね^_^
2013/12/01(日) 15:53:50 | URL | 銀紅母 #-[編集]
エド君 みんなが待ってるお家に帰れるね~!
エド君 みんなと一緒にクリスマスとお正月を迎えられるね。

エリーさんもうすぐ大事な大好きなエド君が帰ってきますね!
私も涙が出るほど嬉しいです。
賑やかな毎日を楽しんでくださいね!
2013/12/01(日) 19:22:46 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
2日で3枚ですもんね。すごい、すごい。
戻ってくるの楽しみですねぇ。
最近、つくづくイタグレって犬種は
かわいいなぁって思います。
2013/12/01(日) 21:03:09 | URL | T‐母 #-[編集]
銀紅母さんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
はい、家族全員揃ってお正月を迎えられます。
私も写真を見て最初は気がつかなかったのですが
良く見たら舌が出ていて・・・・。
緊張すると出るのかリラックスしてる時出るのか帰ってきたら
良く観察してみます。(笑)
2013/12/01(日) 23:04:05 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

お誕生日は出来ないけどクリスマスにはケーキを準備して
食べれなかったおやつをあげたいと思います。
きっとまた賑やかになるんだろうなぁ~。
私も嬉しいけどエリーが一番喜ぶような気がしてなりません。



2013/12/01(日) 23:26:29 | URL | エリー #-[編集]
T‐母さんへ

こんばんはコメントありがとうございました。
今からお迎えの日がとても楽しみです。
帰ってきたら暖かいふかふかのお布団に寝せてあげたいです。
イタグレは一番人間に近い感性を持っている犬種だと思います。
だから侮れないのですよ。大切にしましょうね。

2013/12/01(日) 23:36:47 | URL | エリー #-[編集]
エドくん、ついに帰って来るんですね!賑やかになるのが楽しみですね☆
ビッグサイトでショーが開催されるんですね!行ってみようかなぁ…
2013/12/03(火) 08:58:26 | URL | ナル #-[編集]
ナルさんへ

こんにちは、コメントありがとうございました。
きっと賑やかになって大声張り上げる自分の姿が見えそうです。
是非ショー会場へ行ってエドを見て下さい。
私は愛の赤ちゃん達のお世話があるので行けないと思います。
2013/12/03(火) 12:18:02 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1478-256514f2

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる