生後4日目 狼爪切除

愛の赤ちゃん達は今日で生後4日目になりました。
恒例の狼爪を切除する為に健康診断を兼ねて病院へ行って来ました。
赤ちゃんを連れて行かれとても不安そうにして処置が終わるまで震えていました。

健康状態良好、切除も無事完了しました。

車の中で待っていたマルコとジーノ。実は今日マルコ&ジーノママからフードを頼まれていたので
病院で待ち合わせとなりました。マルコとジーノは愛が興奮するかも知れないので
車で待機、ママだけ病院の中へ・・・。愛の赤ちゃんを見て「うわぁ~!ちっちゃ~い!」と
感動していました。
この二人・・・・・・分かりますよね、私の好みだって・・・。

沙羅とエドがいるみたいです。


5ヶ月になったジーノとマルコは色素が濃くなってきて綺麗なレッドになりました。
ママはお洋服を着せるのがもったいないんです。出来れば着せたくないと・・・・。
普通は大きくなるに連れてカラーは薄くなるのですが我家のレッドの子達は
成長と共にどんどん濃くなりアイラインが濃くなるのが特徴です。
この子達は脚が太く理想の脚だと思っています。

病院から帰って赤ちゃん達の写真を撮りました。
長男君、体重は318g


長女ちゃん、体重293g


次女ちゃん、体重284g

4日で3頭とも約100g増えました。
どうか可愛くなりますように・・・・と毎日イタグレの神様にお願いしています。


にほんブログ村ポチッとしてね。
フード ありがとうございました。
いつも あまけまで頂いて…ありがとうございます。
愛ちゃんと赤ちゃんたちに会うこともできて
嬉しかったです。
ちっちゃくてコロコロで 可愛いくて…。
どんなコ達になるのか 楽しみですね。
愛ちゃん ママがんばってね!
赤ちゃんたちも日に日に大きくなり本当に日々成長が楽しみです。(^^)
マルコ君ジーノ君 大きくなりましたね!
とっても素敵に成長中ですね。
我が家もいつか迎えた~いです。
こんばんは、こちらこそいろいろ頂いちゃっていつもありがとうございます。
赤ちゃんの成長はとても早いです。
すぐにマルコやジーノに追いつくかも・・・。(笑)
何となく前回とは違うような感じなので楽しみにしているところですが
両親が同じなので成長共に似てくると思います。
目が開いて愛が少し落ち着いたらゆっくり見に来て下さいね。
こんばんは、コメントありがとうございました。
お写真見ると大きく見えるけどママが片手で2頭を
おさえているでしょ。まだ小さいです。
でもこれから大きくなると思うのですが沙羅と小次郎の子だと思うと
あまり大きくならない様な気もします。マルコの方が小さ目かな?
ふふ・・・。我が家はまだまだ無理でしょう。(笑)
次はベビーちゃんたちお目目開くのが楽しみです。
マルコくんジーノくん素敵なカラーです。
沙羅ちゃんと小次郎君ベストカップルですね。
心の中では。。。。。決まりかな。
来年くらいに籠持っていかなきゃですね。
こんばんは、コメントありがとうございました。
我が家は家族で生活してるので愛の立場は姑がいて小姑がいて
みんな組んでいるので愛は自分を守る為家の中では強気でいます。
でも一歩外に出ればプルプルなんですよ。
エリーやマリンが組んで嫁いびりするから可愛そうな立ち場なんです。
嫁は負けてはいられないと人間の世界と同じです。(笑)
えっ?エドの子供じゃなかったの?
もしかして籠二つ?(笑)