CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

愛、無事出産しました!

愛は予定通り11月5日、無事可愛い3頭の赤ちゃんを出産しました。
小さ目と聞いて愛にミルクを飲ませたりフードの量も増やし食い込ませた結果
元気一杯の標準体重の赤ちゃんが産まれて来てくれました。
昨日の夜は心配だったので抱っこして寝ましたが何か落ち着かない様子で
私も愛も熟睡できませんでした。翌朝ごはんも普通にモリモリ食べて
ミルクもがぶ飲み状態、これはまだ産まれないと思っていました。
愛はご飯を食べれるタイプのようでいつものように元気一杯。
陣痛が始まりジャックパパがお産婆さん、私は助産婦で2人で赤ちゃんを取り上げました。
第一子が産まれその後2時間後の出産、ちょっと時間が空いたので心配でしたが
第2子、第3子と上手に出産してくれました。



1106-1.jpg

第一子 15時53分 男の子227g まだ分かりませんがブラックだと思います。
胸にホワイトが入っています。




1106-2.jpg

第2子 17時55分 女の子200g シール お顔の真ん中にブレーズが入っています。




1106-3.jpg

第3子 18時15分 女の子184g シール 





1106-6.jpg

とにかくみんなピッカピカです!





1106-7.jpg

愛ちゃんお疲れ様でした。母子共に元気で一安心です。
まだ出産したばかりでなのでお写真はこれだけですがまたあらためてアップしたいと思います。




1106-5.jpg

陣痛が始まって他の子達は一斉にサークルに入れられ4時間ほど監禁状態・・・。




1106-4.jpg

みんなもお疲れさまでした!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村ポチッとしてね。














おはようございます。
愛ちゃん、安産出産で良かったですね!可愛いベイビーのお誕生おめでとうございます。
パピーの服も考えないといけないですね!寒くなってきますもんね!
エリーさんも、ジャックパパさんもお疲れ様でした。風邪など引きませんように!
愛ちゃん子育て頑張って下さいね。
2013/11/06(水) 06:39:24 | URL | まるママ #-[編集]
愛ママ、おめでとう! &ごくろうさま!
こうちゃんたちと同じパターンのパピちゃんだったのですね。
このパピちゃんたちも、ビョンビョンジャンプするのかしら(*^_^*)
2013/11/06(水) 08:00:50 | URL | 銀紅母 #-[編集]
愛ちゃんエリーさん 無事出産おめとうございます。
母子共に元気で本当に良かったですね。
ベビーちゃん達艶艶ピカピカ凄いですね!
すもも&ゆずの弟妹が生まれとても嬉しく すもも&ゆずの時を思い出しました。
すもも&ゆず こうちゃんが生まれてすぐにオーナーに立候補し2ヶ月後姉妹をお迎えに行きすもも&ゆずが家族になってからとても幸せな日々を過ごしています。
愛ちゃんの子育て楽しみにしています。(^^)
すもも&ゆずの時の様にきっと大事に大事に子育てするのでしょうね。
2013/11/06(水) 09:01:45 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
愛ちゃんおめでとう!

これから毎日ベビーちゃんのブログで癒されさせていただきますね。
エリーさんジャックパパさんお疲れ様でした。
2013/11/06(水) 12:55:14 | URL | るか&つくし #-[編集]
エリーさん
愛ちゃん 出産おめでとうございます!!
無事に生まれてきてくれて 良かったですね。
愛ちゃんも元気なようで 本当に何よりでした。
みんな ピカピカ ツヤツヤ! 愛ちゃんのコたちですねぇ。
そのうち 紹介してください。 楽しみにしています。
エリーさん パパさん お疲れ様でした。
2013/11/06(水) 14:22:57 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
エリーさん♪
愛ちゃん無事出産できたんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
3わんともピカピカ♪
かわいいな~♡♡
愛ちゃんよく頑張りましたね(*´ω`*)
ジャックパパさんエリーさんみんな
お疲れさまでした!
エリーさんのとこから
わんこを迎えたいきもち
今回も見送りで残念です
ご縁とタイミングを待ちたいと思います

エリーさんこれからまた大変ですが
体調に気をつけて(*´ω`*)
2013/11/06(水) 15:39:31 | URL | しの #-[編集]
ピカピカの赤ちゃん♪
母子共に元気で何よりでした。
愛ちゃん、これから一生懸命子育てだね^^

エリーさんも愛ちゃんも少し寝てくださいね。
2013/11/06(水) 19:49:49 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
まるママ さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
お陰さまで安産で上手に産んでくれました。
赤ちゃんはまだまだお洋服は着せられないけどあっという間に大きくなるので3枚お揃いで可愛いのお願いします!
愛は一生懸命面倒見ているようです。
2013/11/06(水) 22:10:11 | URL | エリー #-[編集]
銀紅母さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
こうちゃんの弟、妹とっても可愛いです。
見たいでしょ~?
目が開いたら是非見に来て下さいね。
ここでビョンビョン飛ぶなんて言わないでください。
みんな引くじゃないですか・・・。
しかも4つ脚で飛ぶなんて言ったら・・・。(爆)
元気が一番!ですよね。
2013/11/06(水) 22:15:31 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
可愛いですよ~。
今回はおばあちゃん似になるのでは・・・と思う子が産まれたので
目が開くのがとても楽しみです。つぶらな瞳なのか、パッチリなのかそこが問題です。(笑)
そうそう、産まれた翌日でしたよね。
愛は今のところ本当に良く面倒を見ています。
パピー好きの代理ママ存在の子達がいるので愛情一杯育つことと思います。
2013/11/06(水) 22:25:21 | URL | エリー #-[編集]
るか&つくし ママさんへ

お祝のコメントありがとうございました。
なるべくパピー達をアップしていきますので
沢山癒されて下さいね。
2013/11/06(水) 22:28:25 | URL | エリー #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
愛も赤ちゃん達も元気で一安心です。
イタグレの赤ちゃんはとっても可愛いです。
ペットショップでは見れない時期なので目が開いたら是非見に来て下さいね。
沙羅も待っています。
2013/11/06(水) 22:34:23 | URL | エリー #-[編集]
しのさんへ

お祝のコメントありがとうございました。
赤ちゃん達は本当にピッカピカです。
前回の子達とはちょっと違うタイプかも・・・って感じなのですが
目が開かないと分からないので目が開くのがとても楽しみです。
縁とタイミングはとても大事です。
悩む時はやめた方がいいし、条件のいい時に迎える事がベストだと思います。
物ではなく命のあるものです。
良く考えてからね。

2013/11/06(水) 22:44:23 | URL | エリー #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
ピッカピカで本当に可愛いです。
出産も安産で子供達も3頭とも同じ位の大きさで生まれたので育てやすいと思います。
愛も一生懸命面倒見ています。しつこいくらい・・・・。(笑)
母性本能発揮中です。
2013/11/06(水) 22:49:06 | URL | エリー #-[編集]
愛ちゃん無事出産おめでとうございます。
本当にピッカピカのベビーちゃん達ですね。
成長楽しみにしています、エリーさんも忙しくなりますね。これから一段と寒くなりますので、お身体ご自愛ください。
2013/11/07(木) 00:10:00 | URL | rue(すぐり&なつめの母) #INGzJCEI[編集]
すぐり&なつめの母さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
これから目が開くまで楽しみにお世話していきたいと思います。
お部屋は赤ちゃんがいるのでポッカポカなので出不精の私には
最適な条件で過ごさせて頂いています。(笑)
なつめちゃんもピカピカだよね~。
2013/11/07(木) 10:48:23 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1449-bf549888

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる