CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

10G展 「チャンピオン牝の部」

11-01.jpg

10G展チャンピオンコース牝の部は10頭の出陳でした。その中の5頭がエブリッ子達。
すももとゆずはオーナーハンドラー、ジャックパパがこちらを気にして見ていますが
隣には沙羅とかんな、かりんのスペースが空いています。
なぜならハンドラーさん達は隣のリンクで他の犬種を引いていたのです。
終わらないと3頭を連れて来れない状態・・・・。
これ以上待たせたらきっと3頭は欠場状態になってしまう・・・、どうしよう・・・。
その時はその時で仕方ないと半分諦めモードの中ハンドラーさん達がわんこ達を抱きかかえ
ダッシュ、何とか並び始まりました。




11-05.jpg

ゆずの触審です。いつも尻尾クルリンのゆずがショーになるとちゃんと尻尾が下がっています。
ホッとしました。





11-06.jpg

ゆずの触審です。身体のラインが成長と共に綺麗になって驚きました。




11-12.jpg

沙羅ですが飼主見つからないように遠くから撮ったので上手く撮れていないです。
でも良く考えたらジャックパパは沙羅の隣に並んだのですから
飼主しっかり見つかっているんですよね。




11-03.jpg

ラウンドです。




11-04.jpg

みんな雨の中良く頑張って歩いてくれました。




11-13.jpg





11-10.jpg

「あたしは帰るわよ!」のかんな。




11-11.jpg

でもちゃんと歩きました。お写真切れちゃってごめんね。




11-08.jpg

かりんも良く頑張りました。




11-02.jpg

全員揃って緊張の中ジャッジが指さしたのは沙羅でした。
勝てるなんて思っていなかっただけに嬉しさより驚きの方が大きかったです。
沙羅ここでベスト・オブ・ブリード、信じられなかったです。
その後の沙羅の活躍は次回またアップしたいと思います。

悪天候の中イタリアングレーハウンドにとって最悪のコンディション
どの子も本当に良く頑張っていました。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 沙羅・ポチッとしてね。

スポンサーサイト
最悪のコンディションでしたが飼い主のハンドリングは、ともかくすももと一緒に楽しく歩く事が出来ました。
いつも尻尾クルリンのすももですが触診は、ちゃんと出来たと思います。(^^) 

2枚目の写真は、すももです。
飼い主もビックリするほど体のラインが綺麗に成長してくれていると思いました。(親バカですね。)
ジャックパパさん ゆずのハンドリングありがとうございました。
とてもいい思い出になりました。
ジャックパパさん エリーさん本当にありがとうございました。
2013/11/02(土) 08:39:49 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
エリーさん
さんにん来ない~って 焦りましたよね。
お天気のせいで 進行がうまく合わなかったから
皆さん大変でした。
沙羅ちゃんの活躍! 早くアップして下さい。
でも 一気にはー・・・もったいない気も・・・。
2013/11/02(土) 14:31:39 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

ホントだ、間違ってる。後で直しておきます。
当日引きのオーナーハンドリングでもすももとゆずが出来たのは
やっぱり身体が覚えていたのですね。
ここは何をする所なのか忘れてはいなかったのだと思います。
そう思うと偉いですよね。

満足できる犬を作りオーナー様に喜んで頂ける事は最高の幸せです。
いい思い出になってくれて本当に良かったです。
お疲れさまでした。

2013/11/02(土) 23:18:22 | URL | エリー #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

こういう事は良くある事なのですが半分諦めも入っていました。
でも欠場扱いにならなくて本当に良かったです。
もし欠場だったら今回の沙羅を見る事はできなかったですよね。
はい、今日は沙羅の事は書きません。(笑)
2013/11/02(土) 23:24:49 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1445-a472bf29

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる