CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

「東京南イタリアン・グレーハウンドクラブ・第10グループ展」について


1012-1.jpg

10月26日に開催される「第10グループ展」のお知らせです。
文章にすると大変なので送られて来ました案内をアップしたいと思います。
会場は千葉県幕張海浜公園です。開催時刻は午前10時です。





1012-2.jpg

車でお越しの方は駐車料金がかかります。
入場券などはありませんので観覧は無料です。





1012-3.jpg

サイトハウンド犬なら誰でも出陳出来ますのでお弁当持って運動会気分で
パパがリードを持って・・・・、ママがリードを持って・・・・と言う感じで
是非出陳して下さい。
但し出陳は名義変更されているわんちゃん、JKCにご入会されているワンちゃんのみとなります。




1012-4.jpg

審査員のご紹介です。

リリアン・バーバー氏は世界で一番有名なイタリアングレーハウンドの第一人者です。




1012-5.jpg




1012-6.jpg


是非会場に足を運んで下さいね。






P1003881_2013101212252754e.jpg

そしてお姉ちゃんがハンドラーのマリンの子供(優の兄妹)フィーゴ君も出陳する事になりました。
お姉ちゃんは文化祭で参加出来ないので訓練の先生がハンドリングします。
フィーゴも頑張れ~!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 沙羅・ポチッとしてね。










エリーさん♪
こんにちは~!
コメントのお返事ありがとうございました
そうですね・・去勢後は太りやすくなると
聞いたので気をつけたいところです
今のところ食欲などに変化はなく元気です^^

ドッグショー・・わたし1度も見たことないので
都合がつけばぜひ出向いてみたいです♪
じゅりー連れては無理かな~・・
ただでさえ犬見知りでびびりんちよなので(泣)
朝晩のお散歩で会うわんこにも
私の足元にかくれてもじもじしてます(困)
でも人の子供と同じでそういう性格なんだと
思ってます
やんちゃな子内気な子いろいろですよね^^
1歳のお誕生日来週なんですよ~♪
無事に迎えられそうで嬉しいやら気を引き締めるやら・・
エリーさんも風邪ひきやすい時なので
気をつけてください^^
2013/10/12(土) 16:31:39 | URL | しの #-[編集]
しのさんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
じゅりー君何事もなくて良かったですね。

今回のドッグショーはサイトハンドだけのショーなので楽しいと思います。
午後からも普通の全犬種のショーもあるので一日楽しめると思います。
私は今のところ行く予定ですが愛の出産が近いので愛の体調次第になると思います。
もし来れたら是非声をかけて下さいね。ダナのように小さくて太ってる人がイタグレと一緒にいたら私だと思って下さい。(笑)
まだ連れてく子は決まっていませんが誰かしら連れて行くと思います。
もうすぐお誕生日なのですね。どうぞ素敵な一日をお過ごしください。
しのさんも風邪などひかないようお仕事頑張って下さいね。

2013/10/12(土) 22:20:23 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1423-ad815045

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる