CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

エリー7歳のお誕生日

930-1.jpg

エリーは今日7歳のお誕生日を迎えました。
そんなエリーに朝からお届け物が届きました。



930-2.jpg

べっ君ママからチーズケーキにロールケーキを頂きました。



930-3.jpg

エリーはとっても食いしん坊・・・。




930-4.jpg

黙って見てたらきっと全部食べちゃう位の勢いでストップ!
あとはみんなで美味しく頂きました。
べっ君ママに「えりーにまで頂いてすみません」とお電話を入れたら
「だってべっ君のおばあちゃんだもの・・・・。」と・・・・。
えりーの事まで大事に思って下さってとても嬉しかったです。
べっ君ママ、本当にありがとうございました。



930-5.jpg

そして手編みのセーターを送って下さったすもも&ゆずママ
すもも&ゆず家にとってもエリーはおばあちゃんなのに本当にありがとうございました。
それにジャックまでお相伴で赤いセーター・・・。
ジャックパパ、自分の事の様に喜んでいました。



930-6.jpg

二人ともサイズはぴったりです。




930-6 (2)

ジャック、良かったね。エリーに感謝しなさいね。




930-7.jpg

そしてエリーの息子ジェイクママからも・・・・。
宛名が「上野 エリー」様 ちゃんと届くもんなんですね~。




930-8.jpg

美味しそうな手造りのおやつ美味しそうなクッキー




930-9.jpg

素敵なメッセージも頂きました。




930-10.jpg

エリーはとても喜んで食べてくれました。ジェイクママありがとうございました。




930-11.jpg

そしてこれはとどめのプレゼントでしょうか?
かんな&かりんママしかいないでしょう、枝豆在中です。




930-12.jpg

山形県産の「秘伝豆」だそうです。
この時期にこんなに大粒な枝豆があるとは驚きました。




920-13.jpg

茹であがった枝豆、それでは恒例のエリーの目の動きを見て下さい。



920-14.jpg





920-15.jpg

枝豆命!と言う位エリーは枝豆が大好きなんです。




930-17.jpg

かんな&かりんママありがとうございました。




930-18.jpg

エリー、素敵なお誕生日が迎えられて良かったね。

7歳のお誕生日、本当におめでとう!
お母さんはエリーに出会えた事に感謝しています。
だからこれからも元気でいて下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お誕生日おめでとうございます。

昨日のお写真で、えっ、エリーちゃん!?と
びっくりするほど素敵なスタイルのエリーちゃんを見せて戴き感動でした。
そして今日、お写真は嫌いだけど
枝豆命のガン見からの上目使い・・・
おいしかったんだしょうね、カメラ目線をくれていますね~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
嬉しい時はきっちりカメラを見てくれるでしょうか?
手編みのセーターもよく似合ってます。(〃∇〃)
いつまでも元気でいて下さいね おばあちゃん!
おばあちゃんがいなかったら、べっくんはいなかったんですから・・
エリーちゃんに感謝です(*'-'*)
べっくんは小さくカットされたチーズケーキを、ひと口!食べました・・
2013/10/01(火) 02:17:54 | URL | ぶるかぁちゃん #CCmAJUzs[編集]
エリーちゃん お誕生日おめでとう!!
みんなにたくさんプレゼントもらえてお祝いしてもらえてよかったね!
7歳も元気に楽しく過ごしてね。
2013/10/01(火) 07:41:30 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
エリーお誕生日おめでとうございます。

プレゼント沢山うらやましいなあ。でもエリーのお蔭でみんながいるのですものね。プレゼントは送れませんでしたが、沢山のありがとうをおくります!!

まだまだたくさん長生きしてね。
2013/10/01(火) 09:51:37 | URL | ankomama #-[編集]
エリーちゃん、お誕生日おめでとうございます(今度こそは本当におめでとう 笑”)


たくさんのお祝い、素敵な誕生日になりましたね。
おいしい物もいっぱいで、笑顔の一日になったようですね。
でも、やっぱり枝豆を見る目つきには笑ってしましました。
本当に枝豆が好きなのね~。


いつかわが家でも・・・エリーちゃんと縁が結ばれているといいな。
本当におめでとう。

追伸:ジャックおんちゃん、赤が似合う!めっちゃかっこいいっす!!!
2013/10/01(火) 10:07:44 | URL | さらママ #-[編集]
エリーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
  7歳ですか...先日ブログでの立ち姿から見えませんよ~
現役の「ショードック!!」ですよ♪
かりんとかんなはこんなに素敵なママの子で幸せ者です♡

ありがとう~!! エリーママ~♪
 
2013/10/01(火) 10:21:40 | URL | さなへつき #-[編集]
ぶるかぁちゃんさんへ

こんにちは、お祝のメッセージありがとうございました。
またこの度はお祝いまで頂いて恐縮しております。
べっ君の身体の中にはエリーの血も流れています。
だからいつか必ずエリーの血が騒ぎ大人しくなってくれると思います。(笑)
ケーキは夢中で食べてましたよ。これ以上は・・・と取り上げたくらいです。
コメントはちゃんとエリーに読んで聞かせました。
言葉は話せなくてもちゃんと聞いてくれました。
「べっ君だよ、べっ君だよ」と一緒に撮ったお写真見せました。
きっとわかってくれたと思います。
本当にありがとうございました。
2013/10/01(火) 14:23:18 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
セーターとても暖かそうでこれからの季節重宝します。
ジャックにまで頂いて本当にありがとうございました。
7歳は犬にとって折り返し時点なのでしょうかね。
まだまだ元気でいてほしいと願っています。
2013/10/01(火) 14:27:39 | URL | エリー #-[編集]
エリーちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
たくさんのプレゼントいいね~
温かい家族のみんなに囲まれて7歳も元気にすごしてね!
2013/10/01(火) 14:35:01 | URL | keco #-[編集]
ankomama さんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
我が家から産まれた子達は全員エリーの血が流れていると思うとエリーはとても大きな存在です。
人間なら何十回もお誕生日が祝えるのに犬は15回くらいしか祝ってあげられないと思うと
ありふれたお誕生日も年齢が経つととても大切な日なのだと感じるようになりました。
エリーもあと何回お誕生日を迎える事が出来るかわからないけど
これから先もずっと元気でいて欲しいと願っています。
ばーちゃんに会いに来ないとね、フィーゴ!
2013/10/01(火) 14:36:31 | URL | エリー #-[編集]
エリーちゃん お誕生日おめでと〜 オメデト(^_^)∠※PAN!
ウマウマ一杯でいいですね ( ^ω^ )
ケーキも沢山食べれて…。
我が家の食いしん坊も放っておくと全部食べちゃうんでしょうね (ー ー;)
セーター、本当にサイズぴったりで似合ってますよ〜。流石ですね。
ジャック君も少年みたいでカッコイイ‼
皆んなにお祝いしてもらえてエリーちゃんは幸せですね (≧∇≦)
2013/10/01(火) 17:33:12 | URL | リュークママ #-[編集]
さらママさんへ

こんにちは、お祝のメッセージありがとうございました。
エリーにとって最高の日だったと思います。自分の事以上に嬉しいです。
エリーはとっても食いしん坊、盗み食いの常習犯なんですよ。
でも健康だからお腹を壊す事もなく居れると言う事は
エリーの両親も健康体だったからと私もエリーの両親に感謝したいと思います。
さら家が家族になるのはいつかなぁ~。
2013/10/01(火) 17:42:57 | URL | エリー #-[編集]
さなへつきさんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
また枝豆のプレゼントありがとうございました。
エリーはとっても喜んで食べていました。
かんな&かりんも絶対枝豆好きだと思います。(笑)

いえいえ、エリーもかんなやかりんのような立派な娘達を
誇りに思っているに違いないと思います。
離れていてもエリーは自分の子供を忘れない子なので
落ち着いたら娘達に会わせてあげて下さいね。
2013/10/01(火) 17:49:21 | URL | エリー #-[編集]
kecoさんへ

こんにちは、お祝のメセージありがとうございました。
あっと言う間に7歳になってしまったような気がします。
これからもエリーに家族を守ってもらい
私の片腕となるエリーにはもっともっと幸せにしてあげなければと思っています。
2013/10/01(火) 18:05:48 | URL | エリー #-[編集]
リュークママさんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
我が家のわんこ達は食べる事しか楽しみがないからみ~んな食いしん坊です。
その中でもエリーは盗み食いの常習犯です。
美味しいものが届いてエリーは大喜びでした。
みんなにお祝してもらい本当に幸せな子だと思います。
これからも美味しい物を食べて元気でいて欲しいと願っています。

2013/10/01(火) 18:18:16 | URL | エリー #-[編集]
エリーちゃんおめでとう☆
沢山のプレゼント良かったね。
7歳も元気で楽しい1年でありますように!
エリーさんファミリーが大きくなって分からなく
なって来ました。
家系図を作って下さ~い。
2013/10/01(火) 21:38:40 | URL | ひめ&ゆめ #-[編集]
ひめ&ゆめ ママさんへ

こんばんは、お祝のメッセージありがとうございました。
大丈夫、ジャックパパでさえ分からなくなっています。(笑)
遠くへ巣立つと会う機会もないし会っても大きくなったりすると余計に分からないですよね。
そのうち皆で全員集合しましょう。
そしたら姫ママは初代オーナー様として会長役でお願いします。(笑)
あっという間に7歳になりましたがこれからも元気でいて欲しいと願っています。
姫ちゃん、夢ちゃん、落ち着いたらエリーに会いに来て下さいね。
それまで家系図作っておきます。(笑)
2013/10/01(火) 22:36:42 | URL | エリー #-[編集]
エリーちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも 元気で素敵なエリーちゃんでいてください。
ひ孫たちのこと ずーっとよろしくね。


2013/10/01(火) 22:40:29 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

こんばんは、お祝のメッセージありがとうございました。
エリーはパピーが大好きです。
ジーノもマルコも可愛くてきっと孫守りすると思います。(笑)
いつでもひいばあちゃんに会いに来て下さいね。
2013/10/01(火) 23:16:30 | URL | エリー #-[編集]
エリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!   

枝豆命なのね!
美味しそうな匂いがこちらまで届いてきそうです。

7年、早いよね~9日違いのグゥも21日に7歳を迎えましたよ、1年が本当に早く感じます。
7歳も素敵な1年でありますように・・・❤
      
2013/10/01(火) 23:25:04 | URL | グゥ・もも #-[編集]
エリーちゃんお誕生日おめでとう。

ジャックくんと2ショットって珍しいですね。ジャックくんが傍に寄ってちょっとご不満顔のようですが今回はたくさんのプレゼントにご満悦で「近こう寄れ」状態だったのかな?
ジャックくんがちょっとビビッてそうにも見えますが。。。。(笑)

7歳も変わらず素敵な年でありますように。
2013/10/01(火) 23:43:04 | URL | るか&つくし #-[編集]
グゥ・もも ママさんへ

お祝のコメントありがとうございました。
グゥちゃんもお誕生日おめでとうございます!
ホント早いですよね~。
初めてグゥちゃんがお店に来た時の事はしっかり覚えています。
懐かしいですよね。
若かったしまだももちゃんもいなかったし我が家にはエリーとジャックしかいなかった頃だものね。
これからはお互い老後の心配するようになるのかもね。(笑)
これからも宜しくお願いします。
2013/10/02(水) 10:04:36 | URL | エリー #-[編集]
るか&つくし ママさんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
小さい時はエリーはジャックにべったりだったんですよ。
それをいつも照れくさそうにして小さいエリーを面倒を見てくれていました。
家族が増えエリーも大人になってからはジャックはお人好しな性格なので
エリーに怒られたり・・・・。でも2人は本当の兄妹のように今ではお互い空気みたいな存在です。
エリーにはいつまでも元気でいてほしいと願っています。
2013/10/02(水) 10:16:20 | URL | エリー #-[編集]
エリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳かぁ。
でもまだまだかわいいエリーちゃん。
おいしいものたくさん食べられたかな?
今じゃすっかり大家族の頂点だものね。
これからも健やかに美しく!
また会いに行くからねー。
2013/10/02(水) 13:57:11 | URL | ルナ・リケ #-[編集]
ルナ・リケままさんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
人生の折り返し時点となりました。
食いしん坊のエリーは食べる事が一番の幸せの様です。
それが健康の秘訣かも・・・。(笑)
寒くならない内に是非遊びに来て下さいね。
待ってま~す!
2013/10/02(水) 16:23:12 | URL | エリー #-[編集]
エリーちゃん、誕生日おめでとう!
これからも元気で美味しいものをたっくさん食べてね^^

秘伝豆、、、奥深い枝豆の世界、、(笑)
2013/10/02(水) 22:03:46 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

こんばんは、お祝のメッセージありがとうございました。
エリーの事だからいっくらでも食べますよ。(笑)
健康の秘訣はやっぱり「食」ですね。

秘伝の豆…奥深いエリーの幸せ(笑)
2013/10/02(水) 22:59:58 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1412-ab7fb9c6

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる