CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

♪とってもとっても可愛いお客さま♪

916-1_20130922234010045.jpg

今日は沙羅の子供達がお買い物に来てくれました。
長男ジーノ君、パピーなのに落ち着きがありマイペースそして要領が良く先を見込んで
行動するタイプ、やっぱり長男はしっかりしてるのかも・・・。



916-2_20130922233012d37.jpg

次男マルコ君。これが可愛いんだぁ。
コロッコロしてパピーらしく天真爛漫で行動派、でも泣き虫。




916-3_201309222330264bc.jpg

マルコは沙羅とダナにガウガウやられ・・・。




916-4_20130922233043abd.jpg

とどめはひいばあちゃん。





916-5_2013092223310231a.jpg

優にも攻撃され女の子達にもみくちゃにされていました。


[広告] VPS





916-6_201309222332074cc.jpg

遊んだ後はジャックパパからおやつをもらいました。




916-7_201309222333145b0.jpg





916-8_201309222333320a8.jpg

ママとお写真撮ろうねと並ばせましたが・・・・。




916-9_20130922233350cec.jpg

ここでまたひいばあちゃんの出番。あたしがいないとね、とばかりに前に出て来る・・・。




916-10_201309222334040d1.jpg

じゃあみんなで撮ろうねとなったけどひいばあちゃん一歩前に出て来る・・・。
写真嫌いなのに可愛いひ孫が来て嬉しかったのだと思います。




916-11_20130922233414e2c.jpg

ジーノ&マルコママからこんなにいい物を頂きました。




916-12_20130922233916f75.jpg

調理法とカロリー計算されたレシピ集です。気にかけて頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ジーノ、マルコ、とっても可愛かったよ。いつでも遊びにおいでね。



916-13_20130922233946660.jpg

今日のジャックパパのお仕事。みんなおひげが伸び放題だったので綺麗にカットしてもらいました。
みんなさっぱりすっきりお顔になりました。





にほんブログ村 ポチッとしてね。
                      














もぉ~なんてかわいいの・・・我が子の方と大差ないママの沙羅ちゃんって実際どれくらいのサイズなんだろう・・足なんてマルコくん、ジーノくんの方が明らかに太いですよね?(笑)エリーちゃんとか武蔵くんも写真で見ると大きく見えるけど実物はそんなに大きくないんでしょうね。
2013/09/23(月) 01:13:48 | URL | T‐母 #-[編集]
エリーさん

昨日は お忙しいところお邪魔しました。
マルコもジーノも皆に家族と認めてもらえているようで
とても嬉しかったです。
焼き芋! 初めてでしたが 夢中でしたね(^_^;)
ごちそうさまでした。
また お邪魔させてくださいね。
  
2013/09/23(月) 12:23:11 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
エリーちゃん、グッドジョブ((笑)
2013/09/23(月) 21:32:20 | URL | さらママ #-[編集]
T‐母さんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
そうなんです。子供達の足は沙羅の2倍くらいあります。(笑)
沙羅は最近体重量ってないですけど3キロちょいだと思います。
エリーはショーに出てる頃は3,8キロでした。
我が家で一番大きいのはジャックで6キロ位ありますが
大き目の子で武蔵と愛ですがそれでも5キロあるかないか位です。
身体が大きいか小さいかは体重ではなくて骨格なので胴の短い子は小さくて
胴の長い子はいくら5キロ以下でも痩せているだけなので大きいと言えます。
T‐母さん、是非見に来て下さい。
2013/09/23(月) 23:17:06 | URL | エリー #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

先日はありがとうございました。
沙羅の喜んでいる姿が見れてとても嬉しかったです。
何と言ってもつい最近まで私が面倒を見て来た可愛い2人に会える事は
最高の幸せです。
コロコロして可愛いし・・・・。(笑)
今が一番可愛い時期ですね。
2人の性格も出始めて可愛さ倍増でした。
マルコは思ってた以上に性格いいと思います。
沢山笑わせて頂いて心の洗濯が出来ました。
また会わせて下さいね。ありがとうございました。
2013/09/23(月) 23:27:57 | URL | エリー #-[編集]
さらママ さんへ

エリーは小さい頃はシャイでこんな事出来る子ではなかったんですよ。
飼主に似て図々しくなってきたのかも・・・・。(笑)
犬も人間も年そうに・・・・と言うところでしょうか(笑)
2013/09/23(月) 23:33:35 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1404-2f281694

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる