CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

家族揃ってパダンちゃんのお見送り

916-1.jpg

昨日は京都からお迎えに来てくれたパダンちゃんのお姉ちゃんになるブラワちゃんも
一緒に来てくれました。


ブラワちゃんとパダンちゃんのブログはこちら→(ポチ)です。




916-2.jpg

ブラワちゃん我家のわんこ達に洗礼を受けブラワちゃんのママ驚いて
ブラワちゃんを抑えています。そんな事おかまいなしのわんこ達は
ママに挨拶したくてアピールしまくりでした。




916-3.jpg

そしてパダンちゃんの兄弟達が見送りに来てくれました。
ワクチンが終わり初めてのお里帰りとなりました。
エドそっくりのジーノお坊っちゃま。




916-4.jpg

ダナに歓迎されていました。





916-5.jpg

ママ似のマルコお坊っちゃま。二人ともとっても可愛かったです。
胴の長さが短いところに太ってるんです。コロコロ、ムチムチでたまらなかったです。
パピーはこうじゃなくちゃって言う感じです。
ママは太ってますよね~と気にしていましたがこれから縦に伸びるイタグレだもの
全く問題ない時期です。足の太さも手も沙羅の倍ありました。
嬉しい事です。

マルコ&ジーノのブログはこちら←(ポチ)です。




916-6.jpg

兄妹ちゃんと覚えていてくれました。
パダンちゃんはジーノ&マルコが我が家に居た頃は中心的な存在でした。




916-7.jpg

更に上下関係に磨きがかかりこの通り・・・。




916-8.jpg

沙羅は子供達が揃って大はしゃぎでした。





916-9.jpg






916-10.jpg

沙羅はいつも大人しい子なのに嬉しさを身体いっぱいで表現してくれました。




916-11.jpg

爪の話になって是非ブラワちゃんも切って欲しいと言う事でブラワちゃん
ジャックパパに切ってもらいました。
本当はもっと短く切りたかったのですが神経が伸びていたのでいっぺんには切らないで
ほどほどの長さにしてもらいました。
ブラワちゃんのパパは汗だくになって抑えていました。



916-12.jpg




916-13.jpg




916-14.jpg

パダンちゃん、皆に会えて良かったね。
遠く離れてしまうけど兄妹もパパもママもいつでも会える家族がいる事を忘れないでね。



916-15.jpg

最後の記念撮影となりました。
車に乗ったパダンちゃんはソフトケージをガリガリ・・・・・。
そんな姿を見て涙が止まらなくてジーノ&マルコママまで涙を誘ってしまい
ジャックパパも下ばかり見ていました。
ここのところみんな笑って見送れたのに3年振りの涙・・・。
寂しいとか悲しいとかの問題ではないんです。
一緒に過ごした月日が長く沢山の思い出が込み上げて来るんです。
手をかけた分愛情も増えるわけです。
割り切る事が出来ない私はブリーダーに向いていないかも知れないけど
「誰からも愛される」イタリアングレーハウンドをこれからも作っていきたいと思います。




916-16.jpg

ブラワちゃん、遠いところ一緒にお迎えに来てくれてありがとう。疲れたよね。
やんちゃな妹だけど仲良くしてあげてね。



916-17.jpg

パダンちゃんのお家から沢山のお土産を頂きました。
さすが京都ならではのお土産、何処へも行けないから京都に行った気分で頂きたいと思います。
ありがとうございました。



916-18.jpg

ジーノ&マルコママは軽井沢のお土産と手作りのわんこ用ケーキを作って来てくれました。
真ん中は人間用でとっても美味しく頂きました。ありがとうございました。




にほんブログ村ポチッとしてね。













スポンサーサイト
エリーさん、お疲れさまでした。
バダンちゃん、福島美人(そんな言葉ありましたっけ^^;)から京美人になりましたね。

みんな立派に成長してますね~^^

それにしても、、、エド坊ちゃまにそっくりですこと(笑)
2013/09/16(月) 21:53:21 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
エリーさん

パダンちゃんのお見送り 一緒にさせていただいてありがとうございました。 仕事で行けなかった主人は 残念がっていました。
パダンちゃんに 素敵なご家族が見つかって 本当に良かったですね。
私も マルコとジーノをしっかり育てないと! 
あと 写真の腕も磨かないと(^_^;)
沙羅ちゃんが 再会をとっても喜んでくれて 私も嬉しかったです。
また 近々お伺いしますね。
パパさん お大事にして下さい。
2013/09/16(月) 22:41:25 | URL | マルコ&ジーノ母 #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
パピーが居ないととても静かですよ。(笑)
少し休憩したいと思います。
福島美人って聞いた事ないですよね。
福島には美人がいないってことなんでしょうねぇ。(笑)
エドに良く似ていて可愛かったです。
「お家に戻るかぁ?」って言ったもの・・・。
みんな可愛く成長してくれると思います。
2013/09/16(月) 23:46:08 | URL | エリー #-[編集]
マルコ&ジーノ母さんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
兄妹揃う事が出来ていい旅立ちが出来たと思います。
兄妹だと言う事をみんな覚えていましたよね。
沙羅もあんなにはしゃいじゃって・・・。嬉しかったんだと思います。
人間の子供はお母さんの存在が大きいですよね。わんこも同じなのですね。
見ていて微笑ましく思いました。
ジーノもマルコもとっても可愛く成長してくれて嬉しかったです。
何と言ってもムチムチがたまりません。(笑)また是非沙羅に会わせてあげて下さいね。

ご心配頂きありがとうございます。
しっかり治してわんこ達と一日も早くドッグランで遊べる日が来る事を願っています。
それまで草むしりしないと・・・・。(笑)


2013/09/17(火) 00:03:46 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1397-e66c5972

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる