CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ビオラちゃんの近況報告

49-1_20130912222150adf.jpg

ビオラちゃんのママから昨日近況報告のメールとお写真が届きました。
私の好きな1枚のお写真です。この子達が産まれた時からずっとブログをご覧になって下さった方は
私と同じく懐かしく思われるのではないかと思います。
ビオラちゃんは真ん中の子写真を見ての通り中心的な存在でした。
今だから言えるけど可愛くてビオラちゃんのマズルをカプッとしていました。
向かって左側は大阪に巣立ったべっ君。一番大人しくてお人好しみたいな顔して女の子達に
いつもやられていた優しい子でしたが今ではかなりのやんちゃ坊主になっちゃって
毎日ブログを覗いては大笑い。
向かって右側はなつめちゃん。なつめちゃん元気ですか?
なつめちゃんもそのうち大きくなった姿を見せて下さいね。



CAXAS0DP.jpg

ジャーン!ビオラちゃん大きくなってびっくりです。
しかも沙羅のシールバージョンお写真見て大切にされているのがわかります。
私が一番目に入るのは爪です。爪のお手入れが出来ている子はすべてにおいて
お手入れされているものです。綺麗な骨格構成を保つためには爪のお手入れは重要です。



CAUG10DA.jpg

ビオラちゃんのママからのメールです。


お久しぶりです。
またまた、超元気なビオラの写真を送らせて頂きます。

1枚は、散歩帰りに寄るドッグカフェにて写しました。
「ビジョンフリーゼ」のマシュー君(写真右)と大の仲良しで、いつも楽しそうに遊んでいます。
店内を二匹で駆けずり回り、家に帰って来ると爆睡です。

また、家では、一日2回程ケージから出して自由に遊ばせていますが、
姉たちとのプロレスごっこが激しすぎていつもヒヤヒヤものです。
姉たちとは、体格では負けますが、気力では負けません。
最近では、二女の弱い性格を見抜いたのか特に強気に出ています。
姉たちと比べて一番気が強いかも・・・。

12日で生後7カ月。
体重は、4キロ程ですが、食欲もあり健康状態も良好です。
姉達が6キロ越えしているので、軽いビオラで嬉しいです(笑)
ドッグスクール通いも続けていますので、以前よりも落ち着きが出て来ました。
今後の成長が楽しみです。


CASCA4QW.jpg

ビオラちゃん頑張れ~。





CAPMAQ0Q.jpg

ビオラちゃんフォール勝ちだね。






CAC0D1AH.jpg

ビオラちゃんグレコローマンでの戦いですね。
お姉ちゃんそれ反則だよ。


メールと一緒にお手入れ用品のお買物をして下さったビオラちゃんのママありがとうございました。
またお写真楽しみに待っています。





にほんブログ村ぽちっとしてね。





コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1394-20ff6da8

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる