CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

純のお誕生日。

715-1.jpg

今日は純の4歳のお誕生日です。
我が家に来た時は11ヶ月の時、人間に慣れていなくてなかなか呼んでも来てくれない。
いつもみんなより一歩下がった場所でなかなか側に寄る事も出来ませんでした。
今もこの通りカメラは嫌いでカメラの方を見てはくれません。
とっても恥ずかしがり屋さん、でも芯が強くとても我慢強い子です。
最近はエドや優を相手に先住犬らしい態度で威張って見せる場面も・・・。




715-2.jpg

純ちゃんどうぞ!




715-3.jpg

おめでとう純。




715-4.jpg

これからもみんなと仲良く生活しようね。






にほんブログ村大好きな武蔵と。ポチッとしてね。






純ママ、お誕生日おめでとう。
いつも銀ちゃんのこと気にしてくれてありがとう。
今度行く時にプレゼント持って行くね。
2013/07/15(月) 20:55:23 | URL | 銀紅母 #-[編集]
純ちゃん お誕生日おめでとう!
ケーキ 独り占め出来たね!

我が家の瑠璃より1日 リアンより4日早いお誕生日。
年齢もリアンと同じ4歳 ゆっくり年齢を重ねていこうね。
また会いに行くからね。 (^^)
2013/07/15(月) 21:10:53 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
純ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
テーブルに置いたお手々が「パー」になってるのは何故(笑)
4歳の年も元気で楽しく過ごせますように。

暑すぎる毎日。乗り切りましょうね、エリーさん^^
2013/07/15(月) 22:22:27 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
銀紅母さんへ

こんばんは、お祝のメッセージありがとうございました。
また昨日はありがとうございます。
純は自分の子供が来ると大騒ぎ!
きっと嬉しいんでしょうね。
2013/07/15(月) 22:43:40 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
7月生まれは多いんですかね。
瑠璃ちゃんは明日お誕生日なんですね。
素敵な一日をお過ごしくださいね。
2013/07/15(月) 22:46:48 | URL | エリー #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
踏ん張ってるんですよ。(笑)
カメラ向けられているから逃げたくてしょうがないみたいでした。それでジャックパパにグイッと・・・・純もグイッと・・・。(笑)
性格出てますよね。

毎日暑いし雨も続きわんこ達の洗濯物が乾かず洗濯機と乾燥機フル回転です。
2013/07/15(月) 22:56:53 | URL | エリー #-[編集]
純ちゃんお誕生日おめでとう~!!

テーブルに乗るのが拒否なのか(ケーキではないはず・・)思いっきし開いたお手てがかわいい・・・(๑≧♉ฺ≦)

ブルックと同じ4歳、まだまだこれから若いもんには負けてらんない、頑張って行こうぜっ!

幸せいっぱい楽しく素敵な1年を~(*'-'*)

2013/07/16(火) 00:07:04 | URL | ぶるかぁちゃん #CCmAJUzs[編集]
純ちゃん~お誕生日おめでとうございます♪
果物い~っぱいの美味しそうなケーキだね♪
 いっぱいいっぱい食べましたか?
いつまでも可愛い純ちゃん...また1年純ちゃんに幸せが
沢山降り注ぎますように~
2013/07/16(火) 07:18:21 | URL | さなへつき #-[編集]
ぶるかぁちゃんさんへ

こんばんは、お祝のメッセージありがとうございました。カメラ拒否です。(笑)
純はカメラや人前が苦手な子なので・・・・。
産まれ持った性格もあるけど環境だと思います。
今は大分良くなって家に来るお客様達には自分をアピールできるようになりました。
ブルック君と同じ年なんですね。まだまだ若いですよね。

2013/07/16(火) 21:09:31 | URL | エリー #-[編集]
さなへつきさんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
ケーキを買いに行ったらチョコレートしかなくて・・・・。
マンゴが入ったチーズケーキになりました。
純、可愛いですか?ありがとうございます。
だってエリーと血の繋がりがあるんだもの。
大事にしてあげたいです。
2013/07/16(火) 21:16:28 | URL | エリー #-[編集]
純ちゃん遅くなってごめんね、お誕生日おめでとう!
いつまでもしっぷやみんなの素敵なママでいてね。
純ちゃんの恥ずかしがり屋だけど芯が強くて優しいところが大好きだよ!
エリーさんいつもありがとうございます。
2013/07/16(火) 22:01:33 | URL | しっぷまま #-[編集]
しっぷままさんへ

こんばんは、お祝のメッセージありがとうございました。
しっぷ君のママはとっても恥ずかしがり屋さんで知らない人だと逃げてしまいます。
でも自分の子供のオーナー様には積極的にアピールします。
人間ならお話しできるけどきっと純は純なりの喜びを伝えているのだと思います。
しっぷ、ママに会いに来てね。煩いエドも待ってるよ。
2013/07/16(火) 23:48:03 | URL | エリー #-[編集]
今更ながらですが。。。
純ちゃん4歳おめでとう!

福島におじゃました時にドッグランでの純ちゃんを思い出します。
純ちゃんあんなに動き回るから絶対に太らないね。私もマネしなきゃ。
何かあの時から純ちゃんのこと気になる存在になりました。
もしかして。。もしかしたら。。。ご縁が合ったら。。。。なんて。。。独り言

優しいお顔の純ちゃんにまた会いに行かなきゃね。
2013/07/17(水) 22:41:38 | URL | るか&つくし #-[編集]
るか&つくし ママさんへ

ごめんなさい。コメントに気付きませんでした。
お祝のメッセージありがとうございました。
ねぇねぇ、つくしママは誰の子がタイプなの?
エドじゃなかったの?(笑)
いるよ~エド似の可愛いのが・・・・。
籠持って来てね。(笑)
2013/07/20(土) 21:47:48 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1336-0bb80da9

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる