CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いお客さま(長女ちゃんの面会)

719-1.jpg

やっとお写真の整理が出来ました。8日(月)に山形から沙羅の赤ちゃん長女ちゃんに会いたいと
言う事でわざわざかんな&かりんママがお客様をお連れして来てくれました。
我が家に到着してみんなわしゃわしゃと嬉しそうでした。




719-2_20130712162402.jpg

家の沙羅と同じ名前のさらちゃんです。さらちゃんは7歳、ジャックと同じ年です。
とても大人しく上品な感じのさらちゃんです。




719-3.jpg

そしてかんな&かりん家の長男かめちゃん。



719-4.jpg

小花ちゃん。





719-5.jpg

エリーの娘かんなちゃん。




719-6.jpg

かりんさん。




719-7.jpg

エリーは分かるのでしょうか?
かんな&かりんママが座ったらすぐにお膝の上にあがりご挨拶です。




719-8.jpg

お馬鹿なエド。




719-9.jpg





719-10.jpg





719-11_20130712162722.jpg

武蔵がピーピー煩いのでかりんに入ってもらいました。




719-12_20130712162725.jpg

ちょっかいを出す武蔵をかりん怒りっぱなし。




719-13.jpg

そうそう武蔵は側にいるだけで満足なんだよね。




719-14.jpg

そして沙羅と長女ちゃんのご対面です。




719-15.jpg

さらちゃんママ赤ちゃんは可愛いけど沙羅の事がとっても気に入って下さいました。
沙羅はわが家では一番大人しくって恥ずかしがり屋さん。




719-16.jpg




719-17.jpg

そして長女ちゃんさらちゃんママに抱っこです。
可愛い~と何度も行って下さりお写真撮ったり遊んだりと喜んでくれました。
たださらちゃんのお家は転勤族、お部屋を借りるのにもいつもペット可能でご主人の
仕事場から近い場所を探すのが毎回大変なんだそうです。
ましてマンションだと何頭までと決められたりするのでそれだけが心配だったようです。



719-18.jpg

そしてかんな&かりんママは長男君がお気に入り。




719-19.jpg

てな話しになる訳がない!




719-20.jpg

かめちゃん慌てて逃げ出しました。

パピーに触れるとみんなとても幸せなお顔をしてくれます。
生後一カ月のパピーはショップでは見る事も触る事もできませんがこの時期が本当に可愛いです。
かんな&かりんママ、そしてさらちゃんママ会いに来てくれてありがとうございました。



719-21.jpg

かんな&かりんママからまたまた沢山のお土産を頂きました。
すぐ食べられるハンバーグすぐ食べられるカレー
そしてデザート付き、夜は一人でのし梅食べながらパソコンして・・・。
でしょうか?かんな&かりんママと私は家庭に入ると同じ立場です。
長男の嫁であり同居、1日3回の食事の支度、いろんな面で話しが合います。
オーナー様とブリーダーと言う関係は迎える前の話であって
今では家族の様にお付き合い出来る事を嬉しく思います。



にほんブログ村ポチッとしてね。





やっぱりいいなぁ、エドくん・・顔も性格もイイッ。
2013/07/12(金) 21:09:07 | URL | T‐母 #-[編集]
T‐母さんへ

こんばんは、エドは煩いしお馬鹿さんですよ。
みんなにちょっかい出して毎日怒られています。
それでも懲りずにひっくり返っては起きてまたちょっかい出しての繰り返しです。
残念ながら変な子です。(笑)
2013/07/13(土) 00:03:28 | URL | エリー #-[編集]
こんにちは!
沙羅ちゃん女の子らしくて
とってもかわいいですね~(*´ω`*)♡♡
そしてエドくん♡
いつもムードメーカーで癒やしです♬

エリーさん
体重のことでアドバイスしていただき
ありがとうございました!
気になっていたことを
教えていただきなんだかスッと
楽になりました
それにお肉のことも♪
少しずついろんなものを
食べてもらって元気に猛暑を
乗りこえさせたいです
エリーさんもジャックパパさんも
暑い日が続きますが
体調に気をつけてください(*´∀`)
2013/07/13(土) 10:10:45 | URL | しの #-[編集]
しの さんへ

親馬鹿ですが沙羅のレッドはとても綺麗なレッドなんですよ。
性格もいいしとても飼いやすい子です。
エドは落ち着きがなくて賑やかさんです。

私のコメントで気が楽になれただなんてとても嬉しいです。
また何かあればいつでもご相談下さいね。
2013/07/13(土) 17:57:49 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1333-bab8b2eb

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる