CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

武蔵・マリン5歳になりました。


75-8.jpg

5年前の今日、エリーが初めての出産をした時のお写真です。
大事そうに抱えるエリーに愛情一杯育てられた子供達は5歳を迎えました。
お写真向かって右から長女姫ちゃん、長男武蔵、次女マリンです。
3頭とも大きな病気もせず5歳を迎えられ嬉しく思います。



75-1.jpg

今日も朝から忙しくケーキを買いに行く時間もなく夕食の支度の時にわんこ達の
ご飯も一緒に作りました。
圧力鍋でエゾ鹿のお肉と人参じゃがいもを煮込みました。



75-2.jpg

お肉はとっても軟らかいです。ブロッコリーは別茹でで・・・・。





75-3.jpg

武蔵、マリンおめでとう!さぁ召し上がれ!
他の子達は欲しくてサークルの中で駆け回り騒いでいました。





75-4.jpg

マリン、ガブり!




75-5.jpg

大きな固まりを一気食いです。





75-6.jpg

武蔵もバクッ!




75-7.jpg

後はみんなで分けて今日の夕食となりました。
お腹に居る時からずっと一緒のマリンと武蔵はとても仲のいい兄妹です。
これからも元気で素敵なパパ、ママでいて欲しいです。






にほんブログ村ポチッとしてね。


武蔵パパ、マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!日をまたいでしまってごめんね…
カッコ良くて自慢の武蔵パパを産んでくれたエリーと、大切に育ててくれたエリーさん、武蔵パパのことが大好きな純ちゃん、みんなにありがとうの日ですね!
2013/07/06(土) 01:03:05 | URL | しっぷママ #-[編集]
ママ お誕生日 おめでとうでち!
ぼく元気でつよ。
ママもおじちゃんも姫おばちゃんも、元気でいて下しゃいでち。

そして、ボクを産んでくれてありがとうでち。
2013/07/06(土) 03:27:29 | URL | べっくん #CCmAJUzs[編集]
武蔵くん、マリンちゃん、誕生日おめでとう♪
誕生日は美味しいね^^
これからも元気で過ごせますように。

エリーさん、私達も元気で過ごせますように(笑)
2013/07/06(土) 07:04:07 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
武蔵君 マリンちゃん 御誕生日おめでとう!!

美味しいお誕生ディナーでお祝いしてもらえてよかったね。

2013/07/06(土) 08:59:54 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
マリンママ、ムーさんおめでとう!
僕は相変わらず元気いっぱいです。
最近このうちのパパ(ママは長男とかいってる)とやらが帰ってきて、僕を追い掛け回すけど、僕負けてないよ。
美味しそうな御飯だな。ぼくもママにおねだりしよーっと。あ、でもママが「わたしがたべたい」って言ってる・・・・作ってくれるかな??
by フィーゴ
2013/07/06(土) 11:33:40 | URL | #-[編集]
しっぷママ さんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
あっという間に5歳になってしまったような気がします。
武蔵もマリンも白髪が増え年を隠せなくなって来ました。
体力だけはまだある様なので
これからも元気で過ごしてほしいと思います。
2013/07/06(土) 14:58:15 | URL | エリー #-[編集]
べっくんへ

べっ君の事はお母さんから聞いてるよ。
悪戯ばかりしてブルック君を困らせないでね。
ママは元気にしています。
べっ君に会えなくて寂しいけどいつかきっとママと一緒にあそぼうね。

2013/07/06(土) 15:01:12 | URL | マリン #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
あっという間に5歳、人生の三分の一ってとこ・・・・。
私達は人生の三分の二でしょうか?(笑)
残された三分の一、楽しく過ごしましょうね。
2013/07/06(土) 15:28:02 | URL | エリー #-[編集]
フィーゴへ

ありがとう、フィーゴ。
パパが帰って来てくれて良かったね。
そしたらママに会いに来れるよね。
そしたらお母さんに美味しいものつくってもらうからね。
フィーゴも叔父さんになったんだからしっかりしてね。
ママはいつでも待ってるからね。
2013/07/06(土) 15:31:56 | URL | マリン #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
たいしたものじゃないけど家はこれが精一杯かなぁ。(笑)

2013/07/06(土) 15:35:51 | URL | エリー #-[編集]
武蔵くん、マリンちゃんお誕生日おめでとう!
日本の学年でいうとるかとつくしの同級生です。
武蔵くんもパパに、マリンちゃんもママになってるから何か我が家の子が幼く感じます。
毎日誰かの誕生日だったらいいねぇ、こんなご馳走食べられるんだったら。いつかそんな日が来るかも(笑)

いつまでも若々しくいられるエリー家の子供たち、秘訣をご伝授いただかなきゃね。

2013/07/06(土) 15:49:27 | URL | るか&つくし #-[編集]
るか&つくし ママさんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
同級生なんですね。武蔵もマリンも白髪が目立つようになりました。
沢山いると誕生日忘れたり2回やったりと大変ですよ。(笑)
若々しい?私が?(爆)
わんこ達多分サイズが小さ目だからだと思います。
つくしママもサイズが小さ目だから若く見えるよ~。
2013/07/06(土) 18:01:24 | URL | エリー #-[編集]
武蔵くん、マリンちゃんお誕生日おめでとうございます
武蔵くんマリンちゃんのお肉を見る目...
まんまる~で可愛い~ですね

また楽しい一年でありますように...
2013/07/06(土) 23:04:08 | URL | さなへつき #-[編集]
さなへつきさんへ

お祝のメッセージありがとうございました。
目は心の窓・・・。白目は出てないようだけどね。(笑)
かんなもかりんも美味しいもの見る時はまんまるになるでしょ?(笑)
2013/07/07(日) 18:16:36 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1326-7d01b4c2

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる