CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

沙羅の出産

sarab1_20130603212329.jpg

ご報告が遅れましたが沙羅の出産と赤ちゃん達の様子をアップしたいと思います。
沙羅は出産間近になり私と一緒に寝ていましたが出産前日私のベッドで2回嘔吐翌日(2日)
朝から様子が変わり声を出しテーブルの周りをぐるぐる回り自分ではどうしていいのか分からず
痛いと泣きながら落ち着かない様子でした。
大丈夫、お母さんもお父さんもいるからねとなだめ出産を待つ事になりました。
昨日のブログではこのお写真1枚でしたがこの子は第一子、さらのお腹の中には
4頭の赤ちゃんが入っていたのです。
我が家では最高頭数となりいろんな意味で心の準備をして来ました。



sarab-2.jpg

12時5分、第一子 女の子 シール&ホワイト 体重129グラム 

沙羅は赤ちゃんが出る瞬間「ギャー!!」とものすごい声を出し私の手を噛もうとする行動に・・・。
しかしどんなに痛くても沙羅は我慢し噛みませんでした。



sarab-3.jpg

12時37分 第2子 男の子 レッド&ホワイト ブラックマスク 体重109グラム



sarab-4.jpg

1時10分 第3子 男の子 レッド&ホワイト ブラックマスク 体重168グラム



sarab-5.jpg

1時23分 第4子 男の子 ブルー&ホワイト 体重116グラム

我が家では初のブルーの子誕生となりました。
産まれた時「ブルーだ!!」と私が叫びジャックパパは「ジャックちゃんだ!!」と喜び
盛り上がり無事出産が終わりました。



sarab-6.jpg

沙羅は本当に良く頑張ってくれました。赤ちゃんを渡し写真を撮ろうとしたら
身体全体でおおいかぶさり赤ちゃんを隠しました。
沙羅ちゃん取らないから大丈夫だとと声をかけ落ち着くまでカメラを向けませんでした。



sarab-7.jpg

大事そうに赤ちゃんを抱える沙羅、本当にありがとう。



sarab-8.jpg

小さな身体で4頭の出産は大変だったと思います。



sarab-9.jpg

我が家初のブルーの子はブルーと言うよりシルバーといった感じのカラーで写真で見るより
光沢がありまだ赤ちゃんだからかも知れませんが今まで見た事がないブルーです。
エリーのママがブルーなので今回ブルーが出たのだと思います。

ただこの子が昨日の夕方からおっぱいが吸えない状態になり昨日から24時間体制で
ジャックパパと交代で面倒を見ています。
2時間置きの授乳と温度管理昨日は一睡もせず朝一に沙羅と赤ちゃん達を連れて獣医さんの
所へ行って来ました。ジャックパパに運転してもらい私は後部座席で赤ちゃんの様子を
見ながら向かいましたが涙が止まらず・・・。また獣医さんに言われちゃう・・・。
大丈夫だから・・・そう自分に言い聞かせながら病院へ着きました。
深呼吸をして・・・。泣かない!何事もなかったように目を赤くしながら
「こんにちは~!」と元気に入りました。
すぐに授乳をして頂き今後の事も話し合いもし生きる事が出来なかったら
それは身体に原因があるからなのだから諦めなさいと言われました。
そして沙羅は4頭も出産して心配だったので子宮収縮剤のお注射をして頂きました。



sarab-10.jpg

これは今日のお写真です。

この子は今生きようとしています。
苦しい授乳にも耐えてくれています。
この子は生きようとしています。
だって動いているもの・・・・・。



お祝いのコメントやメール嬉しかったです。本当にありがとうございました。
落ち着き次第お返事させて下さいね。

今はただただ、この子の命を守る事だけに専念したいと思います。





にほんブログ村ポチッとしてね。









沙羅ちゃん、エリーさん、ジャックパパさん、本当におつかれさまでした。
そして青くん、頑張って!青組みんなが応援してるよ!
2013/06/03(月) 23:25:10 | URL | 銀紅母 #-[編集]
ガンバレ シルバーちゃんっ!

産まれる事は苦しいこと、でもこの世には想像もできないくらい楽しい事がいっぱいあるよ。
まだ何も君は経験してないよ。

ジャックパパ・エリーママの愛情沢山受けて
元気になって!
お願いだから生きてっ!!
2013/06/04(火) 02:14:43 | URL | ぶるかぁちゃん #CCmAJUzs[編集]
紗羅 おめでとう\(^o^)/
ちっちゃい体で頑張りましたね
お疲れさまでした
ジャックパパ
奥さんも一睡もせずに。。。
お疲れさまですm(_ _)m
赤ちゃんの成長楽しみにしてます
シルバーちゃん
生きて。。。生きて。。。
ちっちゃくても頑張って
生きようとしている姿に(涙)
ピース家 祈っています
2013/06/04(火) 06:28:22 | URL | ピースママ #-[編集]
沙羅ちゃん 小さな体で4頭ものママになったのですね。

沙羅ちゃんベビーちゃん(ジャックちゃん)もこの世に生れてこれたのだから頑張って生きてほしいと思います。
エリーさん ジャックパパさん頑張ってくださいね。
 
2013/06/04(火) 09:00:21 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
沙羅ちゃん、小さな体で良く頑張ったね。
本当におめでとう。

よく犬や猫のお産は軽いって言うけど、
そんなことはないって、エリーさんの所の子たちのお産を見てると思う。
苦しくってそれでもがんばって産むのは
人間となんら変わりないって・・・。

ジャックパパさん、エリーさん、お疲れ様でした。
どうかシルバーちゃんが無事に育ちますように祈っています。
なんにもできない自分がはがゆいです。
シルバーちゃん、お願い生きて!!!
2013/06/04(火) 13:01:49 | URL | さらママ #-[編集]
エリーさん、パパさん,そして沙羅ちゃん、おめでとうございます。
小さくても一生懸命生きようとしている命をみて、本当に勇気をもらえました。生まれてくる奇跡、毎日生きていける奇跡を感じずにはいられません。
エブリワンコ達ファミリー皆応援してます。パピーちゃん頑張れ!!
2013/06/04(火) 14:34:41 | URL | ankomama #-[編集]
沙羅ちゃんおめでとう☆
小っちゃな体で4頭頑張りましたね。
シルバーちゃん頑張って!
ブログみて涙・涙・
エリーさん・パパさんお疲れさまでした。
何もお手伝い出来なくて・・・・
ただ、ただ祈るだけです。
落ち着いたらお伺いします。
2013/06/04(火) 15:49:15 | URL | ひめ&ゆめ #-[編集]
エリーさん、初めまして。
エリーさんやジャックパパ、イタグレちゃん達みんなのファンで、いつもHP拝見しておりました。

つい最近になってイタグレ家族の一員になったため、今まで閲覧のみでコメント等することはありませんでしたが、沙羅ちゃんの出産、シルバーちゃんの生きるための努力見ていて、コメントせずにいられませんでした。

沙羅ちゃん、本当にお疲れ様。
沙羅ちゃんが元気なママになれて本当によかったです。
シルバーちゃんも頑張ってね!!
ママも兄弟達もみんな待ってるよ!!!

これからもみんなの成長を楽しみにしてます!
エリーさん、ジャックパパさん、無理せず頑張って下さい。

2013/06/04(火) 20:47:30 | URL | るぅ #LhC9Fnlo[編集]
沙羅ちゃん、おめでとう!

そして生きる力を信じています。

2013/06/04(火) 21:47:00 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
沙羅ちゃんしっかりお母さんの顔になっていますね。

シルバーくん頑張るんだよ。

ジャックくん初めエブリワンのみんながきっとパワーをくれてるよ。



2013/06/04(火) 22:37:05 | URL | るか&つくし #-[編集]
小さい体で、4頭の赤ちゃん、よく頑張りましたね。
シルバーちゃんの生命力を信じたいと思います。エリーさん、ジャックパパ、頑張って下さい。影ながら応援しています。
2013/06/05(水) 07:48:00 | URL | チャッピーママ #-[編集]
沙羅ちゃん、小さな体で頑張ったね・・・
お母さんだね!おめでとう!

ブルー君、絶対大丈夫だよ~  アンジュだって頑張ったもん、今やもも母さんより大きくなってるしね~


アンジュが産まれた時の事を想い出し、いたたまれなくなりました。
大きくな~れ♪大きくな~れ♪
絶対大丈夫って声をかけながら夜中の授乳した事・・・  必ず大きくなれるから大丈夫です❤
旦那さん・奥さん体壊さない様ご自愛下さいね!

2013/06/05(水) 09:22:12 | URL | グゥ・ももママ #-[編集]
銀紅母さんへ

応援メッセージありがとうございました。
後悔のないよう頑張ります!
2013/06/10(月) 01:43:38 | URL | エリー #-[編集]
ぶるかぁちゃんさんへ

応援メッセージありがとうございました。
ぶるかぁちゃんのコメント読んで泣かされてしまいました。
まだ何も見てない何もわからないこの子に幸せを教えてあげたいです。
2013/06/10(月) 01:47:56 | URL | エリー #-[編集]
ピースママ さんへ

お祝いそして応援メッセージありがとうございました。
生きようと頑張っている姿に毎日涙がこぼれてしまいますが
きっといつか喜びの涙に変わる事を信じて頑張ります。
2013/06/10(月) 01:54:00 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

応援メッセージありがとうございました。
この世に産まれたと言う事はこの子は生きれるって証拠だと信じています。
一番頑張っているのはこの子だと思います。
私達も出来るだけの事はしようと思っています。
2013/06/10(月) 01:57:08 | URL | エリー #-[編集]
さらママ さんへ

ご心配頂き本当にありがとうございます。
出産は人間も犬も同じだと毎回感じています。
母親の存在、子供の成長、家族、何もかも同じだと思っています。

いえいえ、こうして応援メッセージを頂けた事でパワーを頂いています。
ありがとうございます。
2013/06/10(月) 02:03:00 | URL | エリー #-[編集]
ankomamaさんへ

お祝いのメッセージそして応援メッセージありがとうございました。
命の大切さをひしひしと感じています。
家族から応援されてるこの子はきっと奇跡を起こしてくれると信じています。


2013/06/11(火) 12:13:58 | URL | エリー #-[編集]
ひめ&ゆめママさんへ

お祝いのメッセージそして応援メッセージありがとうございました。
姫ちゃんが産まれる時も「きっと小さいから諦めなさい」と言われた事を今も忘れられません。
さらに小さな身体で生まれ自然界ではきっと生きる事が出来ません。
生きようと頑張っている姿を見ると本当に辛いです。
やれるだけの事はしてあげたいと思います。
きっときっと元気になってひめ&ゆめ ママを
「うわー」と言わせます!
2013/06/11(火) 12:24:27 | URL | エリー #-[編集]
るぅママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
出産と言うのは素敵な事ばかりではありません。
るぅちゃんのママも大変な思いをして出産し一人で子育てをして・・・
元気な身体で産んでくれたるぅちゃんのママに感謝しながら大切に育ててくださいね。

私はこのような仕事をしているので一般の方より強く責任を感じています。
だからこそ今は精一杯出来る事をして何が起きても後悔のない様この子の命を守ってあげたいと思っています。

イタグレは本当に素敵な犬種です。
るぅちゃんと素敵な人生を送って下さいね。
2013/06/11(火) 15:15:17 | URL | エリー #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
またいつも気にかけて頂き本当にありがとうございます。
後悔のない様絶対頑張るからね。
2013/06/11(火) 15:18:41 | URL | エリー #-[編集]
るか&つくし ママさんへ

応援メッセージありがとうございました。
この子は生きようと頑張っています。
答えは神様が決断してくれると思っています。
「生きる」事を認めてもらえるまで頑張ります。
2013/06/11(火) 15:40:31 | URL | エリー #-[編集]
チャッピーママさんへ

お祝いのメッセージそして応援ありがとうございました。
私もこの子の生命力には驚いています。
沙羅と小次郎の子供だもの大丈夫、そう思って頑張りたいと思います。
2013/06/11(火) 15:44:18 | URL | エリー #-[編集]
グゥ・ももママ さんへ

お祝いのメッセージありがとうございました。
この子はあまりにも身体が小さいので体力がもつかそれだけが心配です。

アンジュちゃんも頑張って生きてくれたよね。
あの時の事は今でもはっきり覚えています。
グゥ・ももママ が頑張れたんだから私はもっと頑張らないとね。
2013/06/11(火) 15:56:06 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1299-da153553

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる