CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ムチムチダナ男生後4週間

429-1.jpg

ダナの大事な一粒種、ダナ男は明日で生後4週間になります。
ダナはこの子をとても大切に育ててくれています。



429-2.jpg

ムチムチダナ男は何とか歩けるようになりましたが今までの子とは違って
の~んびり、トロくさいと言うのでしょうか
ゆっくりゆっくり歩きます。



429-3.jpg

お顔もはっきりして来ました。




429-4.jpg





429-5.jpg

興味を示すようになり・・・。




429-6.jpg

どこでもクンクン・・・。




429-7.jpg




429-8.jpg

もうすぐ離乳なのに大丈夫?





にほんブログ村ポチッとしてね。







           
ダナ男君かわいい~!!!
離乳は、無理だよね~!!
の~びりゆっくりゆっくり成長してね。
会いに行くからね~!
2013/04/29(月) 12:55:57 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
かわいいいいいいいい!!
かわいすぎます.......中学生の娘達風に言うと「やばい!!」
ダナママの大切なベビーはダナママに似てくるのでしょうね。楽しみだ~
2013/04/29(月) 13:15:22 | URL | ankomama #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

こんばんは、可愛いですか?
ありがとうございます。離乳やるよぉ~。
ダナの食器に頭突っ込んでるし、食欲だけはかなり成長しているようです。(笑)
2013/04/29(月) 21:41:36 | URL | エリー #-[編集]
ankomamaさんへ

へっ?エドじゃなかったの?(笑)
誰に似るんでしょうかねぇ、私も楽しみです。
パパは帰って来ましたか?
素敵なお休みになるといいですね。
2013/04/29(月) 21:44:25 | URL | エリー #-[編集]
こんばんは!
はじめまして♪
コメントははじめてなんですけど
エリーさんのブログいつも読ませてもらってます!
我が家も今年1月にイタグレの男の子を迎えて
ばたばたと4月になってしまいましたww
今、生後7ヶ月になったところです♪

わたしはダナちゃんと優ちゃんの大ファン!
このふたりの記事は
嬉しいこともかわいいことも全部涙が出ちゃうほどです←

エドくんもかわいいけど
ダナ男くんのこのかわいさ!!
余裕があれば我が家にぜひ~と言いたいところです

・・・はじめてのコメントなのに長々とごめんなさい
よかったらまたお話しにきてもいいですか?
エリーさんも体調に気をつけてくださいね^^
2013/04/29(月) 22:05:07 | URL | しの #-[編集]
目の毒とはこのことですね。
最近はパピーちゃんのブログUPが多いので見ると。。。。「我が家においで」って心の中の声が

ダナちゃんお母さんの顔してしっかり子育てしているようですね。
ダナ男くんもあと2-3ケ月したらかっこよくなるんだろうな楽しみです。

ずーっとブログで見られるのかな???
2013/04/30(火) 09:26:36 | URL | るか&つくし #-[編集]
しのさんへ

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。ブログを見て頂きとても嬉しいです。
男の子は甘ったれで可愛いでしょ?
小さい内はみんな可愛いですからダナ男が可愛くなるかどうかはわかりませんが
毎日「可愛くな~れ!」とおまじないはしています。(笑)

しのさんのお住まいは遠いのでしょうか?
もしこちらに来れる範囲のお住まいであればいつでも遊びに来て下さいね。
是非是非余裕が出来たら声をかけて下さい。
こんなブログで喜んで良かったらいつでもお話ししに来て下さいね。
これからも宜しくお願いします。
2013/04/30(火) 17:03:24 | URL | エリー #-[編集]
るか&つくしママさんへ

こんにちは、コメントありがとうございました。
いやいや目の毒になる事はしていませんよ。
目の保養になるでしょ?(笑)

ダナは予想以上の子育て振りで私も驚いています。
小さい内はみ~んな可愛いから分からないです。
でも犬の場合80%が母親の血を引くと言われているのでダナっぽくなるかも・・・。

残念ながらずーっと見れない予定です。
6月に来た時連れて行きますか?(笑)
2013/04/30(火) 17:13:57 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1265-cf9201cd

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる