長男君の行き先は?大阪から可愛いお客さま

昨日の福島は朝から雪で驚きました。
長男君の大事な旅立ちの日でもあり一度我が家に来てみたいと言っていた美緒ママさん←(ポチ)
とパパさんが悪天候の中飛行機でわざわざ会いに来てくれなした。

初めましての美緒ちゃん。美緒ママさんがマリンにそっくりだといつも言っていたのですが
本当にそっくりでした。性格はとても大人しくてまったりタイプ。
わんこ達はマリンに似ていたので私達、俺達に関係あるかも・・とでも思ったのでしょうか

美緒ちゃんをすんなり受け入れてくれました。

マリンと2ショットです。イタグレについていろいろお話が聞きたかったと言う美緒ママさんと
話が弾みお昼は時間も限られていたので一番近いところでラーメン屋さんへ行きました。

通り道にある三春の滝桜です。この雪の中カメラを持った観光客がまだ沢山いました。
雪が積もった満開の滝桜を見たのは初めてで感動しました。

ジャックパパにわんこ達を頼んで帰って来たら美緒ちゃんジャックパパにべったり

ずっと抱っこしていたそうです。
帰りの飛行機の時間もあり積もる話もあったのですがまたいつか・・・と言う事で
お別れの時間になりました。

帰りは長男君も一緒です。と言う事は長男君は美緒ちゃんの弟に・・・?
それが違うんです。
長男君の新しいお家は大阪に住むブルック君←(ポチ)の弟になる事になりました。
ブルック君は昨年大阪から車で我が家に来てくれた事があり
私にとって一生忘れてはいけない大切なお客様です。
震災後、風評被害の中ネットでの販売を始めた時の初めてのお客様でした。
お店をしている頃からブログを見て下さっていてエブリワンに来ていたわんこ達が
いつも焼き芋を食べていた事を知って「みなさんで食べて下さい」と
毎年美味しいさつま芋を送って下さっていました。
震災があって2年も経ちましたが今でもずっと私と福島のイタグレを応援してくれるブルックママさん
そんな素敵なご家族の元に旅立つ事になり感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はちょうど美緒ママさんのお家も大阪なので美緒ママさんがお手伝いをして下さって
長男君を届けて下さる事になりました。
記念撮影も美緒ママさんに代理をして頂きました。
遠くに行ってしまう長男君との別れをあらためてしたくなかったので
マリンにビーフホルバーをあげ長男君にもあげお互いビーフホルバーに夢中になって食べている間に
車に移動させさよならは言わないで見送りました。
ブルック家の皆さまどうかこの子を宜しくお願い致します。
そして美緒ママさん、パパさん本当にありがとうございました。


美緒ママさんからこんなに楽しいお土産を沢山頂きました。
大阪に行った気分で味わいたいと思います。ありがとうございました。

長男君が巣立った後の姉妹です。
長女ちゃんは疲れたのか眠そうなお顔です。
この子達もどうか幸せになれますように・・・・・。
皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村ポチッとしてね。
我が家に来てもはっちゃけてますが、でも可愛いです。イタグレというくくりでは規格外な大きさかもしれませんが縁でしょうか。。エリーさんのところから迎えたい気持ちもあったためか、旅立っていく子達が幸せそうで、私も嬉しくなってしまいます。。きっと、女の子達の幸せの旅立ちも近いかもですね!!はあ・・・戸建だったら本当に夢ですが迎えたいです。。。(ひろい庭付き希望です)
長女ちゃんも次女ちゃんも素敵なオーナー様とめぐり合えますように!
こんにちは、コメントありがとうございました。
ルーコさんのような方がいたからクレール君は幸せになれたのだと思います。
私もお店をしていたのでなかなか巣立ってくれない子がいると
価格をグンと下げ販売して来ました。そうなればしっかり赤字です。
でもその子を幸せにしてあげるにはそうするしかありませんでした。
お店側でもルーコさんには感謝していると思います。
ルーコさんは優しい方なのですね。
私がこのお仕事をいつまで続けられるかわかりませんが
今はお迎えになられたクレール君を幸せにしてあげて下さい。
そしていつか夢が現実となったら是非我家の子をお迎えして下さいね。
こんにちは、コメントありがとうございました。
先住犬のブルック君もいるしきっと寂しくないと思います。
犬にも人間にも心開ける子なのできっと大丈夫だと思います。
こんにちは、コメントありがとうございました。
お陰さまで元気に巣立って行きました。
そうですね、長女ちゃんも次女ちゃんも
縁とタイミングでしょうか?(笑)
今度はいつ会えるかなぁ。
お里帰りが楽しみですね^^
それにしても凄い雪でしたね。
桜に雪、これから先もそうそう見られる景色ではないでしょうね。
こんばんは、ありがとうございます。
大阪だからなかなか会う機会がないかと思っていますが
飛行機で1時間10分、そう思えば会えちゃいますよね。
昨日の雪には本当に驚きました。
わんこ達また冬支度になりました。(笑)