CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ジャック44歳になりました。


27-1.jpg

ジャックは今日で44歳になりました。
本当はタイトルを7歳になりましたと書こうと思ったのですが7歳というとシニア
何となく寂しく感じるので人間の年齢に例えたらな~んだまだ44歳、働き盛りじゃん!
そんな気持ちになりました。
恒例のチーズケーキに大好きなベニマルの焼き芋そして毎日食べてるヨーグルト
忙しい我が家はシャレた事は出来ないのでドン、ドン、ドンと・・・・・。
朝から私の携帯にお祝のメーッセージが入り自分の事のように嬉しかったです。



27-2.jpg

みんなでいる時は我先に食べるジャックなのですがみんなをサークルに入れてジャックだけにしたら
「えっ?食っていいの?」とおどおどしてなかなかケーキに手をつけないジャックでしたが
ジャックパパの「よし!!」の一声でパクリ!



27-3.jpg

画像左側にいるのはダナ男です。ダナ男だけ特別出しておいたら・・・・・・。




27-4.jpg

ジャックの目を盗んでパクリ!




27-5.jpg

怒られた~。





27-6.jpg

大好きな焼き芋もパクリ!





27-7.jpg

ダナ男ももらったんだよね~。でもジャックの様子を伺いながらね。



ジャックに出会ってお母さんの人生は変わりました。
お耳が立っていても恥ずかしいなんて思っていないよ。
だってお耳はちゃんと聞えてるもの。

でっかいからって恥ずかしいなんて思っていないよ。
だってでっかいとカッコいいもの。
いつまでも元気でみんなのおんちゃんでいてね。
大好きだよ。ジャック。






               

                  にほんブログ村
ポチッとしてね。


ジャック君 44歳おめでとう~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

何となく・・44歳に 君付けで 「おめでとう」と言うのに
違和感を覚えた・・・(_ _|||)

7歳は44歳なんですね~
まだまだ若いね!!

ケーキ食べられたら怒るんや
すんごい顔してる・・(゚×゚*)プッ
ホールの丸かぶりって嬉しいよね~
しっあわせっぇ~♪ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

エブリワンの歴史の第一歩、ジャック君
これからもみんなのおんちゃんでいて下さい

おめでとうございます!!




2013/02/08(金) 03:14:57 | URL | ぶるかぁちゃん #CCmAJUzs[編集]
ジャック君、お誕生日おめでとう!
44歳なんてまだまだよね(^^)/
目を真ん丸にして食べてるのがかわいいよね~、44歳だけどね。
パピーに怒っちゃってかわいいよね~、44歳だけどね(笑)

ダナ男ちゃん!
いっちょまえじゃない?
かわいいよっ!

2013/02/08(金) 09:09:17 | URL | ルナ・リケ #-[編集]
ジャックくん44歳おめでとう!
人の年齢にすれば まだまだって気持ちになりますよね。
昨日は美味しいもの独り占めできてよかったね。
ダナ男くんもラッキーだったね♡♡♡
(実はダナ男くん空想上(妄想)では我が家の子になってますよ(笑))

ジャックくんいつまでも元気なお調子者でいてくださいね。るかもジャックくん目指しますよ。

「ジャック兄い、東のお調子者、西のお調子者の№1になろうぜ」 byるか

                 
2013/02/08(金) 09:34:40 | URL | るか&つくし #-[編集]
ジャック君お誕生日おめでとう!!

44歳になったんだね。
チーズケーキ 焼き芋 よかったね~。

我が家の小雪も来月44歳になります。

エリーさんがジャック君に出会ってくれたからこそ 我が家もすもも&ゆずに出会えました。

ジャック君大好きだよ~!
2013/02/08(金) 09:49:47 | URL | すもも&ゆずママ #-[編集]
ジャックさん
お誕生日おめでとうございます
ジャックさんはピースパパ ママより
年上になっちゃったのね(≧∇≦)
ジャックさんと呼ばなくては(笑)
ダナ男 可愛いぃぃ〜
パクリッしてジャックに
怒られて舌ペロリ出して…
おめめが真っ黒でまんまる
ロキョにそっくりさん
やっぱり私はおめめ くりくりな
かわゆいイタグレさんが
大好きみたいです(^_−)−☆
2013/02/08(金) 12:15:02 | URL | ピースママ #-[編集]
ジャック君お誕生日おめでとうございます。
おいしいものをたくさん食べて
素敵な誕生日になりましたね。

そっか~44歳。働き盛りだねぇ。
そういえばしっぷ君を高いところから見送るジャック君
すごくかっこよかったよ!
“幸せになれよ~”って言っている姿めっちゃりりしかった。

サラぱぱも、先日膝に乗って甘えてくれたジャック君に、あれからメロメロだもの。

これからもみんなの頼もしいおんちゃんでいてね。
2013/02/08(金) 13:00:47 | URL | サラまま #-[編集]
ジャック君 お誕生日おめでと〜 ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
シニアって言われちゃう歳になっちゃいましたね。
我が家も42歳くらいですか…。
いつも優しいおんちゃんも食べ物が絡むと ムッキー顔で起こるんですね。
笑えます。 U^皿^U ウシャシャシャ

これからも変わらず相棒のピース君とわちゃわちゃ賑やかなジャック君でいてね。
落ち着かなくて大丈夫だから〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家がそちらに遊びに行った時には
「岡山から来ました!」みたいな顔してお膝に座ってね。
2013/02/08(金) 15:14:08 | URL | リュークママ #-[編集]
ジャックおんちゃん!
お誕生日おめでとう☆
平和主義で優しいジャックが大好きだよ!しっぷもジャックみたいな優しいイタグレになれたらいいな…

エリーママさん、やっとブログ開設致しました!ブログ村も登録しましたが、イマイチ合っているのか…
URLがあるのでそちらから見て頂けたら嬉しいです☆宜しくお願いします。
2013/02/08(金) 19:30:16 | URL | しっぷママ #-[編集]
ぶるかぁちゃんさんへ

お祝のコメントありがとうございました。
7歳って聞くとシニアって言葉が出でくるのが
ちょっと寂しい気持ちになるけど人間の年齢に例えれば44歳
まだまだ大丈夫って気持ちになれました。
あっという間の7年で7歳ともなれば落ち着きが出てもいいのに
ジャックは自分の年がわからないようで毎日賑やかにしています。
いつもパピーが誰かしらいる生活なので自分も同じ感覚でいるのかも知れないですね。(笑)
ジャックに出会えた事に感謝したいと思います。
2013/02/08(金) 19:35:26 | URL | エリー #-[編集]
ルナ・リケママさんへ

お祝のコメントありがとうございました。
そうそう44歳って思う事にしました。
そしたら私よりまだ若いってこと・・・。
ちょっとホッとしています。
ジャックは何歳になっても変わらず一生賑やかなままでいるような気がします。
体力はそれなりに落ちて来てるんだけどね。(笑)
ダナ男はみんなと同じ行動をしています。
大人が食べてるものは欲しいし一番後ろについて駆け回っています。
コロコロしてたまらないです。見に来ないとね。。(笑)
2013/02/08(金) 19:42:15 | URL | エリー #-[編集]
るか&つくし ママさんへ

お祝のコメントありがとうございました。
ねっ、44歳だったらまだまだだよね~。
ちょっぴり悲しくなるからこれからは人間の年齢で考えようと思います。
ダナ男は2ヶ月とは思えない位いっちょ前です。
そのくせまだエリーを追いかけてジュバジュバやってるんだから
そのアンバランスさがたまらなく可愛いです。
近かったら見にこれるのに残念です。
置き物より生き物の方が絶対いいよ~。(笑)
2013/02/08(金) 19:52:22 | URL | エリー #-[編集]
すもも&ゆずママ さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
小雪ちゃんも44歳になるんですね。
同級生なんだ・・・。(笑)
そうそう、みんなジャックに感謝ですね。
体力はそれなりに落ちてても気持ちはまだまだ子供です。
長生きしてもらいたいです。
2013/02/08(金) 19:59:05 | URL | エリー #-[編集]
ピースママ さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
へ~、ピースもピースさんと呼ぶようになるんですね。(笑)
ジャックどんでいいよ。(爆)
お馬鹿なジャックですがこの子がいたから今があると思うと感謝です。
ピースママと私は好みがいっしょだもんね。
これからどんなどんぐりになるのか楽しみです。(笑)
2013/02/08(金) 20:09:40 | URL | エリー #-[編集]
ジャックくん~おめでとうございます。
2度目のお誕生日ケーキですね~いいなぁ~~
まんまるお目目がとってもとってもかわいいですよ
44歳...働き盛りですもの体に気を付けて長生きして家族を守らないとね~
ダナ男ちゃんもお目目がまんまる!!盗み食いするほどの
度胸もありどれだけ大物になるのか...
楽しみですね~エリーさん...
2013/02/08(金) 20:16:28 | URL | さなへつき #-[編集]
サラまま さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
美味しいものとは言えないけどジャックの大好きな物をドカーンと置いただけです。(笑)
ただいつもはみんなで、みんなでと言い聞かせて食べさせているのですが
今回は「ジャックの」と言って見せたらか自分でもどうしていいのか分からず
ウロウロしてなかなか口にしませんでした。(笑)
サラパパ、是非是非また遊びに来て下さいね。
ジャックはいつでも貸し出しできますから・・・。(笑)
2013/02/08(金) 20:19:47 | URL | エリー #-[編集]
リュークママさんへ

お祝のコメントありがとうございました。
リューク君も40代なんですね。
まだまだ若いよね。(笑)
最初はジャックとエリーしかいなかった我が家は食べ物にはそんなに興味がなく
取りかえしたりムキムキしたりしなかったのですが
頭数が増えて来たら変な事を覚えたようです。(笑)
勿論ジャックの事だからちゃっかり膝に抱っこすると思います。
近かったらリューク君と遊ばせてみたいです。
青組ならうまく遊べると思います。
リューク君岡山支部長に任命します!(笑)
2013/02/08(金) 20:42:01 | URL | エリー #-[編集]
しっぷママ さんへ

お祝のコメントありがとうございました。
大丈夫、しっぷはいい子だからおんちゃんより優しい子になるよ。

ブログ開設おめでとうございます!
これからしっぷ君の成長が見れると思うととても嬉しいです。可愛いブログですね。
楽しみにしていますので頑張ってアップして下さいね。
2013/02/08(金) 20:53:39 | URL | エリー #-[編集]
さなへつきさんへ

お祝のコメントありがとうございました。
そうなんです。ジャックも二重でお目目パッチリなんですよ。
44歳って思ったらまだまだ若いんだって思えるようになりました。
ダナ男の性格は内弁慶のような気がします。
知らない人に声かけられるとサークルに引っ込んでしまいます。
やっぱりイタグレですね。
まだまだちっちゃいから怒られるなんて分からなくてやりたい放題です。
そうそう、ダナ男も夜なべをして夜中にエリーに怒られています。(笑)
2013/02/08(金) 21:04:52 | URL | エリー #-[編集]
ジャック~、誕生日おめでとう。

7歳かぁぁぁ~ってシミジミしちゃうんですよね。
まっ、ジャックもセラフも「まだまだ若いもんには負げらんにぇ♪」って思ってるはずですが^^
これからも元気でいようね、ジャックおんちゃん!
2013/02/09(土) 10:12:54 | URL | セラフ☆ママ #-[編集]
セラフ☆ママ さんへ

お祝のコメントありがとうごじました。
そうそう、まだまだ若いんですよね~。
ははは・・・。
「若いもんにゃーまだまげらんにぇぞい」
セラフママ福島さ帰って来た方がいいんじゃねぇのぉ?(笑)
2013/02/09(土) 23:33:12 | URL | エリー #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://everyonedogs.blog70.fc2.com/tb.php/1190-296d4f8f

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる