マリン懐妊しました。

今日はマリンを連れて獣医さんの所へ行って来ました。
マリン懐妊です。
1頭続きの我が家・・・・・。
さてさてマリンは何頭?
正解者の方には・・・・、それは冗談ですが今回は秘密にしておきます。
出産予定日は2月11日(建国記念日)偶然にも私の娘と同じ誕生日になりそうです。
体重はお洋服を着たままで4・52キロ母子共に元気で出産を迎えて欲しいと思います。
お写真は病院の待合室で携帯でパチリ。
私のお会計を待っているマリンです。

にほんブログ村ポチッとしてね。
ベビーちゃんの誕生を楽しみにしています。
エリーさん、おめでとうございます。
秘密ですかぁ(笑)来月が楽しみですぅ^^
歩く濃縮パピーちゃん達、たまりませんね~~~~♪
もうすぐ1歳の誕生日のフィーゴ。ここ数日随分おとなしく、落ち着いて来たので、「やっぱり1歳になると落ち着くのねー」と言っていたら、きょうはすこぶるやんちゃでした.....。兄弟に会える頃にはお兄ちゃんらしくなっているといいのですが。
たのしみにしてまーす。
2月11日が予定日なのですね
マリンちゃんにも可愛い天使が舞い降りますように…(いっぱい)
優ちゃんやフィーゴくんお姉ちゃん、お兄ちゃんになるんですね…一年って早いですね
ありがとうございます。
元気で出産を迎える事が出来るように健康管理に気をつけて行きたいと思います。
ありがとうございます。
秘密です・・・・。
また一つって事もありえるから・・・。
今が旬なパピん子達に是非会いに来て下さい。
セラママならそのままお持ち帰りokです。(笑)
ありがとうございます。
またフィーゴや優のような子が産まれると思うととても嬉しいです。
娘さん達弟が欲しいのならやっぱりフィーゴの実の弟がいいのでは・・・・。(笑)
受験頑張って合格したら弟だね!
ホント、早いよね、もうすぐ1歳。
フィーゴ、落ち着かなくてもいいよ、いつまでもパピん子でいてね。
ありがとうございます。ホント、いっぱいだといいんですけどね。
健康でいい子が産まれてくれれば満足です。
母犬達の身体の負担を考えると少しづつ長く出産出来るからうまく出来ているのだと思います。
でもね、一度でいいから誰かどっさり産んでくれないかなぁ~。(笑)
元気な子が生まれますように~^^!
美緒ママより
ありがとうございます。
健康管理をしっかりして
元気な赤ちゃんが産まれるよう頑張ります。