走り初め
謹賀新年 明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は元旦、朝起きて家族でおせちとお雑煮で新年を祝いました。

わんこ達は朝ご飯を食べたら「走り初め」お外は寒かったけどみんなとても楽しそうでした。





最初の組み終了です。





第2団終了!
寒くても元気一杯、今年も沢山走ろうね。

マリンはお腹に赤ちゃんが入っているかも知れないのでお留守番でしたが
ランに行けずピーピー鳴いてたマリンにジャックパパパンダのお洋服だけ着せてあげていました。
それだけでも満足してくれたマリン。赤ちゃん出来てるといいね。

にほんブログ村ポチッとしてね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
コメント等ご無沙汰しておりますが、いつも楽しくお邪魔しております。・・すみません。。
昨年はまたまたかわいいパピーに恵まれて、とても賑やかなエリー家でしたね~。
今年も楽しみにしています☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
いえいえ、コメントはお互い暗黙の了解って事で・・・・。
今年もパピーが増えますので是非ご訪問宜しくお願いします。