愛2度目のお誕生会?

愛の誕生日をするのを忘れてた!って思っていて急いでケーキを買いに行ったり・・・・。
ついさっき愛の誕生日を確認したら10月・・・って事はお誕生日祝ってたって事?
ブログ見たらやってた、やってた!お誕生日を忘れたり2回やってしまったりと
飼い主ボケが始まったかも・・・・。

せっかくお写真に収めたので恥ずかしい話ですが見てやって下さい・・・・。










恥ずかし過ぎて文章書けませんよね。


にほんブログ村ボケた飼い主にポチッとお願いします。
愛ちゃんも何もなかったかのように(当然だけど・・)
澄ました顔でケーキの前でポーズ。
独り占めのブログとケーキ、忘れて貰って二度おいしい!
何かの確認をするのにブログ・・便利ですよね(゚▽゚*)ニパッ
特に行事はよくします・・・( ▽|||)
健康な赤ちゃんを産んでくれる事を願っています^^
美緒ママより^0^
みんなで ケーキ食べれてよかったね!
よかった、よかった♪
誕生日を2回もして貰ってラッキーだよね、愛ちゃん。
なんだかな~、私も似た様な事してるなぁ。
やっぱりボケ?!
そうそう、愛が澄ました顔でポーズ、一言「あたしお誕生会やったよ」と
言ってくれればいいのに・・・。
夕方必死になって車を飛ばしてケーキを買いに行った私は馬鹿です。
真剣な顔して買っていた自分を想像すると恥ずかしいです。
沢山いるから忘れられる子もいますがこんな経験は初めてです。(笑)
ブログで確認出来る事沢山あるから記録を残すと言う事は大事ですよね。
先月お誕生日を祝ってあげたのにまたお誕生会して恥ずかしいです。
愛はまだお腹に赤ちゃんが入っているのかはわかりません。
来月になればわかると思います。
あまり期待出来ないかも・・・。
飼い主の勘違いでわんこ達はラッキーだったでしょうね。
愛は分かっていたのか今思うとケーキを見て不思議なお顔をしてたような気がします。
言葉話せたらいいのにね。
そうなんです。優、頑張ってくれたようで嬉しいです。
見たかったです。
30代はお肌の曲がり角、40代は体型の曲がり角、
50代は頭の曲がり角でしょうか?(笑)
ママの勘違いで2つも年取っちゃったね~
でも大きないちごのケーキ美味しかったでしょうね
お鼻にクリームつけて可愛いよ~
愛ちゃん幸せだね~ママ慌ててケーキ買い行ったんだものね~
武蔵くんも大和くんもママの勘違いでケーキ食べれたんだね(ウフっ)
ふふふ。本当はママボケちゃって良かったね。
って書きたかったんでしょ?(笑)
私は真剣でした。
車飛ばして・・・・・。
元気に「ローソク3本付けて下さい!名前はあいちゃんで!」
なんて言った事今考えると恥ずかしいです。