完全無添加 Beauty Set お客様の声「尻尾の毛が生えました」
良曲君のママが初めてご注文して頂いたのが今年の4月、尻尾を怪我してしまい
それが自分の責任だとご自分を責めていました。
お話も聞きたかったし状況も知りたかったので電話でお話し
使用法など説明しとにかく頑張りましょうと言う事で現在の良曲君の尻尾は綺麗になりました。
良馬君の怪我の記事←ポチ。病院でも尻尾の毛根が駄目かも知れない
毛は生えないかもとも言われそれでも良曲ママ諦めずお手入れしてあげた事で
良曲君にママの気持ちがきっと伝わったのでしょうね。
8月に入り良曲ママからメールを頂きました。
昨年末に尻尾を挟んで、その部分の毛を病院で剃ったところは、全部生えそろうまで
半年かかったので、今回のハゲも半年はかかるのかなぁと思っております。
なかなか生えてこなかったので、上野さまにすぐご報告が出来ず、遅くなりすみませんでした。
尻尾以外のボディの毛並みは凄く良くて、毛質もシャンプーしてすぐ、
柔らかくなったのを実感しました。
アトピストがあと少しで無くなりそうなので、また無くなったら注文させて頂きます。
いい商品をありがとうございました。
そして先日はお写真付きで嬉しいメールを頂く事が出来ました。

良曲君4月の時の尻尾の状態です。

そして8月の時の尻尾。

それから3ヶ月11月現在の尻尾。
今回頂いた良曲ママさんからの嬉しいメールです。
上野さま
前回メールで、尻尾の報告をしたのが4ヶ月目、さらにあれから3ヶ月経過しました。
尻尾ですが、なんとハゲがきれいに治りました!
上野さまのアドバイスのとおり、尻尾に刺激を与えなきゃと思い、蒸しタオルやブラッシングを
しょっちゅうしてました。
前回の4ヶ月目の時はまだハゲがあったので、写真は控えさせていただきました。
私がチャッピー君の記事を読んで、勇気づけられたように、
良曲の尻尾と同じような悩みを持った方のために、そしてBeauty Set の良さを
わかってもらえるならと思い今回は写真をお送りしたいと思っているのですが、いかがでしょうか?
完治までに時間がかかりましたが、上野さまのアドバイスがなかったら諦めていたかもしれません。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。
Beauty Setはこれからも愛用させていただきます。
嬉しくて涙が出ました。ご自分を責め悩み苦しんだ良曲ママさん本当に良かったですね。
そんなママに飼われた良曲君は幸せな子だと思います。
良曲ママさんの目にとまった記事はこちらです←(ポチ)
今はチャッピー君の兄弟が頑張ってお手入れ中です。


アジリティ、ルアーコーシング、他いろいろ挑戦している良曲君、これからも頑張ってね。
そして良曲ママさん、これからも良曲君との楽しい思い出沢山作って下さいね。
ありがとうございました。

にほんブログ村